ラブラブMOMO&HEARTY

アル天国で安らかに・・・

も~やんの初恋の君
アルが昨日亡くなりました・・・10041902



手術から50日以上・・・
アルは頑張ってきたのですが
この週末大好きなパパさんママさんと一緒に過ごし
日曜の夜、息を引き取りました・・・


10041906


momoが我が家の家族となり初めて接してくれたのが
アルでした・・・


アルは1歳10ヶ月くらいmomoが5ヶ月だったと思います
お利口さんのアルを見ても~やんも2歳くらいには
こんなにお利口さんになるんだ!って思ったものです・・・
(もちろん実際は全然違ってて、アルみたいにはなれてないですけどね)



身体は大きいけど優しかったアル兄・・・


wan友みんなで遊んでて誰かと誰かが
ガウガウしちゃって盛り上がったとき
アル兄のひと声(1吠)で
その場がおさまった事も有りました10041901


もっともっと一緒に遊べると思っていたけれど・・・
かなわない希望もあるんですよね・・・



アル兄・・・今までありがとう

天国の ほんの少し手前に虹の橋って在るんだって
そこで待っててねいつかも~やんも行くから・・・
必ず待っててね








今朝いつも散歩に行っている<愛宕公園>に
恒例のこいのぼりがたくさん飾られました・・・

公園入り口から展望台向かって・・・


             10041903





  鯉のぼりの始まりのその先の方にはアルのがあって


  10041904






大好きな愛宕公園をひと回り散歩して

こいのぼりと共にアルは天国へ上っていくのかな・・・

とダーリンが話していました・・・合掌





  1. 2010/04/19(月) 12:18:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<お別れのキスを・・・ | ホーム | イテテテッ!>>

コメント

大好きなアル君が亡くなり寂しくなっちゃったね。
病気と闘い力尽きて・・・
なんだか人事に思えず涙が出そうです。
アル君の分までも~やん・ハーちゃん
元気でいて下さい。
ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2010/04/19(月) 13:21:19 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/19(月) 15:08:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アルくん 最後まで頑張ったね。。。

楽しかった思い出いっぱい残して。。。一足先に
鯉のぼりに乗って空高く。。。今頃 虹の橋に到着したかな

ただ ただ ご冥福をお祈り致します
  1. 2010/04/19(月) 16:16:55 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

アル兄お疲れ様でした。
ゆっくりと休んでください。
鯉のぼりと一緒に優雅に泳いでねぇ~。

一度会いたかったなぁ~。


  1. 2010/04/19(月) 16:32:34 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

アル兄が・・・。
あの悠然とかまえた姿にもう会えないのですね。
悲しい・・淋しい・・。
アル父さん、母さんのことを思うと胸が痛みます。
うちのアスカもそうでしたが、亡くなる時って飼い主さんの都合が付くまで待っててくれるんですよね。
しっかり虹の橋への旅立ちを見送ってほしいんでしょうね。
アル、がんばったね。天国でいっぱい走って、思う存分食べてね。
ご冥福をお祈りします。
  1. 2010/04/19(月) 18:02:24 |
  2. URL |
  3. あにママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃん さま~

本当に寂しいです・・・
いつも仲良くしてくれたアル兄なので
居なくなるって事が実感できず・・・


今日も私がアル家から戻ったら
いつもみたいにアルの匂いを
クンクンする2ラブでした・・・
も~やんには今のうちにたくさん嗅いで
覚えておいてねって話しかけました
  1. 2010/04/19(月) 18:36:28 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

暖かいコメントありがとうございました♡
  1. 2010/04/19(月) 18:45:22 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

体調が良くないのは聞いていたけど
徐々に元気を取り戻してくれると信じてました。

笑ってるアル兄、雪だらけのアル兄・・
逢ったことはないけどすごく身近に感じてたよ。

アル兄のご冥福を心からお祈り致します。
  1. 2010/04/20(火) 11:44:44 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

アルくん、残念です…
アルくんの良い写真ばかりで、胸がいっぱいになりました…
アルくんお疲れ様。
本当によく頑張ってましたよね
アルくんのママさんとパパさんもお辛いと思いますがアルくんはママさんとパパさんに大切にされて、も~やんやハーちゃん達と楽しく遊んで本当に幸せでしたね。
きっと、お空からみんなが楽しくしている様子を微笑みながら見てくれていますね。
最後になりましたが、ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2010/04/20(火) 17:35:23 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/21(水) 08:20:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

ありがとうございます・・・
アル兄はホント最後まで良い子でしたよ^^
亡くなる前日まで歩いて
おしっこしに我が家に来ていました・・・
大好きなパパさんとママさんに
最後看取られたんですから
幸せだったんですよね・・・
たくさんの思い出大事にします♡
  1. 2010/04/21(水) 19:32:50 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

こんばんは・・・
そうですねー
一度一緒に遊びたかったですよね!

アル兄は皆から好かれてましたから
きっと元ちゃんとも
すぐ仲良しになっていたと思います・・・
  1. 2010/04/21(水) 19:34:57 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あにママさま~

こんばんは・・・


亡くなる時って飼い主さんの
都合が付くまで待っててくれる・・・
本当にそうですねぇ

アル兄はパパさんの休日を待って
週末を3人一緒に過ごして
明日から仕事だよねって日曜の夜
ながい眠りについたんだと思います・・・
  1. 2010/04/21(水) 19:40:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

アル兄(アル家)はwanを迎えた我が家にとって
お手本であり先輩であり友達であり
も~やんにとっては大大大好きな
初恋の君だったんです・・・
散歩で逢うといっつもも~やんを
ガードするように後ろについて
歩いてくれました♡
大きいけれどこの写真たちのように
お茶目で優しいアル兄でしたよ・・・
きっとママちゃんもひと目で大好きに
なってくれたと思います・・・
いつも心配してくれて
ありがとうございました!
  1. 2010/04/21(水) 19:49:56 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

本当に残念です・・・
もっともっと一緒に遊んで欲しいと
思ってましたが叶いませんでした・・・


でもアル兄はずっとパパさんママさんと
どこ行くのも一緒だったし
毎日の手入れも丁寧にしてもらってました・・・

少し短かったかもしれませんが
アル兄は幸せなwan生だったと思います!
楽しい思い出をたくさん貰った
私たちも本当に幸せでしたから・・・
アル兄には心から感謝です♡
  1. 2010/04/21(水) 20:00:47 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

21日の鍵コメさま~

コメントありがとうございました
本当に残念でなりませんね・・・
  1. 2010/04/21(水) 20:07:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/275-356c1db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)