みなしゃーん!ありがとうですー♪
2009 / 12 / 10 ( Thu )
も~やんの誕生日にお祝い
コメントを皆さんからたくさん頂きました
とっても嬉しかったですありがとうございました




シニアに突入しても09121008

元気いっぱい楽しい毎日をおくれるよう
親バカ全開で参りますので
これからもどうぞよろしくお願いします




さてさて買出しして何をつくったか・・・をupの予定だったのですが

なんとLIVING WITH BLACK DEVIL・・・時々天使
AKIさんから合わせたかのようにプレゼントが届いたんですー



これ良いにおいがする~  09121014





なので今日は予定変更
先にこのプレゼントご紹介させてくださいね~


AKIさんのブログの<2周年記念プレゼント企画ー!>にエントリーしたら
なんとノエルちゃんが私を引いてくれましたー

365カレンダーを見ててくださってるので
きっと9日に合わせて送ってくださったんじゃないかしらん




ちゃんとノエたんが引き当ててくれた
証拠の名前が書かれた紙も同封です09121010

でもハーちゃんがノエたんの香りに負け
奪い取り↑あえなくやぶれちゃいました・・・><





中を開けてみると・・・出てくる出てくる

09121012  wan用と人用クッキー・カレンダー・ドアベル・・・

そしてAKIさんからの心あたたまるお手紙





09121011




目やにたっぷりなも~やんとハーちゃん
食べたかったと思うけど・・・
ちょっと待ってもったいないから少しづつだ肉球ワン




          AKIさーん、ノエた~んどうもありがとうー

          これからもどうぞよろしくね~





18 : 40 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<見た目より味?! | ホーム | グランwanの仲間入りー!?>>
コメント
----

momoちゃん、幸せ者~!!!
ウマウマgetだね。
今月はウマウマ沢山getだね!!!

☆☆


by: 元ママ * 2009/12/10 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい♪--

わぁ~全部かわいい~!
特にドアベルが個人的につぼなくらいめちゃくちゃかわいい♪

クッキーの瓶もおしゃれ~☆
by: 菊池 * 2009/12/10 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお!!!  すごいプレゼント!!!

momoちゃん 良かったね~って。。。ママが一番に喜んでいるね^^
でも 嬉しいですねー
momoママさんの笑顔が見えるみたい

さ~~~て
ご馳走は??? 楽しみ~~
by: あやっち * 2009/12/11 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--元ママさま~--

ホント!
今月はウマウマたくさんのgetです♪
でもいただき物はすぐ食べちゃうのが
もったいなくって・・・^^;

少しづつ少しづついただきます♡

by: momo&heartyママ * 2009/12/11 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
--菊池さま~--

あ!やっぱりドアベルに
目が行きましたか?(^^)
wanの形がかわいいですよね~♡

カレンダーもラブ型になってて・・・
ん~都会の香り?でした♪

クッキーも骨の形とかで可愛いんですー
もったいなくってすこしづーつ
頂いております^^
by: momo&heartyママ * 2009/12/11 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
--あやっちさま~--

はっはっはぁ
バレちゃいましたね^^

そう!
一番喜んでるの私でしたー><
だってラブグッズって青森じゃあ
あまり見つけられないしネエ・・・
あやっちさんから頂いた
黒ラブ柄のペーパーバッグも
まだちゃーんととって有るのよぉ♡

さてご馳走よねえ・・・
期待しないで見てね^^;
by: momo&heartyママ * 2009/12/11 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

あまりにも更新が早くって・・出遅れました。ごめんなさい・・笑
素敵に紹介してくださってほんとにありがとうございます♪
そして気に入ってくださったみたいでとっても嬉しいです。
好きでやってることなので、是非是非来年もエントリーしてくださいねっ。
大阪と青森で遠く離れてても、同じドアベルとカレンダーを
使ってくれてると思うとなんか嬉しい気分になります^^
by: AKI * 2009/12/11 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/241-27524658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |