ラブラブMOMO&HEARTY

momo家のお正月は

お正月ももう5日・・・

みなさま楽しいお休みでしたか

momo家オフィスは今日が仕事始め・・・
ちょっと休み癖が付いたのと
雪かきで身体が重いです


というのもこの大晦日から元旦にかけての
青森は・・・大変でした

1001050210010507

(左のkissDNは補正して見やすくしました、実際は右のように暗い感じです)
元旦に実家のある黒石まで帰ったんですが・・・
momo家を出てすぐからメチャメチャの地吹雪雪だるま



途中のお宅は・・・10011503

すっかり吹き溜まりになってて、お家全体が寒そう~






そんな中、実家全員でお年始に行ったのはチーズちゃん10010504


昨年のお正月にはも~やん・ハーちゃん・アニイと
3ラブをお家に入れてくださって大運動会となったのですが・・・


今回は0ラブでチーズちゃんはのんびり
(昨年はありがとうございました





例年だと実家よりもmomo家地方が
多いんですが・・・
今年は良い勝負かも~


10010505 田舎館道の駅も吹雪・・・(もちろん誰も居ません)


10010506 どこの雪でも大好きなお二人さん 


10010508 膝まで埋もれそうな私・・・でも雪好き~




てな訳なので・・・momo家に帰った時は・・・
そうですひたすら雪かきです

まずは車をガレージに入れるために
ガレージ前を雪かき・・・
そして勝手口~玄関~門へと雪かき


ダーリンと二人、筋肉痛での仕事始めでした





ちゃーんと楽しい事もありましたよん
ドッグガーデン青森で先月撮ったポスターが出来て来ました



↓はオリジナルの写真ですが、近いうちにポスターも見てね

10011501


年末嬉しいものも届いたの
まだ写真撮ってないから・・・待っててねワンワン







  1. 2010/01/05(火) 18:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<出来たよ~ | ホーム | 明けましておめでとうございますー♪>>

コメント

明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします( *^-^)
去年は最後、生モモチャン&ハーチャンと触れあえて大感激でした!
ポスター、昨日見てきましたよぉ!ワンちゃんが勢揃いしたポスターが店の前に貼ってありました!
で、あれっ!もしや!?と思ったのですが、やっぱりモモチャン&ハーチャンでしたか~!相変わらず可愛いー( ´艸`)
  1. 2010/01/05(火) 20:04:22 |
  2. URL |
  3. 安方きはら #-
  4. [ 編集 ]

ママさん、明けましておめでとうございまーす。
今年もどうぞよろしくお願いしいますね。

やっぱりそちらは大雪だったのね・・。
我が家も実家に帰省して雪遊びしてきましたよ~。
雪遊びは楽しいけど、住んでる人にとっては大変だよね・・雪かきも疲れるし!!
お家・・ほんとに寒そう。。きっと私が想像してるよりももっともっと寒いんだろうね~。

2010年もmomo&hearty一家にとって素敵な楽しい1年でありますように。
  1. 2010/01/05(火) 21:07:28 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

雪かき、お疲れ様です。
どこに行っても、雪山でイヤですよねぇ~。

momo&heartyちゃんのポスターみましたよぉ~。
周りが小型犬だから、目立ってましたねぇ~。

  1. 2010/01/06(水) 08:21:45 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

安方きはらさま~

どうもどうもおめでとうございますー♪
今年もこんな調子のmomo家ですが
どうぞよろしくお願いいたします!

ポスターご覧になったんですね~(^^
実家からの帰りにポスターは貰って帰ったんですが
ぜんぜんお店見てこなかった・・・><

きっと何パターンも有りますよねー
撮影時、我が家の整理券番号で20番台でしたから
結構な数のwanちゃんがポスターになったかと♡

また生も~やんたちと遊んでくださいね^^

  1. 2010/01/06(水) 09:34:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

おぉ~お帰りなさ~い!
おめでとうございます^^
どうぞ今年もよろしくお願いします♪

青森は年末年始地吹雪でしたー><
しかもここ数年楽な冬を過ごしていたので
久々の冬!に身体が付いていかず・・・^^;
(年だから・・・とは言いませんが)

雪かきは苦手ですが・・・
吹雪の中も~やんたちと遊ぶのは
結構好きなわたしです^^


  1. 2010/01/06(水) 09:42:50 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

今年は弘前も青森も
雪多いみたいですよ~
今日はちょっと一休みですね^^
なんかアチコチ筋肉痛・・・><

ポスターご覧になったんですか♪
ど真ん中で真剣な顔して
写ってましたよね~^^
  1. 2010/01/06(水) 09:46:54 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

流石!雪国!!
寒そ~だけど
ワンたちは楽しいだろうなぁ~♪
こっちは2、3cmしか積もってないけど
それでもマヤは楽しそうで。

ポスター出来あがってきたんですね!
早く見せてぇ~♪
嬉しいお届け物も何だろう~♪
楽しみ~(*^^*)
UP待ってます☆
  1. 2010/01/06(水) 12:00:24 |
  2. URL |
  3. マヤのマミー #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

休みで家にいると、真っ黒の赤ん坊がうるさくって、
パソコンの前でノンビリできない毎日でしたがが、
今日から仕事復帰なので、好きなだけネットし放題に戻りました!!

すごい雪でしたね~
大変なのはわかっているけど懐かしい。
うちの実家もよく雪まみれの家になっていました。
遊んで帰ってきたあとの除雪は一苦労ですよね。
でも、除雪しないことには車庫に車もいれられない。
うん、うん!わかる!わかる。

それに比べてこっち(千葉)は緊張感がないわ~(爆)

今年もまた仲良くしてください。

追伸:お野菜の寒天寄せ、早速真似させてもらいました。
お正月大サービスでスキムミルクを使ってみました。
  1. 2010/01/06(水) 14:21:15 |
  2. URL |
  3. ひろえ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

あけおめです~~!!(遅っ・笑)
今年もよろしくです!!
地元のボクが見ても、な、な、何て寒そうな写真・笑
ホント今シーズンは雪スゴいですよね。
  1. 2010/01/06(水) 14:24:58 |
  2. URL |
  3. jinkochan #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

マヤのマミーさま~

めちゃ寒いですよぉ~!
といっても峠は越えたのか
今日は寒いながらもお日様が出たりです^^
wanたちは雪好きですねー♪
マヤちゃんもはしゃいでるんですね!
想像出来ちゃうわあ♡

ポスター出来上がりましたの~
緊張気味の二人がなんか笑える出来栄えです^^
そしてお届け物・・・
初めてのビーズカラー&リードです☆
もったいないから冬は室内限定よん(^^)
  1. 2010/01/06(水) 18:04:55 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ひろえさま~

今日からお仕事ですか^^
どうぞ今年もよろしくですー!

ねえ・・・わかりますよね!
除雪→けっして雪かき程度じゃない!しないと
我が家に入っていけない状況・・・
懐かしいでしょう?!(^^)
ホント大変でした><

璃空君のおせちあまりに豪華で
ひろえさん用じゃないの?って思いなしたよ!
寒天寄せ美味しそうでした♡
きっとムシャッと一口だったろうな^^

  1. 2010/01/06(水) 18:11:19 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

jinkochan さま~

どうも~
あけおめ・ことよろでございますー(^^)
ホントに今年のお正月はどうしちゃったんでしょね><
あの吹雪の中途中浪岡で散歩までしながら
黒石へ行ってきました・・・
弘前も雪すごかったですよ!

3ラブ年賀状ありがとうございました^^
嬉しかったです~!
皆さんに自分ちのwanちゃんので
出してあげてるんですね~♪
皆さんきっと大喜びしますねっ♡
  1. 2010/01/06(水) 18:17:26 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます~!!
ブログのほうにコメントありがとうございました。
と~ってもかわいいベイビーちゃんたちですね!!
今度は、直にお会いしたいです~。
また、サロンのほうにも遊びにいらしてください。
  1. 2010/01/08(金) 22:54:23 |
  2. URL |
  3. classy #-
  4. [ 編集 ]

classy さま~

おめでとうございます!
こちらこそどうぞよろしくです^^
今度は生2ラブで
遊びに行っちゃいますよん♪
  1. 2010/01/09(土) 11:05:13 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/245-b2e46139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)