ラブラブMOMO&HEARTY

雨にも負けずドライブ・・・

momoとheartyを連れてドライブzoomzoom006はしょちゅうしてるけど
(通勤も一緒にしてますが)
長時間の車内野放しの経験はmomoしかありません

で使ってるケージを車載するのをちと面倒くさがって
まいっかと・・・ステーションワゴンの後ろ大解放

kaihou


はーちゃん、はじめは身の置き所がない・・・ってかんじだったけど

ふと見れば・・・hatiosuwari
ちゃっかりてへっ一つ残した後部座席にシットでもやっぱり初体験なのでいまいちって顔



引き換えもーやんはmosotomi
どっしり落ち着いて景色なんか見ちゃって


七戸から田代平にぬける道にはまだ雪

madayuki


雨の中フロントガラス越しkissDNなので綺麗ではないですが涙


この日はいつものお散歩コース<愛宕公園>の隣のは運動会でした
本当寒くて父兄の皆さんダウンコート着てる方が多かった
里でもそれだけ寒い絵文字名を入力してくださいんですからここには有りですね

城ヶ倉大橋から黒石に入り、ダーリンお気に入り<山の母さんの店>へ
お漬物等々買い物してたら<山の藤>が綺麗よ
教えていただきました

どれどれ・・・おおyamahuji

大きなに絡まってあちこち咲いてました犬
こんなに花や緑が良い季節なのに
今度はもっとに来たい肉球ワン





  1. 2008/06/02(月) 15:20:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<虫歯予防デーなので | ホーム | 身だしなみ>>

コメント

いいな・いいな~~~ 自然いっぱいのドライブ!!! 我が家も遠出の時は車の後部座席を開放ですv-411 はーちゃんももーやんも興味深々で窓の外をみてますね~~
まだ雪が残ってますね!!!その近くで藤が咲いてるなんて北国ならでは!!!
こっちの花は根性がなくてv-356

先日 弘前の友達が「津軽漬け」を送ってくれました!!!こっちにも売ってたのに。。。ここ1年くらい見当たりませんv-406
送ってくれた友達は五所川原で~~~す
  1. 2008/06/03(火) 09:15:16 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

やはり後部座席開放ですかあi-204i-235
ラブにはワイルドが似合いますよねi-229

津軽漬けって売ってるんだあi-184i-235
時々妙に食べたくなるよのi-205i-179
何か他に欲しいもの有ったら遠慮なくi-218しへi-204i-176
momo家調達するはんでi-80i-100i-80
  1. 2008/06/03(火) 18:07:09 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/27-84fee81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)