ラブラブMOMO&HEARTY

too much・・・・・デビュー♪

いつもブログ等々で見ていたtoo muchさんのお洋服
先月、初注文してみました・・・



色んな方のブログで
おぉ~ここでも着てるのねって見てましたが
とうとう来ましたのmomo家にも




も~やんに3枚・ハーちゃんに2枚です


10012801




こちらは雪花ジャガード服 10012802

お揃いですが、も~やんはフード無し
ハーちゃんはフード付きです
あ・・・フードよく見えませんね



サイズ図って作っていただくので体型に沿ってます
なのでハーちゃんのは、ちと細身
またまたお気に入り服になりそう

可愛いお洋服作っていただいてありがとうございましたjumee☆LuvDog



この次はチェックのをお見せしようと思いま~すワンワン

あ~モデルさんたちのご機嫌
損なわないようにしなくっちゃね・・・


  1. 2010/01/28(木) 14:34:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<お待たせ~チェック編ですー^^; | ホーム | 春まだ遠い?>>

コメント

こんばんは~^^
すごいかわいいお洋服ですね~♪
うらやましいです!
私たちにはお高い雰囲気が・・・(笑)


そういえば、今更なんですが、リンクに登録させていただいてもいいですか~?
  1. 2010/01/28(木) 17:44:29 |
  2. URL |
  3. 菊池 #eMkLRZRc
  4. [ 編集 ]

ママさん、おはよう~!
too muchさんデビューしたんですね。
たっくさん買ってもらったんだね~♪
も~やん、は~ちゃんとってもお似合いです。
雪花ジャガードは私も狙ってたんですよ~実は。
フードが見えないのがちと残念(笑)
次回もまた狙ってみようかな。
お揃い買っちゃおうかな~^^
  1. 2010/01/29(金) 08:08:09 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

うわーっ♪ふたりともすっごく可愛い。
なんとよく似合っているんでしょう。

チェックの!着たところもぜひぜひお願いします。

うちは裸族でいいと思っていました。
今は、お洋服が欲しいなと思っています。
寒さ暑さ対策、汚れ防止、抜け毛防止などなど。

頑張って、次回のとき注文しちゃおうかな。
その子にあわせて作ってくれるというのがよいですよね。

二人のスーパーモデルさ~ん♪
撮影に協力お願いしますね(笑)
  1. 2010/01/29(金) 09:03:13 |
  2. URL |
  3. ひろえ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

も~やん3枚♪

何ゆえハ~ちゃんは2枚なのだ?(笑)
あはは~ワタシもね~ボーンをネットで注文した時さくらが2個ゆめ1個!
理由はわかんな~ぃ!(爆)

ママちゃん!じらさないでチェックのお洋服も見せてよ~
も~やん、ハ~ちゃん可愛いぃぃ♪
すんごく似合ってるよん♪

↓腹巻とは良いお考え!
雪国ならではの思いつきだね。
さくらもマネッコしちゃお~!
  1. 2010/01/29(金) 13:35:34 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

菊池さま~

リンクこちらこそどうぞよろしくです^^

可愛いですよね~♪
(チェックも良いの)
あちこちのお友達のブログで
拝見してて気になっていたんですよ!
なかなか買えないらしいのですが
運よく先月注文できたんです☆
手元に届くまで時間かかりますが
ドッグ○○○よりお手ごろです^^
時間をとるかお値段をとるか・・・
究極の選択です(^^)
  1. 2010/01/29(金) 14:22:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

はいっ!
デビューさせて頂きましたっ(^^)


皆さんのブログでの可愛いお写真・・・
一度着せてあげたいなって思ってたの~
雪花ジャガード雰囲気良いですよね♡
めちゃカワでしたん!
お揃い嬉しいですー♪
そろってお散歩したくなりますね~


フード・・・見てやってください↑^^

  1. 2010/01/29(金) 14:28:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ひろえさま~

そうなんですー!実は私もここ数年前までは
えー!大型犬が洋服着る~?!って思ってたんですが・・・
も~やんが出産する時に(12月でした)
さすがに散歩時寒そうなので
大きいお腹を保護するためにもと
私の小さくなったTシャツを着せていたんです^^
なんか意外と良いのかなって思い始めて・・・
最近ちょこちょこ着せています♪
見た目だけじゃないんですものね~

あとでチェック編upしますので
見ていただけたら嬉しいです♡
モデル2ラブも
なんとかこなしてくれましたので^^;
  1. 2010/01/29(金) 14:34:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

momo&heartyちゃん、似合ってるねぇ~。
大きい柄も着こなせるから、イイよねぇ~。

チェック柄も待ってますぅ~。

  1. 2010/01/29(金) 14:52:53 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

えっ!?
まだだったんですね!
too much....デビュー
なんだか意外でした!

似合う♪似合う♪
マヤも?アタシも(こっちが正しいね^^;)買ったけど、同じにならなったねぇ。
偶然一緒になると、嬉しくないですか!?
いつか、お揃いになる日を期待して・・・♪
  1. 2010/01/29(金) 17:00:28 |
  2. URL |
  3. マヤのマミー #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

そう・・・なぜだか
も~やん3枚ハーちゃん2枚(^^)
ママちゃんもなのね?!
だって~めんこいんだもの~ねぇ♪

チェックも見てやって下さいまし・・・
これからupしますからあ^^

腹巻良いよ!
前身ごろって短いっしょー
だから腹巻でカバーすると
見た目暖かそうなんだよん♡
やってみるぅ~?^^?
  1. 2010/01/29(金) 18:29:34 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

デビューまだでしたか!?
雪花ジャガードお揃い~♪
チェックのピンクもリノ着てます。。。
体に合わせて作ってくれるので嬉しいですよね。
リノは既製品は着れません。。
合うのがないんです~汗

も~やんは3枚・・・
は~ちゃんは2枚・・・
チェックと雪花・・・
あと1枚はどんな柄だろう・・・
楽しみ~♪
  1. 2010/01/30(土) 00:18:09 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

も~やんとハーちゃん、似合ってますぅ~(*^_^*)
可愛い~~
チェックも可愛いですね!
着てるとこ、早くみたいですぅ。
too muchでうちも買った事ありますが、可愛いのがいっぱいあって、でも注文の日に間に合わないとと買えないのが残念です(^^;)
  1. 2010/01/30(土) 02:17:29 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

ありがとうございます~


そうですね、体が大きい分
大柄も大丈夫ですね~(^^)
元ちゃんもママさん手作りで
いつもステキなお洋服ですよね♪


チェック柄も見てネエ^^
  1. 2010/01/30(土) 09:32:28 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

マヤのマミーさま~

そうなんですー!
デビューまだだったんですよん><


やっとこさクリック出来て^^
初toomuchさんとなりました~♪

いつかお揃いになったら嬉しいな♡
可愛くって体にもジャストフィットだし
ホント良いですね~(^^)
  1. 2010/01/30(土) 09:37:23 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

やっとデビューさせて頂きましたあ^^
いつも拝見してはめんこいなあ・・・って♡
雪花おそろですのね♪
なんか嬉しいわあ~!

あ~リノちゃん細身ですものね・・・
too muchさんだとサイズぴったりなので
リノちゃんには最高ですね^^

あとの一枚は・・・
タートルで~す^^
  1. 2010/01/30(土) 09:41:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

コニーたんも持ってるんですね^^
too muchさんの♡


皆さんのブログで拝見して可愛いなって
思ってたんですがおっしゃるとおり
買うチャンスがなかなか訪れず・・・^^;
今回デビューとなりました♪


今度コニーたんのも見せて~♡
  1. 2010/01/30(土) 09:44:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/251-bc2f4e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)