ラブラブMOMO&HEARTY

春眠wanも暁を覚えず?

毎日のように降ってる青森momo家地方ですが・・・
少しづつ春は近づいています



春って眠くなる季節・・・
どうやらこの方も・・・




も~やんとハーちゃんただいまヒート中なのですが
特にハーちゃんダレダレなんです・・・



今朝オフィスに到着後・・・10032901



イモムシおんぶスタイルで


決してイモムシはヤラセではありません・・・よ
イモムシがハーちゃんの方へ転がってこうなったのぉ




私の風邪がいまいち抜けないのでダーリンが
お昼休みに2ラブ連れて散歩へいってくれてます






オフィスへ帰ってくるとハウスで


しかも・・・コワモテです  10032903
カメラ持って近づいたらお目目開けちゃいました




暁覚えないほうが良いかも・・・


ひろえさ~んPicnik使ってみました~
  1. 2010/03/29(月) 14:44:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<今年も1番~♪ | ホーム | 美味しいプレゼント♪>>

コメント

私も最近ほんっとに眠くて~!!やっぱり春だからかなぁ~^^
ヒート中なら尚更眠いよね~。
仲良く2ワンでヒート中なのね(笑)
ヒート中でもお散歩はOKなの??

最後の写真のは~ちゃんの顔(爆)
ぶさ可愛~!!

暖かくなったり寒くなったりで体調管理も難しいこの頃。。。ママさんもお体お大事にね。
  1. 2010/03/29(月) 20:35:00 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

いも虫おんぶスタイル(笑)
こういう写真って撮ろうと思ってカメラ撮りに行って戻って…ってやってると、
起きちゃってなかなか撮れないんですよね。
すごく可愛いです。ヤラセじゃないならなおさら!
最後の写真も、笑っちゃった~^^

ヒートってどういう感じかわからないんですが、
人間のアレみたいな感じですか!?
ワンちゃんもダレダレになるんですね~。
  1. 2010/03/30(火) 01:59:48 |
  2. URL |
  3. マーキュリーム #h0HnAKZQ
  4. [ 編集 ]

「いも虫オンブスタイル」
めっちゃくちゃ可愛いです!

ハーちゃんも背筋伸ばして寝るタイプですか(笑)

ハウスでちゃんと寝んねしてくれるんだ!
偉いなぁ。

アニィ君が帰ってきたときのブログを拝見して、
3人分のハウスがあるのを見たとき、
あぁ・・・うちもハウス訓練しなきゃって思いました!
ハウス・・・クレートっていうんですか?
あれに慣れてもらわないと、飛行機にも乗れない。
万が一、病院に入ったときも困る。
1日、2日のホテル住まいも困る。

ワンコの眠りは浅いんですね。
カメラを構えると目覚めるし、
ビニールのカサカサでオヤツと間違えて飛び起きるし。

でも、最後の写真はいい1枚ですね~

ポラロイド風の枠、わたしも大好きです♪
  1. 2010/03/30(火) 14:31:52 |
  2. URL |
  3. ひろえ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

一緒に寝たいよぉ~。
クレートでも、遊べちゃうんだね。
おりこうさんですね。
元は…
絶対無理です。(^^)

  1. 2010/03/30(火) 19:35:07 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒート中って眠いんだぁ^^
ちっとも知りませんでしたわ。

カラフルな芋虫ちゃんがハーちゃんとベストマッチングです♪

mamaさん、お風邪がまだ抜けないんですね。
お大事にしてくださーい^0^
  1. 2010/03/31(水) 09:35:39 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

AKI さま~

AKI さんも暁を覚えずですかぁ(^^)
春ってどうしてこんなに
眠くなるんでしょうね~?!

実は2ラブのヒート予定よりも早いんですー><
も~やんがなったらついでハーちゃんもなって^^;
お散歩は若干興奮気味になりますが
普通に出来ています♪
幸か不幸かあんまり他のwanちゃんとも
お目にかかることが少ないので・・・
帰ると爆睡ですー(笑)

お陰さまで風邪だいぶ良くなりました^^
ケイウンスク風の声も元通りになったよ~
ありがとね♡
  1. 2010/03/31(水) 10:54:34 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

マーキュリームさま~

あ~やっぱりそうですか^^
カメラ撮りに行って戻って・・・って
やってるうちにもう体制変わってて
あーつまんないっ!ってなる事たびたび><
けっこうハーちゃんの方が
面白いことしてるかも知れませんね~

ヒートはたぶん私たちが出血を
確認できる頃には始まってから
数日経ってるんだと思います!
自分たちでナメて処理してるので^^

ポタッと落ちるくらいの量になってる時は
後ろ付いて歩いてます(笑)
以前はパンツとか履かせてみたりしたのですが
やっぱりすごい違和感有るみたいで・・・
今は床も汚れたら拭く!です♪

  1. 2010/03/31(水) 11:02:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

私も 今。。。ヒート中。。。。眠くて眠くて~
は~ちゃんの写真 見てるだけでアクビが。。。
年中 眠い私なんですが 特に春は異常なくらい眠い。。。。
私も イモ虫になって は~ちゃんとくっ付いて眠りたいな~^^

北国にも 静かに春がやってきましたか!!
弘前の桜が懐かしいです
  1. 2010/03/31(水) 23:47:09 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

も~やん&は~ちゃん。春は眠い?
でも毎日雪降ってるんだ!びっくり!
積雪50cmとか1mとかあるのかなぁ・・・・
でもお家の中はぽっかぽかでオネムなんだね。
gooは毎日オネムです。昼寝ばっかしてるから最近ちょっと太ったみたい(汗)近所の方に良く言われてます。

イモムシおもちゃ♪かじらないんですね。ちょこんと背中に乗せてカワイイ♪
gooはぬいぐるみ系のはダメ!すぐ中身出しちゃいます。
  1. 2010/04/01(木) 07:48:29 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

ハーちゃん、イモムシおんぶして寝てるなんて可愛い~(*^_^*)
ハーちゃん、もーやんともヒート中なんですね!
ヒート中はお散歩も気を使うし神経もなんかピリピリしてるから、疲れるんですかね~(^^;)
遠くからも雄のワンコが臭いを嗅ぎつけて来るみたいなので、気を付けないとですね!
うちも、ヒート中にどこかの黒ラブが鎖を付けたまま門の所でクンクンしてたのでビックリしました(>_<)
その後、お散歩も緊張しました(^^;)

  1. 2010/04/01(木) 09:50:19 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ひろえさま~

レス遅くなっちゃいまして
すみませ~ん^^;

そうですよね・・・
クレート入る練習しといたほうが
何かにつけ楽チンなのかも!
病院だって飛行機だってそうですもんね!
我が家は最初からご飯食べる前には
ハウスに入る!を義務づけていたので
ハウス!っていう言葉には
ほぼ100㌫従います^^

wanの眠りは浅いですよねー
ちょっとしたカサカサで起きますよ(笑)

ポラロイド風良いですー♪
教えてくださってありがとうございました♡
  1. 2010/04/01(木) 18:43:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

ぜひご一緒くださいませ~♡
実家から遊びに来るツインズ♂は
よく一緒にハウスに入って遊んでます・・・
もれなくハーちゃんと
ラブラブ密着できますー♪(^^)

元ちゃんはフリー派なんですね!
  1. 2010/04/01(木) 18:49:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママさま~

実はも~やんたちいっつも
眠いらしいんですけどね・・・
うち&オフィスでは2ラブともに
ほとんど寝てますもの^^;
そのかわり?外に出ると
スイッチ入ってもう前進あるのみー!って
感じで散歩してますの~!

あいがとうございます♡
年のせいか今年は風邪が
なかなか抜けなくってぇ><
これからは花粉症始まるしで
春は嬉しいけど辛い季節です・・・
  1. 2010/04/01(木) 18:54:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

あ~あやっちさんも暁を覚えずなのね^^
春ってなんでこんなにも
眠いんでしょうね~?!


降っては消えていた雪も
さすがにそろそろ終わりに近づいたようで
今日は雨です^^
桜満開のニュースが聞こえてきてますね!
でもやっぱり弘前の桜が一番だと
思ってしまう私・・・
(あやっちさんもだべ?!)
今年は久しぶりに桜祭りに
行く予定なんですよー♡
  1. 2010/04/01(木) 18:59:03 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

雪は降っては消え消えては降り
と言う感じです^^
だからアスファルトは見えてます♪
畑とかにはまだ山になって雪有りますが・・・
でもちゃーんとストーブは使ってて
お家の中はぬくぬく♡
だってまだ最高気温が10度とかですからね~

芋虫さん・・・もっと遊んでくれるかと思ったんですが
いがいにシカトでした><
カラフルな布のボールはやっぱり
かじかじして中身出してましたよぉー^^;
  1. 2010/04/01(木) 19:07:54 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

うんうん!
ヒート中はやはり気は使いますよね!
きっと広範囲に香りばら撒いてると思うし^^;

その黒ラブ君はリードつけたまま
コニーたんに逢いに着たんですか~?!
本能ってすごいと思いますねー
我が家はまだハーちゃんも手術してないし
香りも倍かな・・・><
  1. 2010/04/01(木) 19:11:56 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/268-2b110d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)