ラブラブMOMO&HEARTY

イテテテッ!

つい先日のこと・・・
お散歩に行くべく靴を履き外へ・・・
(ここまで至って普通ですよね
だけどなーんか右足の小指の付け根あたりがチクチク


前に骨折した事がある場所だったので
どうかしたかな・・とちょっと不安に・・・
歩いてるとやっぱり痛いので
靴を脱いでソックスの上から触ってみましたが
小石が入ってるふうも無くて・・・

結局散歩中ずっとチクチク
気づかないうちにまたなんか怪我してたかしら・・・と



なんとかに帰りつき
脱ぎましたソックス


なんと・・・刺さってましたこれが→→→ 10041403





も~やんハーちゃん
どっちのかは分かりませんが・・・オヒゲ





10041404




抜く時ちょっと抵抗があったので
しっかり刺さっていた事は言うまでもありません





皆さんこんなイテテテっていう経験有りますかぁ

  1. 2010/04/14(水) 16:22:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<アル天国で安らかに・・・ | ホーム | 撮らないで~>>

コメント

しっかり刺さってたんですねぇ~。

お髭はないけど、元の切った爪がゴロゴロしてた事はありますぅ~よぉ~。

  1. 2010/04/14(水) 17:02:58 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

いやっ!これめっちゃわかります!!
体験済みです!!
しかもうちは髭ではなく
毛が刺さってました(汗)
まさか毛が刺さると思っていなかったので
ちょっとびっくり!
でも本当に棘が刺さってる様に
チクチク痛いんですよねぇ。。。
  1. 2010/04/14(水) 20:36:33 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

ある!ある!!
アタシもスリッパだったかな?
なんかチクチクするなぁ~と思い見てみると
マヤの髭!
マヤの場合、カットしてるからカットした1cmほどの髭がカーペットに落ちていたみたいで、それが靴下の刺さってた(笑)

自分の髪の毛(短いの。3,4cm切れたやつかな?)が手の指に垂直に刺さってることない!?
あれって、いつ刺さるんだろぉ~???て思うの。
けっこーしっかり刺さってるのよね。
痛くはないけど。

あれ??そんなことない??(^^;)

そぉ言えば最近刺さらないなぁ~
  1. 2010/04/15(木) 13:06:46 |
  2. URL |
  3. マヤのマミー #-
  4. [ 編集 ]

あるある!

わたしはたぶん毛だったはず!
すっごく痛いですよね。

そのときは、わたしの肌ってなんとデリケートなんだろうと(爆)

でも違う。
肌も刺すほど凶暴な毛と髭。

あらぁ、でもそれ1回きりかな?
最近、痛いって大騒ぎしていないです。
  1. 2010/04/15(木) 15:20:13 |
  2. URL |
  3. ひろえ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

お髭、まだ経験ないです。
近いうちに経験するかもですね^^

最近抜け毛ピークのようであちこち毛だらけ。
気持ちだけなのか何か体が痒い感じがします(^_^;)
いつまで続くのでしょ~?この抜け毛。
  1. 2010/04/15(木) 20:18:46 |
  2. URL |
  3. すまいるん #viJFocrc
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

しっかと刺さってました~><
抜く時にプッチンって感じに
抵抗あって・・・抜けてきましたー!

あっ!たまに爪も踏んだりします・・・
でも我が家は黒い爪なので
比較的拾いやすいかもしれません^^
  1. 2010/04/16(金) 13:51:29 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

マヤのマミーさま~

有りますか?!やっぱりー!
マヤちゃんはオヒゲちゃんと
カットしてるんですね~♡
我が家は伸ばし放題・・・
お手入れしたほうがいいかなぁ?!
ハーちゃんのオヒゲとっても
立派なんですよ~^^;

髪の毛って本当に細いものなんだけど
刺さると痛いし
口に入ってもとってもわずらわしいよね><
小さい?細い?ものほど
存在感あるのかも知れないですね!
  1. 2010/04/16(金) 13:58:51 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ひろえさま~

あります、ありますー?!
ホント痛いですよねっ><
やっぱデリケートなんですよ(笑)

えっ?!
一回きりですか・・・
私・・・
結構経験あるんですよー
2倍だからかな?・笑
  1. 2010/04/16(金) 14:03:34 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

すいませ~ん><
順番逆になっってしまいました^^;

レイリノさんも経験者ですか~!
チクチク本当痛いですよねー

私も毛やひげが刺さるなんて
思ってもみなかったんですよぉ~
完全に想定外でした!
恐るべし!ですね^^

  1. 2010/04/16(金) 14:09:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

すまいるんさま~

どうぞお気をつけ下さいませ~!
ある日突然足の裏が
チクチクしてきたら毛orおひげを
疑ってみてくださいねー!^^!

毛が密集してるので抜け毛も
多い気がしますよね><
  1. 2010/04/16(金) 14:12:09 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

何が刺さってたのーーー??
って思って読んでいたら
おひげだったんですねぇ~
髭ってしっかりしてるから
刺さると痛いかも><
しっかり刺さるもんなんですね
ふふ・・・でもおひげだったなんて
ちょっと可愛いですね。
  1. 2010/04/17(土) 10:10:29 |
  2. URL |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

あるある~っ!!
髭ってなんであんなに痛いんだろうね~。
私はソファーに座った瞬間に、お尻にチクッとした痛みを感じでビックリ!
飛び上がった経験アリです~(笑)犯人は・・・髭でした(爆)
ちなみにうちも・・髭のカットはしたことありません。
伸び放題・・なので抜けてる髭はめっちゃ長~ぃよ(笑)

あの・・茶色の子の髭はやっぱり茶色なの?
  1. 2010/04/17(土) 23:56:48 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

オヒゲも毛も痛いんですよ~^^;
まぁ結構笑えましたけどねっ!

やっぱオヒゲのお手入れ
したほうが良いのかなあ・・・
なんて思いましたけど♡

一応女の子だしぃ~(笑)

  1. 2010/04/19(月) 10:35:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

えー!やっぱり有るの~(^^)
しかもおちりに・・・?
それまた痛そうですねえー

も~やんはちょっとお年を
召してきたからかあんまり
立派ではないですが・・・
ハーちゃんはまるで軍人さん?みたいに
シャキッと生えとります^^;
ちなみに色は・・・
すみません!黒なのか茶なのか
判別できませんでした><
  1. 2010/04/19(月) 10:40:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/274-1c09675d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)