ラブラブMOMO&HEARTY

やっと寒波が去って・・・

先週の寒波もようやく一段落のmomo家地方・・・
ここ数日の暖かさもあり
生活道路はすっかりアスファルトが見えてます

が・・・愛宕公園とか自家製ランはてんこ盛り~




だから・・・

公園をこーんな調子で歩き・・・10021004






10021003 自家製ランでこーんな風に遊ぶ・・・







するとこーなる・・・  10021005
(ハーちゃん着用ベストの裏側です)





ハーちゃん最近愛用のダウンベストを
脱がせたあと裏返すと・・・
脇の付け根やお腹のところにたっくさんのが・・・




脱ぐとこーんなのがゴロンと^^; 10021002

お腹のとこから転げ落ちてきました・・・



かえって着ないほうがいいのかなって思うんですが
も~やんに着せてると焼きもちなのかチョッカイ出して来て・・・
ハーちゃんにも着せてあげると落ち着く始末







その上さらに着用したいものも有るらしい・・・




それは・・・私のブーツ  10021001
アンヨ冷たいの





の中に入る時必ず咥えて入るんだ




寒波の緩みとともに気も緩み
すっかり風邪引いてしまった私・・・
皆さんはいかがですか
どうぞどうぞご自愛くださいね

  1. 2010/02/10(水) 16:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<バンクーバーへ・・・ハーちゃんより♡ | ホーム | とうとう・・・開いちゃった>>

コメント

風邪、大丈夫ですか!?

今年は新型インフルエンザ
これだけ流行ってるし、かかるよなぁ~
て思っていたら、新型も旧型?も
風邪すらひかずに元気モリモリです(^^;)
〇〇は風邪をひかない・・・
間違ってないかも!?(笑)

早く元気になってくださいね!!
  1. 2010/02/10(水) 16:16:44 |
  2. URL |
  3. マヤのマミー #-
  4. [ 編集 ]

マヤのマミーさま~

コメ早っ(^^)

ありがとうございます!
マミーさんは風邪引かれてないっすか?!
私も久しぶりの風邪っすよ~
寒波の緩みは気の緩み・・・

明日はゆっくり休みます♪
  1. 2010/02/10(水) 16:29:14 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

も~やん、ヤキモチみたいですねぇ~。
オシャレに目覚めたのかな???

風邪大丈夫ですか?
私は年末から、くしゃみが…
アレルギーになったかしら???

  1. 2010/02/10(水) 19:10:09 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

綺麗なフカフカの雪ですね!
でも、少し暖かくなってきたので、とけてきたんですね~
ハ~ちゃん、ママさんのお洒落なブーツも履いてみたいの~?
ハ~ちゃんは好奇心旺盛ですね(^_^)
ママさん、風邪ひどくならないように気をつけてくださいね!
  1. 2010/02/10(水) 19:56:44 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

風邪ひいちゃったの~?
大丈夫ですか~?

そっちはまだまだたっくさん雪が残ってるんですね!
こちらは昨日、今日ととっても暖かく・・というより暑くて(18度くらいあったとか・・汗)、
でも明日からはまた寒くなるそうです。。
体がついていきませんよ、ほんとに~。

周りにも体調崩してる人が多いです。
ママさんも早く治してね~♪

  1. 2010/02/10(水) 20:48:12 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

あらら 私も風邪引き美少女でしたー

本日 まことに晴れやかに復活!!!

少し暖かくなってきて良かったね~
でも まだ2月 春の足音は まだまだ遠い。。
お大事に~

あっ  ブーツ めごいじゃ~
私も はいてみたい^^
  1. 2010/02/10(水) 22:09:23 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
やっぱりはーちゃんの方がやんちゃなんですねー
でもそこがまた可愛いのね^^
ママさんのブーツ可愛いーー
こんなのが欲しいなぁ(^_-)
↓あらら・・・素敵なソファーなのにー
ほーんとわんちゃんには降参ですよね><
函館ってもっと寒いのですか?
こちらも今日は寒いです><
先週は雪も降って転びそうに(汗
うちの子たちは雪で家の中に入りたがる始末でしたが、
こんなたくさんの雪の中で1度遊ばせてみたいです~

↓お揃いのチェックがとっても似合ってますよ~ 可愛い♡
  1. 2010/02/11(木) 09:20:04 |
  2. URL |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

ふふ・・・
なんか立派に焼きもちみたいです^^

風邪ですか・・・
花粉も飛び始めたらしいですね><
春まだ遠いとい思ってましたが・・・
とにかくママさんもお大事に♡
  1. 2010/02/13(土) 13:35:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

ありがとうございますぅ^^
だいぶ風邪も良くなってきました♪
寒さがしみてきたのは
年のせいなのかも~><

今朝もほんの数時間でふっわふわの雪が
たくさん積もりました・・・
慌てて雪かきしたんですよ~
あったかかったり寒かったり・・・
早く春になってほしいです♡
  1. 2010/02/13(土) 13:39:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

思いっきり引いちゃいました><
けっこう久々の風邪です・・・
寒波の緩みについ気持ちも緩んじゃって^^;
でもそろそろ復活の予定ですので~
ありがとうございました♡

雪めちゃめちゃ有りますよー!
今朝もちょっとの時間で10センチくらい
積もっちゃって慌てて雪かきしました!
送りたいですー!^^!
  1. 2010/02/13(土) 13:42:23 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

美少女さんはもう復活ですかぁ?
早いわぁ・・・
こっちも負けられないわね^^
そろそろ復活しなくっちゃ!

ブーツめごいべ^^
おらの20年来のお気に入りだべ♡
こんど小山さはいでいぐがな^^
  1. 2010/02/13(土) 13:44:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

こんにちはー

そちらも今日は雪?でしたっけ・・・
三寒四温と言え寒かったり
暖かかったりで体調崩しがちですね><

も~やん肩が悪いので洋服(ダウンベストとか)
着せようと思ってると
自分も来たいのかよく絡んでくるハーちゃんです^^
チェックも可愛いでしょう♪
(もう親バカ全開~!)

ブーツはテクニカという(たぶん)スキーのメーカーのです♪
もうお気に入りでこのシリーズ20年くらいはいてるんですよ^^
暖かくってやめられませんー!
  1. 2010/02/13(土) 13:50:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

お風邪、大丈夫ですか?

お仕事も忙しそうだったので、疲れも一気に出たのでしょうか?

どうぞお大事になさってくださいね。

ハーちゃん愛用のダウンベスト、暖かそうですね。
それにすごっく可愛い。よく似合っています。

わたしも北海道に帰ることになったら、
ハーちゃんのような暖かい防寒着を買ってあげなきゃ^^

うちの子も靴、欲しいらしいですよ~
アンヨが冷たいって^^
  1. 2010/02/13(土) 16:43:13 |
  2. URL |
  3. ひろえ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

うわぁ~~♪スゴイ雪ですね~!
すっかり雪に埋まっちゃって上手く走れないよね~。でも楽しそう♪
ダウンベストはこんな時にはいいですね~。うちはもっぱらフリースの洋服だけど、買ってあげようかなぁ~。
今日、神奈川はちょっとチラついた程度でした。

風邪お大事にして下さいね。ノロウィルスが流行ってるそうなので気をつけてね。
  1. 2010/02/13(土) 18:56:00 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

ひろえさま~

風邪お気遣いありがとうございます^^
ちょっとまだ引きずってます><
年のせいか治りが遅くって・・・


ダウンベスト(たぶん本当のダウンではない)ですが
お腹周りがゆるゆるなのでそこから
雪がはいっちゃうんですけど
腹巻使うとバッチグーです(古っ)

実は靴本気で考えました^^;
だって肉球は直に雪(氷)を
歩かなきゃならないですものねー!
青森はともかく北海道では
つかう機会有るかもしれないですね♡
  1. 2010/02/16(火) 12:33:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

ありがとうございます!
風邪ゆっくりですが週末家で
待ったり過ごしたので徐々に回復中です♪

雪の中コイではしってます^^
(秋田でも雪をこぐって言うかもです!)
プールの中で歩いてるのをイメージして貰えると
良いかもしれません^^

いつもこぐので
フリースだと雪がくっついちゃうんですよん><
  1. 2010/02/16(火) 12:39:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/255-d1ca7262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)