ラブラブMOMO&HEARTY

2009年もありがとう~!

あっという間に大晦日ですね・・・


特に今月は後半おサボリ癖がついてしまって
あまり更新できなかったのですが
それでもこうして遊びに来てくださって
もう嬉しい限りです




ちなみに13日はハーちゃんたちの
3回目の誕生日
ドッグガーデン青森でmokoちゃんと
一緒にお祝いのケーキを頂きました09123101




撮ってくださったは今お店に飾ってあるんですよ~


09123102

ほとんども~やんの表情が分からないんですが
良いんです母は・・・





そして今月からも~やんは骨軟骨炎のリハビリに
スイミングーを始めました・・・09123106




もちろんハーちゃんもですの09123104

(ちょっとハーちゃんってカワウソチックですよね~





泳いだ後のバブルバス泡がも~やんお気に入りー

09123103





年内のメインなお話だけは紹介しようと
焦ってお見せしましたが^^;
こーんな感じで今日を迎えたしだいです








2010年はどんな方との出会い
有るんだろう~と楽しみに
除夜の鐘を聞きたいと思います



今年1年、このつたないブログに遊びに来てくださって
本当にありがとうございました



皆さま~
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ~ワンワン

そして来年もよろしくだ肉球ワン



  1. 2009/12/31(木) 15:47:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<明けましておめでとうございますー♪ | ホーム | マリリンモモンロー?!>>

コメント

今年一年ありがとうございました。

誕生日2回、クリスマスと忙しかったですね。
お正月は、怪我もなく、元気に、のんびりと過ごせますように…

  1. 2009/12/31(木) 16:08:22 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

すごいですね!
リハビリのスイミング、あるんですねぇ~!
東京にしかないかと・・・(^^;)失礼っ
ハーちゃんの必死な顔!プププ
可愛いぃ~♪
そんなハーちゃん、3歳のお誕生日だったんですね!
おめでとう☆
美味しそうなケーキだね♪
ガッツリ食べたかい!?

ブログを通して仲良くして頂きありがとうございました(^^)
来年もまたヨロシクです!

良いお年をお迎えください☆
  1. 2009/12/31(木) 16:37:51 |
  2. URL |
  3. マヤのマミー #-
  4. [ 編集 ]

今年は いろいろと楽しい思い出をありがとう
来年も さくりん共々 よろしくです!!!

なんか~  超すごい ケーキ
リハビリも スゴイ~
私もバブルバスに入ってシワのばしたい~~~


  1. 2009/12/31(木) 17:19:57 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!!スイミングいいなぁ♪
1度やってみたいんですよね。。。レイが・・・
今度探してみます!

今年はブログを通してママさんとお知り合いになれてとても嬉しい1年でした。
来年も是非よろしくお願いいたしま~す!!
  1. 2009/12/31(木) 22:14:10 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

ふふ・・・もーやんスペシャルなコースですね!
今年は本当にお世話になりありがとうございましたm()m
来年もよろしくお願いします(^^♪

では~
よいお年をお迎えください♪
  1. 2009/12/31(木) 22:57:36 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

も~ちゃん、ハ~ちゃん、スイミングですか~
すごい!!ワンコのためのスイミングがあるんですね(^^)
も~ちゃん、ハ~ちゃん幸せ~
今年も残す所後30分をきりました(^^;)
来年もまたよろしくお願いしま~す!
  1. 2009/12/31(木) 23:37:25 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #/c2.ISBc
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

こちらこそ一年ありがとうございました!
年末年始お天気が良くないですけれど
楽しいお正月になりますように♡
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~♪
  1. 2010/01/01(金) 23:36:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

マヤのマミー さま~

そうなんです^^
あるんですよぉー
多分東北初かな・・・?
流水なので結構疲れるようですー
特に体力余ってる?ハーちゃんは
多めに泳がせていただいたので^^;

ケーキは美味しかったようですよん♪
mokoちゃんにもちょっとオスソ分けしました^^
もう3歳なんて・・・早いです!

2010年もどうぞよろしくお願いいたします!
楽しい1年になりますように♡
  1. 2010/01/01(金) 23:47:37 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こちらこそ色々ありがとうございました^^
美少女あやっちさん!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
またお会いしたいですね~!

ハイドロ(スイミング)の効果なのか
はたまたサプリのなせる業か
12月数回プールに通ってから
なんか元気な気がするも~やんです♡
しかも泳いだ後のバブルバスは
そうとう気持ちいいらしいですー
超ウットリしてますよぉ~><
  1. 2010/01/02(土) 00:08:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

昨年はブログを通して仲良くしていただいて
本当にありがとうございました^^
今年もどうぞ仲良くしてね~♪

プール(ハイドロセラピー)は
なかなか良いみたいですよ~
なんかも~やんは
元気になったような気がします・・・
(おかげで散歩は引っ張られっぱなし><)
12月は誕生月で半額だったので
2ラブともだいぶ泳ぎました^^

レイ君もきっと楽しめると思いますよ♡
青森のプールは東北初だそうです(ドッグガーデン青森)が
そちらにはきっとたくさん有りますよね(^^)
  1. 2010/01/02(土) 12:14:17 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

おめでとうございます!
今年もよろしくね^^

そうなの^^
12月は誕生月で半額って云うのもあって
2ラブだいぶ通いましたー!
おかげで?も~やんはなんか元気です^^;
特にバブルバスではうっとりと・・・♡

素敵な2010年になりますように^^
  1. 2010/01/02(土) 12:18:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃん さま~

明けましておめでとうございます^^
青森はすっかり雪景色の新年ですー!
しかも吹雪で・・・

12月は誕生月で2ラブとも
プール(ハイドロセラピー)が半額だったので
だいぶ泳ぎましたよー(^^)
今月からは・・・
回数券使って主にも~やんかな^^

今年もコニーたんの楽しいブログ
遊びに行きますので
どうぞよろしくお願いします♪
  1. 2010/01/02(土) 12:56:12 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/243-477c6137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)