ラブラブMOMO&HEARTY

バンクーバーへ・・・ハーちゃんより♡

バンクーバー五輪も始まり
バレンタインdayもあった週末・・・

風邪も長引いて治りきらずダーリンも出張で
も~やんとハーちゃんと3人ずっとこもっておりました






は好きだけどウインタースポーツなんて
ほとんどしない私ですが、ずっとにかじりつき<冬の五輪>結構ハマってます





特に女子モーグル上村愛子選手メダル取らせてあげたかった・・・
本当に頑張りましたよね




日曜日はドキドキはらはらしながら且つウルウル
今までの軌跡みたいなお話を見てて
お母さんとの関係やらスキーに対する思いとかにウルウルと・・・








決勝最後で残り二人になった時には
二人とも転んでとつい思ってしまった・・・


あの4年間の努力がたった30秒に集約されるなんて
(選手みんなそうなんですがね・・・)
銅メダルでもいいからってみてましたが








まだ燃え尽きるには早いよってことなのでしょうか・・・
4位なのは神さまからのメッセージ


上村選手のブログにはこう書かれてありました

>最高に楽しかったです!
最高の舞台で、自分の技術に自信を持って
いいスタートをきり、私らしく滑り切って
ゴールができて、本当に幸せでした!・・・と




達成感?満足度?それがであれば、それで良しなのかもしれませんね
結果が大事なのかプロセスが大事なのかは分かりませんが・・・
とにかく今はお疲れ様&どうもありがとうです











ハーちゃんから取って置きの骨型メダルを進呈しまーす10021607

本当にお疲れ様でした

あ・・・銀色なんだけどさ・・・




  1. 2010/02/16(火) 12:27:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ガンバレ!チーム青森! | ホーム | やっと寒波が去って・・・>>

コメント

愛子ちゃん、日本中が応援団でしたものね
あきらめずに前を向き続ける姿に
みんな感動するのですよね~
思いっきりの笑顔がまた見たいです。
アメブロの方にもありがとうございました。
よろしくです~^^
  1. 2010/02/17(水) 00:04:26 |
  2. URL |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

思っちゃいけないけれど

なれど!!
私も思っちゃった!
2人とも転んで~~! と。

また次頑張ってほしいね♪

ハ~ちゃんの骨型メダル
おっしゃれ~~♪
  1. 2010/02/17(水) 15:12:52 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

毎日毎日こちらは天気が悪くて・・・
わたくし、すっかりオリンピックにはまっております(汗)
モーグルも惜しかったですね♪
でもとっても愛子ちゃん素敵でした!
今はすっかりフィギュアにはまってます☆
は~ちゃんの骨型メダルかわいいですね。
ちゃんと応援おりこうさんですぅ。
うちの2名は全く応援していませ~ん(笑)
  1. 2010/02/17(水) 19:33:54 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

私も毎日、オリンピックに釘付けです~。
本当に上村選手にはせめて!胴メダルを取らせてあげたかったよ・・・・
上村選手の「なんで・・1段1段なのか・・」と言うコメントに胸が熱くなりました。
4年後のロシア冬季オリンピックにはメダルをと
願っています。

は~ちゃんの骨型メダルかわいい♪
私も太めのチェーンを探してますが、なかなかペット用のがなくて・・・・チェーンは人間のアクセ用ですかぁ?
  1. 2010/02/17(水) 21:18:02 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

そうそう・・・
みーんな感動いただきましたね♡

前向きな心と笑顔が一番大事ですよ~!

アメブロ遊びに行きまーす(^^)
  1. 2010/02/18(木) 14:47:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

やっぱり同じ事思ってた~?!
だって続けて二人こけちゃってくれて^^;
もうーついでに残りも・・・
なんてこっそりと考えちゃいました><
ホントまた頑張ってほしいね♡

ホネっこネックレスは
お友達からのプレゼントなのー♪
しかも私用だったのか
wan用になのかが分からないままです・・・
  1. 2010/02/18(木) 14:51:12 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

今年はずいぶん雪の日が多いようですねー
おかげでオリンピック三昧?かな^^
フィギュアスケートですか・・・
今回は男女とも顔ぶれはすごいし
昨日の男子なんかでもレベル高いから
見ていても楽しいですねー!

本当は私たちがTVで盛り上がってると
脇でなーにしてんだか・・・って
感じで2ラブながめてるんですよぉ^^;
  1. 2010/02/18(木) 15:01:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

m&goo さんも釘付けですか^^
なんか朝起きるととりあえずTVの
チャンネルをオリンピックにしちゃいます><
愛子ちゃん・・・
銅メダルでもいいからって思いましたよね^^;
また頑張ってほしいですー

はーちゃんのネックレスはお友達から頂いたんですが
実は私になのかwan用にだったのかが
分からずに居るんです~
でも可愛いのは事実です♪

  1. 2010/02/18(木) 15:05:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あんまりオリンピックは見てないですが、愛子ちゃんだけは見ました~
メダルとらせてあげたかったですね~(>_<)
は~ちゃんの骨型のネックレス、可愛いですね!
似合ってますよ~~(*^_^*)
  1. 2010/02/18(木) 19:00:34 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ご連絡遅くなってしまいましたが、とってもおいしいケーキありがとうございました!!

調子は良くなってきましたか???

気温の差が激しいので、お体に気をつけてくださいね!!
  1. 2010/02/18(木) 22:18:45 |
  2. URL |
  3. classy #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃん さま~

おはようございます!

雪国育ちのせいなのか・・・
冬のオリンピック大好きですー♡
自分ではぜんぜんウインタースポーツなんて
しないんですけどね^^;
愛ちゃんまた頑張ってくれると
嬉しいですが・・・

骨型ネックレス・・・
人用なのかwan用なのか
分からないのですが
嬉しいいただき物です♡
  1. 2010/02/19(金) 09:14:42 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

classyさま~

おはようございます!
先日はこちらこそありがとうございました♪
おすそ分けスイーツでしたけども
お粗末でしたぁ(^^)

風邪だいぶ良くなってきましたが
あまりに久しぶりに引いたせいか
いまいち治りきらずに居ます><
今度お邪魔する時は元気いっぱいで
行きたいと思ってます^^
  1. 2010/02/19(金) 09:20:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/256-41445a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)