ラブラブMOMO&HEARTY

出来たよ~

新年にドッグガーデン青森<秋冬コレクションのポスター>が出来上がりました



そうでーす
お洋服買えば誰でもモデルになれちゃう



めちゃめちゃ嬉しい企画   10010601



どうやら4枚ほどポスターが有るようですが・・・
その中の1枚にも~やんにハーちゃんが居ますしっぽ

お隣のチョコラブちゃんは可愛く笑顔なんですが
我が家の2ラブは超神妙・・・
私に怒られながらだったからかしら・・・反省反省





そんな2ラブに年末嬉しいものが届きました



那須のヂーニアスさんにお願いしていた
ビーズのカラー&リードです

10010602
大人っぽく?ベージュ系で作っていただいたの


一個だけなので取替えひっかえで写真を・・・

なんと嬉しいおやつも一緒に・・・
ヂー君ママさんありがとうです骨


10010603

10010604

ガムやフリーズドライの納豆・牛背スジ等々
モデル犬たちは気もそぞろ・・・
やっぱ写真どころではありませんよね~


ヂー君ママさ~んとっても美味しく頂きましたぁワンワン


  1. 2010/01/06(水) 18:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<私を国立に連れてって | ホーム | momo家のお正月は>>

コメント

遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます^^

新年のご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません・・・

二人そろって2日から新型インフルにやられていました(汗

今年はもっと交流ができればなと思ってます♪

どうぞよろしくお願いします^^



ビーズのカラー、くーにも・・・と思ったことはあるんですけど、強度的なものが心配なんですが大丈夫なものなんでしょうか?

今度見せてください☆
  1. 2010/01/07(木) 08:18:54 |
  2. URL |
  3. 菊池 #eMkLRZRc
  4. [ 編集 ]

可愛いぃ~!!
ビーズのリード&カラーなんて♪
小型犬ちゃんのようね(^^)
ラブには・・・
危険では!?(笑)
ブチッってね
縁起でもない事?言うなってね(^^;)

室内で使うの??
コレで散歩には行かないの??
ヒールポジションで優雅に歩いて散歩の様子
待ってます★
  1. 2010/01/07(木) 11:11:28 |
  2. URL |
  3. マヤのマミー #-
  4. [ 編集 ]

おっ!!

も~やん&は~ちゃん・・・少しお顔が引きつったモデル犬だにゃ~
でもすっごい可愛いよん♪
で、モデル犬の次はセレブ犬?
ビーズのカラーがとってもオシャレだね♪
うん、よく似合ってるょ!

↓そちらは凄い雪なんだね!?
ママさんダンプを引こずってるのはママちゃんかい?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
除雪も大仕事だよね~~
無理をせずぼちぼち頑張ろうね。
あっ、こっちは雪が降らなくてツルツル路面で危険が危ないです。


  1. 2010/01/07(木) 12:25:04 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

お洋服買えば誰でも・・・・

でも!「も~やん」と「は~ちゃん」はポスターの中心です!
二人が一番可愛いです!!!
一番目立っています!!!!
えぇ・・・二人可愛さに、
オバ馬鹿状態になっています(笑)

ビーズのカラーって丈夫なんですよね~
それにお洒落です。
うちの子なんてあのビーズのカラーひとつで年中すごしていますよ~
リード、革の部分があるから使いやすそうですね。
二人ともとってもよく似合っていますよ。
  1. 2010/01/07(木) 14:56:21 |
  2. URL |
  3. ひろえ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

わ~ポスターが出来あがたのですね!!
いいなぁー
モデルさん、神妙な面持ちだったんですね^^
バッチリです!!
2人とも黄色で統一されていてとっても目立ってますよ~
大型犬にビーズの首輪ってすごく素敵~!!
きっとみんな振り返りますね~(^_-)


↓すごい雪ですが大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
オリジナルの写真もいいなぁ・・・
  1. 2010/01/07(木) 16:24:34 |
  2. URL |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

似合ってますね

ポスター!しかもセンター!!
素敵な記念になりましたね。
ラブって・・・大抵
へらへらオトボケ顔になりますが
おすまし顔で可愛いですね(^^)v

カラー&リード有難うございましたm__m
シックな色合いなので、
どちらの毛色にもGOODですね。
二人共お似合いで嬉しいです。

これからも宜しくお願いいたします。





  1. 2010/01/07(木) 18:30:03 |
  2. URL |
  3. ヂーニアママ #PXWMtZjo
  4. [ 編集 ]

ビーズのカラー&リードはあこがれです。
元は、即破壊だろうから、手を出せないでいます。
作ってみようかなぁ~。

  1. 2010/01/07(木) 20:24:14 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

おお~ モデル犬も すっかり板についてきましたね~^^
なんか神妙な真面目顔が可愛いね!!!
さくりん。。。いえいえ 私もモデルやってみたいな(わははは Lサイズ)

ヂーママのカラーとリード
似合ってますね!!! 
栃木では大流行なんですよ^^。。。。。。。。
さくりんは まだなんですー
青森では第1号ですね!!!


  1. 2010/01/07(木) 22:31:48 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

ポスター、も~やんとハーちゃん良いお顔で撮れてバッチリですね!!
ホント!中心にうってるのがまた良いじゃないですか(^o^)
可愛いです~~!!
ビーズの首輪もお洒落で可愛いですね(*^_^*)
うちのコニーにも見たら欲しくなりますぅ(^^;)
 
  1. 2010/01/08(金) 00:56:17 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

遅ばれながら あけおめ・ことよろ~ v^^*

へ~っ 洋服買ったら 誰でもモデル~?
知らなかったよ~ (@@;)
って 家サイズ無いから 永遠 モデルになれない・・・(==;)笑

ビーズのリード&カラー ホント可愛いぃ~
家も欲しかったけど なんせ長毛には意味ナッシング って事で 断念
しかも リード 間違いなく プチっっていぐべ・・・!!

あぁ~ おしゃれが出来ない我が家・・・・トホホ
  1. 2010/01/08(金) 12:07:30 |
  2. URL |
  3. 黒タン(セナ家) #-
  4. [ 編集 ]

菊池さま~

おめでとうございますー!
こちらこそよろしくお願いします^^
インフルエンザから復活はされましたか?
大変でしたね^^;

ビーズのカラー&リードどうぞご覧下さいね♪
強度は有るようですが・・・
一応我が家はまだ引っ張らないほうの
も~やんにと思っています^^

  1. 2010/01/08(金) 15:51:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

マヤのマミー さま~

可愛いでしょ^^
私もラブには・・・特に我が家には?って
思ったんですが作ってくださる方も
ラブを飼ってる方でしたので
大丈夫そうだなって思ったの^^
でもハーちゃんには無理そうですけどね><

寒さにはあまり強くないかもしれないので
極寒の青森の冬は飾っておき
春になったらデビューかな♡
優雅なお散歩姿・・・
写真は一瞬でいいから嬉しいwan^^
待っててね~(^^)
  1. 2010/01/09(土) 11:10:34 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

そうなのー><
なんか引きつってるでしょ・・・
カメラマンさんだっていつも
遊んでくださってる方だし
緊張しなくったっていいんだけどね^^;

ビーズは黒でもチョコでもあうような
色にしてみたの^^
春が楽しみのような怖いような・・・

ママさんダンプは違うよぉ^^
おらはスコップ専門!

ツルツル路面・・・運転に注意しよう~!

  1. 2010/01/09(土) 12:51:01 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ひろえさま~

ありがとうございますー!
オバ馬鹿になってくださって♡
すごく嬉しいわ~(^^


璃空君のビーズカラーステキですよね!
すごく似合ってるし
ひろえさんが気に入られるのも分かります♪

ただ寒さに弱いかもしれないので
春までは室内で楽しもうと思います^^


  1. 2010/01/09(土) 12:58:07 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ビーズのカラーとリード
メッチャかわいいですや~ん!
見たことあるけど、高かったよぉ(^_^;)
黄色の洋服もふたりとも良く似合ってますよん!
  1. 2010/01/12(火) 01:13:52 |
  2. URL |
  3. ちかりん #-
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

またまたこんなに遅くなっちゃって
ごめんなさいですー><

ポスター出来上がってました^^
総勢40数頭・・・しめて計4枚!
みんなかっわいーく写ってるの♪
あまり大型犬が居なかったので
真ん中にしてくれたんですよ~

ビーズのカラー&リードは
この春改めてデビューしてみます!
冬の間は家の中で見て楽しむ
カラーにしときます^^;

年末年始は何年ぶりかの
悪天候で国道も地吹雪で
すぐ前の車のテールランプが
昼間でも見えなくなったりします・・・
でも好きなんですよね吹雪♡
まるで犬だとダーリンには言われてます・・・
  1. 2010/01/12(火) 13:23:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ヂーニアママさま~

遅くなりましたが・・・><
ビーズありがとうございました!
も~やんにもハーちゃんにもすごく
似合ってると思ってます♡
(親バカ全開!)
しかもこの色合い、私が大好きなんです^^

ポスターいい記念になりました!
パネルにしたいなって思ってます~
お隣のチョコラブちゃんの
笑顔がめっちゃ可愛いんですー
我が家の2ラブは神妙過ぎちゃってますよね^^;

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2010/01/12(火) 13:29:55 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

ママさんはカラーまで
手作りしちゃう派なんですかあ・・・?(^^)
やっぱすごいわあ!

破壊王でも^^カラーは首にしちゃえば
結構大丈夫なんじゃないですかぁ?
一段と可愛くなっちゃいそう・・・
あ~見てみたいなっ♡
  1. 2010/01/12(火) 13:33:57 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

それが・・・全然板になんて
ついてないのー!
この日は大型犬がGレト1頭くらいしか
逢わずもう2ラブは小型wanちゃんに
クンクンで・・・
一人で大汗かいてましたよ~
なのに写していただく時の
この神妙な顔・・・^^;
可笑しいですよねえ~

ビーズ、とってもステキでした♡
栃木では大流行とな・・・
あらっ!さくりんちゃんの先越しちゃって><
おっきいねぷたは最後だもんね♪
  1. 2010/01/12(火) 13:39:12 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

お返事遅くなっちゃってごめんなさいです!
ポスターの二人・・・
緊張かはたまたなんなのか?
とにかく神妙な面持ちに写ってます^^

ビーズのカラー&リード・・・
オシャレですよね♪
ラブを飼ってる方に作っていただいたので
強度は有りそうなんですが
寒さには?とのことで
お外でのデビューは春までお預けです^^

色々な種類のビーズがあって
迷ってしまいますよー
コニーたんもどうです~?^^?
  1. 2010/01/12(火) 13:44:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

黒タンさま~

今年もよろしく~あそんでちょ^^

サイズね・・・
あ!Gレトでも大丈夫だよーって
4Lもあるって言ってましたよん^^
モデルなれるかも~♪
でも・・・
ビーズのカラーはちと不安かもねー
そっか我が家短毛だからこそ
カラーも見えるんだものねぇ・・・

よーっし!
今年はバニちゃんずのおされポイントを
探しましょう~!(^^)
  1. 2010/01/12(火) 13:49:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ちかりんさま~

ありがとうございます~♡
ちょっと女の子っぽく見えた
も~やんとハーちゃんだったでしょ^^


これつけてヒールポジションで
かっこよくお散歩したいんですけど~
はてはてどうなるんだか・・・
春まで待っててね~!

今年もどうぞよろしくお願いします♪
  1. 2010/01/12(火) 13:53:21 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/246-db7d92d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)