ラブラブMOMO&HEARTY

私を国立に連れてって

3連休いかがお過ごしでしたか
私といえば・・・コメントのお返事も途中にしながら
東京出張でございました・・・
いっつも後手後手ですいません

昨夜帰ってきたんですが・・・





なんとなんと、昨日は青森県勢が高校サッカーの決勝進出
しかも仕事は1時で終わり・・・
キックオフは2時5分・・・



これは応援に行かなくっちゃとダーリンと二人
初の国立競技場出かけてきました犬




すいません・・・全然wanのお話は今日ありません・・・





サッカーなんて生で見た事ないし・・・
どうやってチケット買うのとホテルのコンシェルジュで下調べ
当日券なので直接国立競技場 へ行ったら良いのではと・・・



1001120610011205


はい
並んで自由席なるものをゲット致しました
昨日は東京でも最高気温が6度くらいと
ただただ寒かったんですが青森のため並びましたよー





1001120210011203

↑青森山田の応援団・・・チアガールとっても寒かったはずです




青森山田高校のサッカーイレブンのうち二人が
momo家のある町の子なんですよん
勝負に勝つためにお昼ご飯は・・・10011204

マイセンのカツサンド






国立はすごい人・人・人・・・
10011201



1対0で試合は山梨が勝ちましたが
青森だって準優勝
すごい事です・・・



私たちの周りで見ていた方々も
レベル高いな~って言ってましたし
わが町出身の柴崎岳君たちはまだ2年生



来年も私を国立に連れてってワンワン







  1. 2010/01/12(火) 13:12:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<枝まで美味しい? | ホーム | 出来たよ~>>

コメント

サッカー、最後だけみましたぁ~。
柴崎くん、来年も頑張ってね!ですよね。

一度は生で見てみたいなぁ~。


  1. 2010/01/12(火) 20:03:51 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

私も見てましたよぉ~!
青森山田応援してました。準決勝のPK戦見た時から応援してました♪
ママさんいたんですね!?国立に・・・
高校サッカーはいいですよね。
甲子園もいいですけど、負けたらお終いなのでみんなとっても一生懸命☆感動です。
準優勝おめでとうございます。

マイセン・・・美味しいですよね!?笑
私もすきで~す。
  1. 2010/01/12(火) 20:48:32 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/13(水) 00:44:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

国立競技場にサッカーの応援ですか!
昨日はすごく寒かったでしょう・・・・
でも、青森よりは暖かかったかなっ。

も~やんとは~ちゃんのポスタースゴイ!
洋服買って、着てる写真送るとポスターに参加出来ちゃうの!?
うちのグーも洋服買ってみようかなぁ~!
  1. 2010/01/13(水) 08:01:45 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

お庭借りようと思ったら こんな所に・・・・(=-=;)

寒い中 お疲れ様でした~!!
我が家はヌクヌクと 室内鑑賞で スミマセン (^^;) 笑

ほんと この頃の高校サッカーは レベルが高くて 見概があるよね~!

柴崎君 来年もがんばってもらいたいわね~
町民の為にも (^^)/
 
  1. 2010/01/13(水) 10:14:16 |
  2. URL |
  3. 黒タン(セナ家) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/13(水) 11:08:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

いやあ~惜しかったですよねえ・・・
とはいえ<準優勝>です!
日本2です^^
来年は柴崎君たちの手で(足で)
きっと日本1ですよね(^^)

生で見るのはただただ寒かったです><
雪が無いから余計寒さが
身にしみたかな・・・?
  1. 2010/01/13(水) 14:17:25 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

見てらしたんですねえ^^
ありがとうございます♡
山田への応援嬉しいですー!
GKもたしか2年生だったような・・・
もう来年が楽しみです♪
来年は行き当たりばったりじゃなく
もう少し身支度からチケットまで
計画しなくっちゃ^^

マイセン美味しいですよね♡
大好きなのでお腹すいてなくても
必ず買っています^^
あ!来年はもっとおおきな
サイズのカツサンドを買おうっと♪

  1. 2010/01/13(水) 14:23:02 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ*その1さま~

コメントありがとうございます^^

なんとなんと山田の先生が・・・
あ~次から次とご縁発覚で
もう嬉しくなりますね♡

どうぞ今年ももっとよろしくお願いします♪
  1. 2010/01/13(水) 14:25:45 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

寒い中

お疲れ~~!
そりゃ~応援にも力が入るよね~

私もこっそり青森山田を応援してたよ♪
青森山田って何にしても優秀だよね。
確か卓球の愛ちゃんも同じ高校だったよね~
とにかく皆よく頑張りましたね♪
準優勝おめでとうございま~す♪
  1. 2010/01/13(水) 14:31:25 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

そうなんですー
こんなチャンスは無いだろう~!って
自由席求めて並び見てきましたー(^^)
青森よりも暖かい筈なんですが・・・
風邪が冷たかったぁ><
Gキーパーって身体動く事が無いから
きっと寒いんだろうなって
しみじみ思っちゃいましたよ~
寒くたって生で見るスポーツ
しかも地元の応援は楽しいですね^^

ポスターはドッグガーデンにカメラマンさんが
いらして撮って下さったんですよ~
青森のお店独自の企画なんでしょうね♪
都会のほうはもっと楽しい
企画があるかも~です♡
  1. 2010/01/13(水) 14:33:20 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

黒タン(セナ家)さま~

ホントホント!
町民の☆よね^^


お正月の箱根駅伝もずいぶん
この辺り出身の子が出てたし
たんか今年はスポーツが楽しみです!
(もちろん観戦のほうで^^)
生で見るのは楽しいけど
寒いよぉ・・・

お庭どうぞ遊んでってくださいね~♡
  1. 2010/01/13(水) 14:40:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ*その2さま~

コメントありがとうございました^^

次の機会が楽しみだwan!なんて
思っていましたが・・・
春までなんですねえ・・・
でもどこにいらしてても私にとって
ママさんはママさんなので(^^)

状況が良い方向へ落ち着きますように・・・♡
  1. 2010/01/13(水) 14:48:07 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

うわ~ママちゃんも(こっそり?)
応援しててくれたのねえ^^
ありがとねー♪
優勝の楽しみは一気にもらわず
まずは準優勝からってことかな^^
来年は優勝してほしいわあ♡

山田は私立で中高あるので
今の高校3年生の子から
一貫教育の成果が出てるとか
新聞に書いてあったよ・・・
スポーツは卓球の愛ちゃんも居たし
今の箱根駅伝にも卒業生が出てたし
野球は甲子園も行ってるしね^^


あ、おらはちなみにゴールドだよん^^
(運は良いらしい^^)


  1. 2010/01/13(水) 14:57:58 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

年賀状ありがとうございました。
寒中見舞い届きましたか??

私も決勝を応援しに、日帰りで国立にいきましたよ~!!
山田の応援スタンドにいました。写真には写ってないですね~。
あの観衆の中じゃ会えるはずないですが、なんかびっくり!
会いたかったですね。

スタンドはものすごく盛り上がってましたよ!(私も含めて・・笑)

来年も来たいと思いましたね。すごく。
  1. 2010/01/13(水) 18:53:52 |
  2. URL |
  3. 久々のオリママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/14(木) 02:44:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

久々のオリママさま~

寒中お見舞いおりがとうございました~!
ママさんもいらしたんですか?!
あの国立に!うわ~会ってたらびっくりですね♡

私たちは開始少し前にはいったので
16番ゲートまでは行ったのですが
とうぜん空席も無くって
ずっと移動してしまったんですよ・・・
でも周りの方々が山田贔屓の感じだったので
嬉しかったですよ~(^^)

来年は競技場で逢えたら良いですね~♪
  1. 2010/01/14(木) 10:47:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ*その3さま~

いつもコメントありがとうございます^^
そうです!
山田はブラバンも有名ですよね!
以前テレビにも出てましたが
なんか体育会系の雰囲気で^^

これからもいろんなお話が出来たら
とても嬉しいです~♡
  1. 2010/01/14(木) 12:40:25 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/247-3fc04df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)