ラブラブMOMO&HEARTY

供血wan・・・hearty

ご近所wanアル兄・・・
も~やんの初恋の君であり
ハーちゃんには大好きなおにいちゃま
アルが昨日手術を受けたんです





数日前から急に調子が悪くなって
横になってる事が多くなっり
お腹がとっても膨れてきて
水もたくさん飲んで・・・
開腹手術の結果血管腫と判明






輸血が必要となったので
ハーちゃんも供血のため病院へ・・・10022401



でも今回はアルのママ&妹wanの血液で間に合ったそうで
ハーちゃんは供血無しで帰ってきました・・・





術後のアルともちょっとだけ逢わせて頂き
ガンバレーと応援してきました
お利口さんに点滴等のチューブも
カミカミする事無くて
さすがアル兄だなって思いました





もう少しの間入院になるそうです・・・
フレーフレーアル兄~



  1. 2010/02/24(水) 14:10:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ウマウマ? | ホーム | ガンバレ!チーム青森!>>

コメント

アル兄、大変ですね。
供血でハーちゃんも出動、お疲れ様です。
大型犬の病気ですか???
早く良くなりますように…


  1. 2010/02/24(水) 17:50:04 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

も~やんの初恋のアル兄
回復に向かうといいですね。

私が通っている動物病院でも
献血の登録が開始されました。
対象は1~7才のなで
まずはリーフを先に登録して
バディが1才になれば登録します。
ロッチャーはオジジなので×
みんなで助け合って大切な命を守りましょうね。
  1. 2010/02/24(水) 18:11:05 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アル兄!大変ですね・・・・
でも、無事に手術が終わって良かった。
供血では~ちゃんも出動!お疲れ様でした。
も~やんの初恋の相手、アル兄!頑張れ!
神奈川から応援しています。
  1. 2010/02/24(水) 20:44:41 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

そんな病気があるんですね。
知りませんでした・・。

は~ちゃん、今回は供血必要なかったけど、
こういう時はお互い様。
助けたり、助けられたり・・
1ワンでも健康なワンちゃんが増えたらいいね。

は~ちゃん、お疲れ様でした^^

チーム青森、残念やったねぇ(涙)
  1. 2010/02/24(水) 21:40:24 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

アル兄がそんなことに
調子が悪いのは聞いてたけど…
供血が必要なくらい大変だったんですね…
こんな時こそ持つべきものはwan友ですね!
回復を祈ってます!!
  1. 2010/02/25(木) 02:22:05 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

も~やんとハーちゃんの大事な存在のアル君。
とても心配ですね。

会ったことのない子でも、病気と聞くだけで、
心臓がイヤな感じになります。
どうぞ、どうぞ1日も早く退院できますように。
傷も舐めたりせず、早くよくなりますように。
そしてもう2度と調子が悪くなったりしませんように。

ハーちゃん、病院で待機して偉かったですね。
ハーちゃんの思いは必ずアル君に伝わります!
  1. 2010/02/25(木) 15:15:56 |
  2. URL |
  3. ひろえ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

アル君 大変でしたね。。。
今日あたり少しは元気になってきたかな?
一日も早く元気になるように栃木から元気玉を一発!!! 

さくりんも去年 登録したけど幸いに出番なし
お互い 助け合いたいですね
なんだったら 私も供血に協力したいくらい
  1. 2010/02/26(金) 09:13:04 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

ありがとうございます!
アル兄昨日はおしっこに歩き
食事も取ったようです^^


血管腫・・・
わたしも初めて知った病気です・・・
日々少しづつでも良くなって
いってほしいですよね♡
  1. 2010/02/26(金) 12:45:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃん さま~

おお~リーフちゃんとバーちゃん
供血犬にご登録予定ですか!
そうですね・・・
みんなで助け合って
大切な命を守っていかなくっちゃね♡

アル兄も少しづつ確実に
良くなっているようで
貧血も改善の方向だそうです^^
良かったあ~!
  1. 2010/02/26(金) 12:49:37 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

神奈川からの愛の応援!
ありがとうございます♡

やはりちょっとづつでも
前の日よりも元気になってて
ママさんはアル君とハグハグ出来たって
嬉しそうでしたよ~♪
  1. 2010/02/26(金) 12:53:19 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKI さま~

そうなの!わたしも知らなかったんです・・・
血管腫なる病気^^;
入院の前には元気無いながらも
遊びに来てくれてたので
入院・手術と聞いてびっくりでした!


ハーちゃん今回は控えに回りましたが
本当に助け助けられですものね♡
1ワンでも健康なワンちゃんが増えたら
嬉しい限りです~♪

チーム青森残念でしたあ・・・
でも他の国を見ると40歳代の人がいたりして
青森まだまだこれからじゃない!
って思いました^^
今青森ではカーリング人口増えてますよー!
  1. 2010/02/26(金) 13:01:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

凛ママ さま~

momo家も入院・手術と聞いて
もうびっくりでした~!


供血はやっぱり血が繋がってた方が
良いですからね~^^
ハーちゃん控え選手でした♡
地元に兄弟や親戚wanがいるって
心強いなって実感ですよ~!
少し貧血はあるようですが
だいぶ元気になったそうです♪
  1. 2010/02/26(金) 13:05:25 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ひろえさま~

アル兄はも~やんが我が家に来て
すぐ仲良くなってくれたwanなんですよー♡
ちょっと年上のGレトですごいお利口さん!
もう少ししたらも~やんもこんな
お利口さんになるんだー!って思ってました^^
(現実はまったく違いましたが><)
気は優しくて力持ち・・・
ジェントルマンのアルはも~やんの
憧れの君だったんです^^

ハーちゃんが生まれてからは
いつも相手してくれて・・・
なので供血任しとけ!でした♡
元気になって早く退院してほしいです~!
  1. 2010/02/26(金) 13:12:11 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

元気玉!
たしかに受け取りました^^
しっかりアルに届けますねー!

手術の次の日おしっこに歩き
フードを食べ♪
昨日はママさんと
嬉しいハグハグしたそうですー♡
貧血も改善されつつあるみたいなので
本当に良かったwan!
  1. 2010/02/26(金) 13:15:10 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

知らないワンちゃんだけど、アルくん、たいへんですね(>_<)
ワンちゃんも供血があるんですね。
初めて知りました。
知っているワンちゃんならなおさら何かしてあげたいですよね!
ハ~ちゃん、供血しなかったけど偉いね~~
早くアルくんが良くなりますように!
  1. 2010/02/26(金) 18:48:57 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

ありがとうございますー!
アル兄だいぶ落ち着いてきたようです♡
貧血も良くなってきたってママさんが
おっしゃっていました^^
来週明けに早かったら退院かも?!

供血・・・皆で助け合って
すこしでも多くのwan命救えたら
嬉しいですねー♪
  1. 2010/02/27(土) 11:38:03 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/258-5129391d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)