ラブラブMOMO&HEARTY

お別れのキスを・・・

アル兄に皆さまから
心あたたまるコメントをいただき
本当にありがとうございました
今日火葬とのことで行ってまいりました・・・

夕べはも~やんにも出来たら最後のお別れをさせたいと
アル家にも~やんだけお邪魔させていただきました・・・




10042101


なんでアル兄は動かないの・・・?
と言う感じにしていたも~やんですが
なんとなく察したのかな・・・
アル兄にちょっとキスをして(したように見えました)
その場に伏せていました・・・




さようなら・・・とでも言ってるかのようでした

ひょっとしたら・・・
アル兄ありがとう!だったのかもしれませんね・・・


どうぞ安らかに・・・

  1. 2010/04/21(水) 20:40:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<もうひとつの訃報 | ホーム | アル天国で安らかに・・・>>

コメント

アル兄、ゆっくり休んでください。
みんなに見送られて、幸せ者ですね。

も~やん、は~ちゃん、アルパパママさん頼みますよぉ~。

  1. 2010/04/22(木) 08:24:35 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

眠ってるように安らかなお顔のアル兄・・

そして、も~やんの後姿が寂し気で・・
うん、きっと『ありがとう』と言ったんだね。
  1. 2010/04/22(木) 12:04:10 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/22(木) 12:19:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アル兄の訃報聞きました。
兄貴的存在のアルは街中から愛されてたんですね…
ウチの凛蔵も一吠えにて教育されたのを覚えています。
最後のお別れをするモモちゃんの後ろ姿に
ただただ涙です……
体中とっても痛かったでしょうね。
それでも最後まで自分で歩いてトイレできたアルは
ホントに家族孝行ですね。
ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2010/04/22(木) 12:22:38 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

安らかな お顔してますね

も~やん  きっと「ありがとう」って言ってると思うよ
家族に見守られて アルくん 嬉しいよね
別れは悲しくて 時として受け入れるのが難しいけど。。。。。。。。大切な思い出を胸に いつか。。。新しい命との出会いが訪れる。。。この頃 そういうふうに思います
  1. 2010/04/22(木) 21:40:43 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

本当にアルくん、寝ているみたいに安らかなお顔ですね
元気な時に幸せだったからでしょうね~
も~やんも最後のご挨拶をちゃんとして、アルくん、きっと喜んでいますね。
アルくん、本当にお疲れ様!



  1. 2010/04/23(金) 17:11:39 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメではお久しぶりです・・・・汗

ホント アル君 眠ってるようだったよね。。。。。
実際 未だ アル君が他界した実感が持てません
ふら~っと ママとこの辺 散歩してきそう そんな感じです 汗

モモとの姿に 涙がでそう・・・・

ただただ ご冥福をお祈り致します。。。。。 

  1. 2010/04/23(金) 18:08:51 |
  2. URL |
  3. 黒タン #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

アル兄今頃はしばらく行ってなかった
愛宕公園でもゆっくりお散歩してるのかな?
って思います^^

まだまだ悲しみがいっぱいの
アルパパさんママさんだと思うので
も~やんとハーちゃんに
頑張って貰いますね♡
  1. 2010/04/23(金) 18:43:04 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

本当に眠ってるかのような
穏やかなアル兄のお顔でした^^
大好きなパパさんママさんに
看取ってもらったからこそですよね♡

も~やんはいつもと違う気配を
感じ取ったようでちゃんと
アル兄にお別れをしていました・・・
本当寂しくなります・・・
  1. 2010/04/23(金) 18:52:04 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

コメントありがとうございました♡
  1. 2010/04/24(土) 09:12:48 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

凛ママ さま~

も~やんが我が家に来てまもなく
wan友になっていただいたので
アル兄とのお付き合いって
我が家のワンコ飼いの歴史と
ほぼ同じなんですよね・・・
momoが最後にお別れを出来て
よかったと思っているんです・・・

家族思いだったアル兄
最後パパさんママさんに見守られて
幸せだったと思いたいですね♡
  1. 2010/04/24(土) 09:20:36 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

本当安らかなお顔でした・・・

痛かったはずなのに亡くなる数日前
うちの庭でも~やんたちと楽しそうに
遊んでくれたんですよアル兄・・・
も~やんとハーちゃんに
俺の事忘れんなよ!って言いに来たのかな~
楽しい思い出たくさんくれました♡
  1. 2010/04/24(土) 09:24:01 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

そうですね!
きっと幸せだったからこんなに
いいお顔なんですよね!

も~やんがうちの子になってすぐからの
仲良しアル兄なので・・・・・
も~やんは心から感謝していたと思います♡
  1. 2010/04/24(土) 09:26:56 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

黒タン さま~

アル君いっちゃいましたね・・・
ホント実感無いですよー

調子悪くなってからはmomo家のランと
お家の往復だったと思います・・・
今頃アル兄はおちこち楽しくお散歩して
虹の橋へ向かってるのかなあ・・・
  1. 2010/04/24(土) 09:30:09 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

仲良くしていたワンちゃんが亡くなってしまうのは本当に悲しいです。
色々言葉考えていたんですが
も~やんがアル兄さんにチュッってしてる姿の写真見たら
涙・・・涙で言葉が吹っ飛んでしまいました。

今までお疲れ様&ありがとう。
ゆっくり休んでほしいですよね・・・。
今頃きっといっぱい暖かい所で走って遊んで
たらふく食べて・・・
楽しく過ごしていると思います。

ご冥福をお祈りしています。。。
  1. 2010/04/24(土) 15:40:54 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/25(日) 22:00:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

コメントありがとうございました
も~やんがうちに来てまもなく
アル兄と知り合ってそれ以来
色々教えてもらい遊んで貰いしてました
アルとの歴史はも~やんとの歴史と
ほとんど変わりないくらいなので
ホント言葉が無いですね・・・

ただも~やんも察したようで
ちゃんとお別れできて良かったです♡

今頃はしばらく行ってなかった公園や
町のあちこちを散歩して
皆と楽しくしてますよね^^

  1. 2010/04/26(月) 15:59:47 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

25日の鍵コメさま~

いつもコメントありがとうございます
アル兄ホント安らかで眠ってるかのようでした・・・
寂しくなります・・・
  1. 2010/04/26(月) 16:11:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

もーやん、ちゃんと解っているんですね。
もーやんがお別れに来てくれて、きっとアル兄も嬉しかっただろうな。
誰しもいつかは訪れるお別れ。
寂しいですね。

アル兄のご冥福をお祈りします・・・
  1. 2010/04/27(火) 23:20:07 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママさま~

アル兄とどうしてもお別れさせて
あげたくて連れてったんです・・・
アルママさんも同じ気持ちだったので
上げていただきました

誰しもいつかは来る別れ・・・
分かってるつもりでも
やっぱりとても淋しいですね・・・
  1. 2010/04/28(水) 09:53:32 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/28(水) 15:45:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

28日の鍵コメさま~

コメントありがとうございます♪
バッチリOKです!
  1. 2010/04/28(水) 18:04:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/276-02d330c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)