ラブラブMOMO&HEARTY

もうひとつの訃報

アル兄が遊びに来なくなった自家製ランが
ちょっと寂しいこの頃です・・・

そんなmomo家にもう一つの訃報が・・・





も~やんはブリーダーさんから我が家に来る前
ひと月半程、埼玉の知り合いのおうちにホームステイしていました
生後2ヶ月半~4ヶ月までです・・・
トイレや甘噛み等々・・・基本となるしつけは
そこで身につけて来たんです



そのお家にはダルメシアンのウイリー♂が居て
やんちゃなパピッこも~やんを
いつでも見守っていてくれていました
その育ての父でもあるウイリーが
ひと月ほど前15歳で亡くなったと聞きました




若かりし頃のウイリー・・・10042801




も~やんが青森に来た翌年に
ウイリー家の皆さんが埼玉から
逢いに来てくれました
も~やんは育ての父ウイリーや皆さんに逢えて
それはそれは狂喜乱舞でした





10042902


↑両端はまだブリーダーさんとこに居た頃ののも~やんです




ウイリーが年齢的にも弱ってきたと聞いて
もう一度逢わせる為にも~やんたちを連れて行きたいと
考えてた矢先でした・・・



パピー時代のひと月半はとっても大事で貴重な日々だったはず
ウイリーと一緒に居られても~やんは本当に幸せでした



ウイリーありがとう・・・どうぞ安らかに

  1. 2010/04/29(木) 11:11:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<連休ですね・・・ | ホーム | お別れのキスを・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/01(土) 09:27:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

コメント・・・ありがとうございます!
  1. 2010/05/01(土) 22:41:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ウイリーパパ、安らかに…
みんなを見守ってくださいね。

  1. 2010/05/02(日) 17:38:13 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

ありがとうございます・・・
結局一度しか会えなかったウイリーですが
きっと空の上から見守っていてくれてますよね♡
  1. 2010/05/03(月) 07:47:11 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/278-f824eddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)