ラブラブMOMO&HEARTY

久しぶりの晴れ☆

ずーっと<ヤマセ>風amagasaでお天気悪かったんですが久しぶりに晴れ

デッキに出たらラベンダーに蕾

rabe1


友人に教えてもらってラベンダーステイックなるものものを
作ったりしてるので嬉しい発見
投げやり具合がよろしいのか何にもしてないんですが
毎年ちゃんと良い感じに育ちますしっぽ

玄関先のパンジーパンジー04

pann1


少し前の写真ですが・・・これまたずぼらな私向き


じとじとウツウツな寒いお天気が続いてたからか
momoもheartyも・・・ジトーっとしてました

nakagayoi


・・・だけどもう太陽太陽太陽
今日はいっぱい散歩する肉球ワン by もーやん&はーちゃん

ps どうぞお手柔らかに・・・ おらより

  1. 2008/06/05(木) 14:56:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハードな週末 | ホーム | 虫歯予防デーなので>>

コメント

ラベンダーいい香りだよねv-411大好きな花の一つ!!!
もちろん一番は弘前のサクラだけどね!!!
ステキなお家ですね~~~ momoちゃん達の後ろにあるストーブ??もいいかんじv-410
こちらは明日から3日間くらい晴れるそうですv-354
やっと まともな散歩でぎるじゃ~~~~~
  1. 2008/06/05(木) 21:10:47 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

桜はやっぱり弘前よね~!

おらは中央高校だったはんでi-267祭りってばよく弘前公園行ったよ~i-176(冬の公園もグッドでしたi-197

ダーリンが火遊びi-184i-229好きだはんで暖炉にしてるのさi-179
しかも灯油代も節約i-87

こちらは昨日今日i-1だったばってもう明日からまたi-3みたいだのさi-240

おかげで思いっきり散歩が出来ねおんi-182
  1. 2008/06/05(木) 23:17:09 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/29-0455ca8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)