ラブラブMOMO&HEARTY

マリリンモモンロー?!

気ぜわしい12月・・・
あれよあれよという間にすっかり
サボり癖がつき、もう2週間も経ってました・・・


しかもその間に自家製ランはこーんな銀世界に09122602




皆さまお久しぶりですー
この2週間の間、ただただドタバタと過ごし
あーまた今日もPCに触れなかった・・・と
嘆いておりました(本当です)
momo家オフィスにしか置いてないPC・・・
しかもには回線引いてないので
ノートPC買ったものの使えないんです


たまにダーリンのPC(オフィスの)から
ポチ逃げやら読み逃げをしてましたけどね




でもちゃーんとネタは有ったので
(ハーちゃんの誕生日やらも~やんのプールやらね)
ぼちぼちupしますから
どうぞよろしくお願いいたしますー






今日はこれからオフィスの忘年会アップロードファイルなんです・・・

前回のコメントへのお返事もまだなのに・・・
ごめんなさい待っててね~





            今夜は我が家のマリリン・モモンローでご勘弁を~骨



        09122601




ではまた・・・ワンワン
  1. 2009/12/26(土) 17:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<2009年もありがとう~! | ホーム | 見た目より味?!>>

コメント

マリリン、お似合いです^^

今度、ぜひ自家製ドッグランで遊ばせてくださーい♪


正月前か年明けにドッグデプトに行く予定なので、もしいく予定があればご連絡ください☆
  1. 2009/12/26(土) 21:11:04 |
  2. URL |
  3. 菊池 #eMkLRZRc
  4. [ 編集 ]

いやん、セクシーよお♪♪

それにしても、雪景色にびっくりのワタクシです。

今日の東京はわりと暖か。
年末とは思えないですよ^^;

mamaさん、風邪など召しませぬように~^0^

  1. 2009/12/26(土) 22:54:06 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

ふふ・・・セクシーよん(笑
年末はバタバタしますよね。
そちらはすっかり白銀の世界ですね
お体ご自愛くださいね(^^♪
  1. 2009/12/27(日) 23:14:02 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

momoちゃん、セクシィ~だわぁ~。
アル兄???顔がクシャクシャで可愛いですぅ~。
は~ちゃん、遊んでもらって嬉しそう…

お仕事もうひと踏ん張りですかね?
無理なさらずに…

  1. 2009/12/28(月) 07:25:48 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~゜。(*^▽^*)ゞ
momoママさんもサボリ癖ですか?(笑)一度サボッちゃうとドンドン行っちゃうのよね~、その間に外の景色もすっかり変わってしまいましたね。
そちらは雪が深いから大変ですね。でも大きなワンちゃんは雪でも元気に遊べるから、雪のランもいいね~。
うちのワンズは雪の中では超ブルーですよ。
マリリン・モモンローちゃん、セクシーよ。
  1. 2009/12/29(火) 18:36:58 |
  2. URL |
  3. eco #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

年末は何かと忙しいんですよねぇ。。。

お庭の銀世界うらやましい~!!
やっぱり雪国最高ですっ☆
いいな~♪
楽しそうに遊んでますねっ。。。

momoちゃん金髪似合いますね!?
かわいいよ~
  1. 2009/12/29(火) 21:08:45 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

菊池さま~

妙に金髪がなじんじゃった
も~やんでした・・・^^;
どうぞランに遊びにいらしてくださいね~

今月はも~やんもハーちゃんも
誕生月なのでハイドロが
半額なんですよ~(^^)
今日これから泳ぎ納めですー♡
  1. 2009/12/30(水) 13:43:39 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママさま~

そうなのーセクシ~でしょう^^

青森は12月後半一気に
冬モードになっちゃいました><
なんたって4WDなwanたち・・・
ちょっと引っ張られたら
そり無しで犬ぞりになれそうです^^;

ママさんも元気に楽しい年末年始に
なりますように・・・♡
  1. 2009/12/30(水) 13:47:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

金髪姿のも~やん・・・
こんな時に限ってのカメラ目線でした^^;

時間の使い方が下手なせいか
ドタバタしてるうちに夕方になっちゃって
2ラブとともにアナログな我が家へと
変える毎日でした・・・
来年こそは lalanon さんを見習って
毎日更新!・・・は無理でも
もう少しまめに更新目指します^^

  1. 2009/12/30(水) 13:51:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

セクシー感じてもらえて嬉しいです♪

アル兄は遊んでても
カメラ向けると視線くれるんですよ~
さすがですー(^^)

やっと今日の午前で仕事納めでした♪
これからドッグガーデンへ
2ラブの泳ぎ納めに行ってきます^^
  1. 2009/12/30(水) 13:55:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ecoさま~

そうなんですー
すっかりサボリ癖がつきまして・・・
きっと時間の使い方が下手なんですね^^;
ちょこちょこっとやってれば
良いんでしょうけど~><

こっちは思いっきり今降ってますよ、雪!
31日・1日は荒れるそうですね・・・
ecoさんも雪は少ないと思いますが
wanちゃんたち(超ブルーになりませんように・・・)と
気をつけてお過ごしくださいませ~♡
  1. 2009/12/30(水) 14:01:26 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノ さま~

銀世界すこしお分けしましょうかぁー^^
なんたって県内随一の豪雪地帯な
momo家地方・・・
暖冬少雪な昨今ですが
やはりちと多目・・・
明日明後日は特に荒れ模様らしいので
なんか怖いですね~
でも個人的には吹雪大好きなのー♡

も~やんに金髪なんか馴染んでますよね?!
本犬も妙にちゃんと
カメラ目線だったりして面白かったです^^
  1. 2009/12/30(水) 14:07:14 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/30(水) 17:54:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/242-5412cb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)