ラブラブMOMO&HEARTY

好きなもの

この頃青森は桜の頃のようには暖かくありません
今日も最高気温は13度の予定

こんなときはハフハフ言いながら熱々の揚げ物つまみたくなっちゃいますてへっ

私の実家の近くにある万〇亭のから揚げ
香辛料が利いてるんだけど程よくて病み付きですOKkaraage


もひとつはホイコーローhoiko-ro-
しゃきしゃきキャベツがお味噌と合ってご飯も進みますう

<おおにしさん>のフキノトウの魚介詰フリット
先日頂いたのはたぶん今期最後に近いフキノトウかと思います
大好きなお料理なので来年の春までお預け・・・はさびしい限りです犬泣
hukinotou

この日はピションラランドワイン93年とブルーノパイアール飲み物96年で

ズッキーニと生ハムのフリットzuki-ni
こちらは通年有りそうなのであまり心配はしておりませんが・・・
ズッキーニ大好きですピザに使うのも美味しいし
こちらはビールビールジョッキですよねっ

はーちゃんがこの頃好きなものといえば

たんぽぽhatitannpopo

愛宕公園のたんぽぽ食べつくすかの勢いです汗
なので良くこうなりますhanani

気がつくと綿毛だらけ・・・

愛宕公園は山になってるんですが、上っていく途中にはつつじが・花今は散ってきていますhatitutuji
蜜の味でもしてるのか・・・食べては出します
そういえばおらも学校帰りによく蜜吸ってた肉球ワン by momo&heartyパパ
  1. 2008/05/28(水) 14:51:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<判明 | ホーム | ビッグワンパーテイ・・・後編>>

コメント

美味しそうv-411 昨日からダイエットの私に見せないで~~~~ 食欲増進しちゃう~~~
ワインも好き~ 日本酒の次に~~~やめでけ~~~~v-356。。。などと興奮しました
パパ・ママは。。。こんだけ美味しい物食べてheartyちゃんは。。。たんぽぽですかv-391
つつじの蜜も無料ですね。。。次回はぜひ犬用ディナーのフルコースの写真を。。。。。待ってるねv-441
  1. 2008/05/28(水) 19:39:04 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

おはよごす~i-179
今朝もたいしたさんびー青森だおんi-240

我が家はエンゲルi-50係数高いのさ~i-229
だはんでメタボどころかヘビメタだんだよのi-204i-282
次はワンi-100ゲル係数上げねばまいねのi-197i-176i-197
  1. 2008/05/29(木) 10:24:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

万○亭

唐揚げ食べたいよぉv-532連休行った時もエビチャーハンが一番最後に出てきたよi-230どうしてなのかなv-361

おおにしさんもご無沙汰だなぁ~v-406
ピクルスおいしかったことは覚えてるv-411

今日は、愛知県も小雨で肌寒いよv-279
でも気温は24℃v-410
  1. 2008/05/29(木) 12:46:36 |
  2. URL |
  3. MM #-
  4. [ 編集 ]

MMさま~

今回はから揚げi-274食べてたらワラビのおひたしのサービスがi-176

今日は最高気温がなんと11度の予定i-282
いったいどうなってるんだ~i-198
  1. 2008/05/29(木) 14:46:54 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/24-d4c63b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)