ラブラブMOMO&HEARTY

お待たせ~チェック編ですー^^;

中1日空いちゃいましたが
too muchさんのチェック編行きまーす





なんたって所属モデルが動き悪くて・・・
着せたものの朝からこ~んな感じです


1001290610012908





遠目から見ると・・・10012907


ハーちゃんてば行き倒れ風だし・・・




朝からまったりで、もう~うらやましい・・・




ずっとこーんな感じなので
ちょっと勿体無いな!って思いつつ着たまま散歩へ・・・10012905


外でて見ると、2ラブやっぱりテンション
愛宕公園ひと回りして帰ってきました




ちょっと落ち着いたところで・・・

10012904








雪花ジャガード2枚・弁慶チェック2枚・・・





そしてもう1枚はも~やんに
とっくりギンガムのレッドでした・・・
(せっかく2ラブ動いてるので、即着替えて貰いました~)


10012903 ←雪食べても水飲みたいんだね








あー   ハーちゃんのフードも見ていただかなくっちゃね

10012902 

↑ハーちゃん雪花ジャガード・も~やんとっくりレッド





あれ・・・余計分かんなくなっちゃった・・・











ではトドメの一枚で・・・・   10012901


                     フード被ってみたよ~






  1. 2010/01/30(土) 10:13:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<シバレてますー! | ホーム | too much・・・・・デビュー♪>>

コメント

チェック柄

ずーっと気になってたから何度も足を運びますた!(笑)
いいね~いいね~いいね~~~♪
チェック可愛いぃぃぃぃぃ♪
こんなに可愛いんだから勿体ないなんて言ってないで皆様に見せびらかせて歩かなきゃ~
私ならブラブラ歩き回るよ~ん!(笑)

いや~~ほんとメッチャめごぃ♪♪
お店、覗いてみたいなぁ~教えてちょ♪
ハ~チィ吉サイコーーーーだわん!きゃわいぃ♪
  1. 2010/01/30(土) 11:46:03 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

は~ちゃんのフード可愛いよ~っ。
行き倒れ風のおふたりはもっと可愛い(爆)
こんなに無防備で気持ちよさそうに寝てるのを見ると、
あ~、ふたりとも安心しきって幸せなんだなぁ~って思う♪♪

ちょ、ちょっと~ママさん家の暖炉に釘付けなんですけど~!!
暖炉のあるお家って・・憧れます^^
  1. 2010/01/30(土) 23:41:08 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

あっつ♪かわいい洋服だぁ~~~!
フード付だと雪の日のお散歩も寒くないよね。

グーはもっぱらlablab母ちゃんさんトコのフリースですが、フード付!今度探してみようかなぁ~。でも、フードに慣れてないからどうなるか分かりませんが・・・・・

暖炉がある!あったかそうだなぁ~♪
北国では一般的なんでしょうね。
  1. 2010/01/31(日) 09:14:02 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

雪花柄も可愛かったけど、チェック柄も可愛い!!
いいですね~コニーにも欲しくなりました~(^^)
もーやんとハ~ちゃん、よく似合ってます(*^_^*)
最後のハ~ちゃんネズミ小僧、可愛いですよ~
  1. 2010/01/31(日) 17:14:34 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

チェックもイイですねぇ~。
ネズミハ~ちゃん、可愛いよぉ~。
ミロポンにうけてましたぁ~。

  1. 2010/01/31(日) 19:38:09 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

とっくりもいいですよね♪
赤一緒です♪

うちはフードがあると固まって動かなくなってしまうので・・・汗
いつもフードなしで作ってもらうんです♪
フードもかわいいんですよね~!
2人共とってもよく似合ってま~す★
  1. 2010/01/31(日) 23:57:30 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

行き倒れ中の写真、めっちゃめんこいですっ!

どのお洋服もとてもよく似合っています。
フードつきもかわいい。
それに、やっぱりサイズがピッタリ。
すごいなぁ。よく似合っているな。

1度ですね、980円くらいで買えるTシャツを着せたら、
首がだら~んと伸びてしまい、なんともだらしない格好。
なで肩だから悪いのかと考えたり・・・

すっごく初歩的な質問させてください。

どうやってお洋服着せるのですか?
うちめったに着せたことなくって・・・
最初に頭をかぶせ、順番に腕を通して着せるのですが、
残った方の腕をまげて袖に入れようとすると、
痛いのか「ギャン」と泣かれるんです・・・。
だから、袖を思いっきり引き伸ばした状態で手を入れる。

もしかして腕から着せるのかな・・・?
それとも、うちの子、身体が固いのかな?
  1. 2010/02/01(月) 10:41:16 |
  2. URL |
  3. ひろえ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

越谷のオヤジです

初めて投書しました
立派なブログで脱帽です
これから自宅・出張先で読まさせて頂きます。
  1. 2010/02/01(月) 19:25:49 |
  2. URL |
  3. 柴田  #-
  4. [ 編集 ]

おお~  めごいじゃ^^

ビビットなかんじでステキですねー
なんだか 最近 お嬢さん達 オシャレじゃないですか~
行き倒れ(笑)。。。さくりんは食い倒れでソファに寝てます  わははは

あっ  今ね 雪 降ってるんだよー^^
  1. 2010/02/01(月) 22:53:55 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

「ふたりでまったり~」の図がとってもかわいい♪
確かに行き倒れにも見えますが^^;

チェックのお洋服、良いですね!
雪も良かったけど、私チェック派です~。

それにしても、二人(匹)でお揃いの服で歩いてたら、めちゃくちゃカワイイですっ!
注目の的だわ^0^


  1. 2010/02/01(月) 23:27:13 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

何度もすいませ~ん!(笑)
チェックって永遠に可愛いですねよ♡

そっかあ・・・おらもブラブラしよーっと!
でももう少ししばれてない時にね^^
ただいま-5度・・・
北海道よりはきっとあったかですが^^;

ハーちゃんってカワウソに
みえちゃうんだけどさ・・・
  1. 2010/02/04(木) 14:38:04 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKI さま~

フード可愛いっすかあ?(^^)
行き倒れはもっと・・・
朝momo家オフィスに来ると
いっつもドテッといきだおれて
寝る2ラブです・・・
このハーちゃんのそばにあるのは
PCのコードです!
いつも上手に避けて走ってくれます^^;

暖炉はダーリンの好みなんですが
昨今の灯油高で活躍していますよ~

この写真のは薪ストーブタイプなので
お鍋も掛けられるのが楽しいですね!
でもうっかりしてると
ロールキャベツがキャベツとひき肉の
スープになってる事も有ります><
でも炎が見えるのって良いですよん♡
  1. 2010/02/04(木) 14:45:46 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&gooさま~

lablab母ちゃんさんとこの
チェックもなかなか可愛いですよね^^
私的にはチェック大好き!

フリースも着せたいんですが
雪がくっついてしまうので
春先までお預けなんです・・・
gooちゃんのフリースお似合いですものね♪

暖炉は炎が見えて気持ちも
あたたかになりますよね^^
焼き芋も出来ちゃうし!
遠赤外線は体にいいそうです♡
そうですね、きっと北海道とか
は暖炉の有るおうち多いんじゃないかなぁ^^
  1. 2010/02/04(木) 14:52:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

どっちも可愛かったですー?(^^)

今度コニーたんともお揃いに
なれたら嬉しいですね♪


ハーちゃんのねずみ小僧・・・
どうしてもかわうそに見えちゃうのは
私だけかしら・・・?
  1. 2010/02/04(木) 14:54:32 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

とっくり良いですね♪
いつも首周りが広がって気になるのが
とっくりだとピシッとしてて!
なかなかめんこい♡ と親バカ全開してます^^

レイリノちゃんたちはフードあると
固まっちゃうんですかぁ?
ハーちゃんは初めて着た洋服が
フード付きだったので
(知り合いから福袋のおすそ分けを頂きました)
私たちも全くフード気にしないでいました~★

  1. 2010/02/04(木) 15:04:22 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ひろえさま~

めっちゃめんこいですか?^^
もう親バカ冥利につきますねっ!
あ~なで肩わたしも気になるんですよ・・・
Tシャツとか立ったり座ったりしてると
いつしか首が方か背中まで来てたりして><

え~初歩的なお答えですが・・・(笑)
最初に頭を入れ順に前足を通します!
その時手首を曲げて(も~やんは特に
狼爪を引っ掛けないように)
足を私が握って袖を通しています^^

脱ぐ時はテキトーですが(^^;)
  1. 2010/02/04(木) 15:10:47 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

越谷の親父の柴田さま~

お初の投書ありがとうございました^^

も~やんとハーちゃん・・・
こんな感じに毎日を過ごしております♪

ぜひご自宅&出張先で読んでいただけたら
嬉しいんだwan~♪
  1. 2010/02/04(木) 15:32:10 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

めごいべえ~♡
最近おらよりも
ダーリンが勢い付いてますの^^;
あちこちのブログを読みつつ
チェック入れてますよ~><

行き倒れよりも食い倒れのほうが
幸せだわよねー(^^)

雪積もったんですね!
でも・・・すぐ溶けてぐちゃぐちゃかな?
  1. 2010/02/04(木) 15:35:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママさま~

朝はずっと生きだおれの2ラブなので
だいたいがこーんな毎日なんですよ><
とりあえずオフィスに着くと一旦
ハウスに入るもののノビノビしながら
出てきてはあちこちで行き倒れます^^;

やっぱり女性にチェックは永遠ですよね♡
おそろで歩くの頑張りますぅー♪
  1. 2010/02/04(木) 15:38:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/252-d1c45d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)