ラブラブMOMO&HEARTY

撮影会

この週末、ダーリン出張で留守です・・・

なので恐怖の2ラブしっぽ引きを
覚悟しながら一人ドッグガーデン青森へ行ってきました犬

(ここはmomo家が唯一知ってるドッグカフェでも~やんとハーちゃんが
ハイドロセラピーのパンフレットのモデルもさせて頂いたお店です)



09120601   ←中にはwanちゃんがたっくさんです・・・





秋冬コレクションポスター撮影会(ウエアー買うと誰でもモデルさんになれます^^)があったのと
そろそろも~やんのリハビリ始めようと
ハイドロセラピー水着の申し込みをしてきました 09120605




ポスター撮影はおなじみのかすたねっとさん

09120603


かわいらしい小型wanちゃんが多かったので
我が家の猛獣2ラブはテンション・・・
お忙しいはずなのにスタッフの方が
ハーちゃんのリードを持ってくださり
ホッとした私・・・
(本当にありがとうございました09120602

いらしてた皆さんも、騒がしい我が家の猛獣2ラブにいやな顔せず
フレンドリーに接してくださってとっても嬉しかったです


順番待ちのあいだに近所の公園で散歩もし


帰りの車中は・・・09120604

ハーちゃん爆睡です
久しぶりに色んな(しかも新しい)wanちゃんと会ったのでお疲れなのかな・・・
ポスター出来たらお知らせしますねワンワン




  1. 2009/12/06(日) 18:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<グランwanの仲間入りー!? | ホーム | 朝のお仕事・新聞配達?>>

コメント

わぉ~撮影だったんですね!
かすたねっとさんだー
いつも素敵なお写真でうっとりしています^^
ポスターが待ち遠しいですね~!!
是非見せてくださいね~

↓新聞を咥えて持ってきてくれる・・・
これ永遠のあこがれです!
いつの間にかハーちゃんもできるようになった
なんて、もーやんのをちゃんと見ているんですね!
すごいな!!
  1. 2009/12/06(日) 21:09:17 |
  2. URL |
  3. lalanon #SEDRtHRM
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
今日ドッグデプトでいきなり話しかけた横浜町の菊池といいます☆
記憶にございますでしょうか・・・笑

さっそくブログ発見しましたー!
見つけた瞬間うれしさのあまり叫んでしまいました(笑

一応ブログのURL貼っておくので暇があったら見に来てくださいね♪(始めたばかりで更新してないですが・・・^^;

ももちゃんが着ているお洋服の赤を今日うちのわんこに買ってあげました☆

おそろいだ><☆

ではでは訪問待ってます♪
  1. 2009/12/06(日) 21:38:07 |
  2. URL |
  3. 横浜の菊池 #eMkLRZRc
  4. [ 編集 ]

おぉ撮影会でしたか!!
素晴らしいちゃんとモデル業こなしているんですね。。。
ハイドロセラピーもやってるんだ♪
うちも1度やってみたいと思ってますが、
近くにないので今はまだ未体験(笑)
も~やんもは~ちゃんもいっぱいのわんちゃんの中いい子にモデルさんエライね~!!
ポスターの出来上がりが楽しみです♪
見せて下さいね。。。

新聞運びすご~い!!
その後のは~ちゃんのノビノビ寝んねもかわいいですねぇ。。。
うちはこれと言って芸のない2人なので新聞運べるなんて感動です☆
  1. 2009/12/06(日) 23:21:34 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

青森で有名なモデル母娘。
今度はポスターになるのね
めっちゃ楽しみにしてるよ。
  1. 2009/12/07(月) 02:35:54 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

モデルさんになったんですねぇ~。

ポスター楽しみにしてますねぇ~。

我が家はひきこもり生活でしたぁ~。


  1. 2009/12/07(月) 07:47:33 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

さっそく来てくださってありがとうございました☆

pcのアドレス乗っけたんでよかったらメールください♪

ハーティとモモちゃんやっぱりかわいいなぁ^^

  1. 2009/12/07(月) 09:52:17 |
  2. URL |
  3. 菊池 #eMkLRZRc
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

きゃー><
撮影会といっても
ドッグデプト×かすたねっとさんのコラボで
冬のウエアーを買った方
全員参加できる撮影会なんですぅ~^^;
(一瞬勘違いしちゃいますよね、ごめんなさい・・・
なので誰でも参加のとこ赤字にしました^^;)
ということでいろんなwanちゃんがたっくさんいらっしゃいましたー♪
2年以上ぶりの2頭引きで
今朝は両腕筋肉痛です・・・

ハーちゃんの新聞配達は
その日の気分しだいなのと
絶対手渡ししない(おやつ食べるために
手前で新聞を落としてきます><)ので
なんとかちゃんと出来るようにさせたいと
思う毎日なんですよ~

  1. 2009/12/07(月) 10:18:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

横浜の菊池さま~

コメントありがとうございますー!


昨日は楽しくお話させていただき
とっても楽しかったです^^

今度は地元でお揃いのウエアーで
くーちゃんとワイワイ遊べるのを心待ちにしてます♡


さっそく遊びに行かせて頂まーす♪
  1. 2009/12/07(月) 10:50:48 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

こんにちはー

撮影会と言ってもウエアー買ったら誰でも
撮っていただけるイベントなんですよぉ~
ちょっと勘違いさせたかもですね><
すいましぇ~ん^^;

ハイドロセラピーは来週から始めます♪
ここドッグガーデン青森さんは
東北で初めてプールを持った施設なんですって^^
前回の感じからすると
も~やんよりハーちゃんの方が
泳ぎはうまいかなあ~
その時ハーちゃんは生まれて初めて
水に入ったんですが本能の赴くまま
とっても力強く泳いでました^^
(単に手が大きいからかも><)

新聞運びはアル兄がするのを聞いて
我が家もやらせてみたんです^^
きっとレイ君リノちゃんなんかすぐ覚えますよん♪
  1. 2009/12/07(月) 11:01:40 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃん さま~

こんにちはー
青森は夕べからゆきですー!

昨日の撮影会はウエアー買うと
みんな撮っていただけるって言う
撮影会なんですよ~^^;
でもポスターになって飾られるので
ちょっと楽しそうだなって行ってみました♪
(お仕事ではなかったんです、ごめんね)

来週からも~やんはスイミングで
リハビリします^^
青森までは片道1時間かかるのと
雪道の運転になるのとで
どのくらいの頻度で行けるかは?ですが
少しでも楽になって筋肉も
付いてくれたら嬉しいなって思ってます♡
  1. 2009/12/07(月) 11:12:55 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

そうなのー
行ってきました^^
しかも恐怖の一人で2ラブ引きで・・・
もう今朝は両腕筋肉痛です><


お忙しいのにスタッフの皆さんが
も~やんハーちゃんのこと
みてくださってホント助かりました♡

ひょっとして元ちゃんに会えるかな?
っても思ったんですが・・・
お天気悪かったですものねー^^;

今momo家地方は吹雪いてます><
  1. 2009/12/07(月) 11:17:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

菊池さま~

アドレスありがとうございます♪

可愛いって言われデレデレになる
親バカですが・・・・よろしくね^^
  1. 2009/12/07(月) 11:18:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ウェアー買ったら撮影してもらるなんて!
素敵!素敵です。

もーやんとはーちゃん、今日は黄色のお洋服。
可愛いですね~

ハイドロセラピー?
そういうのがあるんですね?
スイミング?
ハイドロセラピーという言葉をはじめて聞いたのですが、
興味シンシンです。

えーっ、うちの側でも受けれるところないかしら!?

やっぱり、お出かけして、いつもと違うお友達と会ったり、
ましてやいつもと違う場所に行くと疲れるようですよね。
うちのはお家に帰ってからグーグーと寝ます。

↓の日記のコメント遅れてしまいました。
どうしても書かせていただきたかったのに。
新聞持ってきてくれるのに感動して!
で、あれが噂のフェザーベッドねとさらに感動しておりました。

今晩は大荒れ模様だそうですね。
どうぞお風邪など引きませんように^^
  1. 2009/12/07(月) 17:11:24 |
  2. URL |
  3. ひろえ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

ひろえさま~

そう~買ったらもれなくなんですよん♪
この日は私もイエロー?ゴールドに近かったか?
のダウンを着ていったので3人黄色族でした^^

ハイドロセラピーは早い話スイミングーです!
ここ青森ドッグガーデンのプールは
あまり大きくないですが
流水になるので見た目
その場で泳いでるって事が出来ますー
も~やんのリハビリに良いかなと思って
しばらく行こうと思いました♡
千葉・東京方面じゃあ結構有りそうですよね^^

新聞は玄関でダーリンが2ラブに咥えさせて
階段を上がると私に手渡す!というのをやりますの♪
でもいっつもハーちゃんはも~やんのが良いらしく
必ず奪い取ってるようです><


そうそう!
あのアイバロのクッションです~^^
たまーに寝てくれます♡

昨日はとっても風が強かったですよ~
今日はすこし穏やかなお天気ですが
ランの雪はしっかり残っています!
  1. 2009/12/08(火) 14:33:45 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/238-c73e3bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)