ラブラブMOMO&HEARTY

あの時の・・・ポスターですぅ!

昨日青森まで行ってきました
スタッドレスタイヤをやっと交換しに・・・
(あまり乗らないほうのだったのでついつい遅くなってしまいました)
普段乗る(ちょい乗り)のはGW明けにはもう交換済みです


帰りにも~やんのハイドロセラピーの予約を入れにドッグガーデン青森にも・・・

お店に張ってありましたよ~
あの大事件勃発直後の撮影となったポスターですぅ・・・




10061001







        10061002


                こーんな感じで母子3ラブですー
                (mokoちゃんお顔全部入んなくってごめんねっ!)



秋冬のときはも~やんもハーちゃんもなんか
難しいー顔して写ってたんですけど・・・・・
今回はみんな笑顔
このちょっと前にすごい騒動があったのに




親の心仔知らず・・・でしょうか



あ・・・私も知らなかったんだ・・・
mokoパパさん&我が家のダーリあの時はごめんねー
  1. 2010/06/10(木) 16:24:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ひと月ぶりのハイドロセラピー | ホーム | 海の幸山の幸>>

コメント

わぁ~い美人母娘輝いて
目立っているね~♪
みんな笑顔でかわいい^^

ワンコは事件の事なんて忘れて
自由に生きて頼もしいですね。
  1. 2010/06/11(金) 00:57:48 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~ぉ!
ほんとほんと!母子3ラブとびっきり良い笑顔だ♪(*^ー゚)v
イイ写真だね~
こりゃ、リビングに飾らなきゃ!

リードは短く持ちましょう!の事件・・
そんなに怒らなくてもね~~
でも、うちのさくゆめも飛びつくから人が近づいて来るとリードは短くしてるよん!
さくゆめは喜んで飛びつくんだけどね~
相手に怪我でもさせると大変だし。。

いや~~ほんとに素敵な写真だわ♪
ベリーベリーグッドであります!!
  1. 2010/06/11(金) 12:24:54 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

親子みんなで可愛く撮れてますね!!
事件ありましたね(^^;)
1度や2度、3度はありますよね~ワンコ飼ってれば(^_-)
やっぱりも~やんとMOKOちゃん、よく似てますね!
でも、親子でこんな良い写真撮れて、幸せですね♪
  1. 2010/06/11(金) 13:16:59 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

みーんな良く撮れてるでしょう♪

きっとwan好きな方々に囲まれての
撮影だったからでしょうね♡

母子3ラブ良い記念になりました^^
  1. 2010/06/11(金) 17:09:59 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

母子3ラブ楽しくもちょっと引き締まる?
思い出が出来ましたよー(^^;)

そうなんだよねえ・・・
楽しくってひょいっと行っちゃうんだよネ
きっとさ・・・
でも甘えちゃ駄目だよねっ!
怪我させたら大変だあ、それに
犬嫌いになられたらもっと嫌だし~(^^)
心のリードも短くだね☆
  1. 2010/06/11(金) 17:14:48 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

親子3頭そろって可愛く良いお写真に
してくださいました♪
事件・・・時々思い出したほうが
気が引き締まっていいですよね^^;

やはり似てますか?
も~やんの仔犬6頭のなかでは
一番momoの小さい頃に似てたのが(性格も)
mokoちゃんなんですよ~(^^)

  1. 2010/06/11(金) 17:19:42 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

めんこい・めんこい~  めごいじゃ~
こうやって並ぶと やっぱり親子って似てるんですね^^
ニコニコ笑顔で幸せそうな3頭ですね!!!
あっ  そういえば くうちゃんもプロのカメラマンに撮ってもらったんですよ
今度 会ったら 自慢の「くうちゃん」ポストカードお見せしますね!!!
  1. 2010/06/11(金) 21:35:19 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

や~ん、可愛いーー><
真っ先に目が行きました!!
だってとびっきりの笑顔ですもの
ママのmomoちゃんを真ん中に
すごくいい写真ですね~
このポスターはママさん、いただけるのですか?
私なら間違いなく生涯の記念です(^^♪
ポスターの笑顔で
きっと事件のことなんて吹っ飛んじゃいますね~^^
  1. 2010/06/11(金) 23:14:40 |
  2. URL |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

めんこい母子でしょー(^^)
うんうん、なんか似てるよね~!
やっぱ親子だべさ~って感じよね♡

<くうちゃん>ポストカードですかあ♪
楽しみですー!
くうママさんの力説姿想像しちゃいます・笑
  1. 2010/06/12(土) 11:43:56 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

そうなんですー
前回と違ってとっても笑顔なんですよ^^;
母子3ラブ良いお顔で事件・・・
吹っ飛びましたねえ♪


張ってあるポスターは
今回売出し?が無いみたいなんです・・・
(前回の秋冬版は思わず
2枚も買ってしまったんですが)
この春夏版は私たちは2L版を分けていただきました^^
ちょうど写真立てに入れて飾るのに
良いサイズなので玄関に置こうかと思ってます♪
  1. 2010/06/12(土) 11:50:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

本物はまだ見てないです。
ワンズでも、親子はこんなに似るんですねぇ~。


  1. 2010/06/13(日) 17:02:15 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

あの時のポスターが出来たんですね!
すっごい良い笑顔で写ってますね~~!!
親子3犬で良い感じですね~^^
モコちゃん、すっごくもーやんに似てる!
本当に良い企画ですね^^
私も機会があったらぜひやってみたいです♪
  1. 2010/06/13(日) 23:01:57 |
  2. URL |
  3. マーキュリーム #h0HnAKZQ
  4. [ 編集 ]

3人とも最高の笑顔で、1番可愛いです♪

MOKOちゃんの赤もよく似合っています。

ポスター撮影前でしたっけ?
ちょっとした事があったのって・・・??
もう、あんなの大事件じゃないですよ^^
大事件を経験したわたしが言うのですから間違いないです(笑)
  1. 2010/06/14(月) 13:37:28 |
  2. URL |
  3. ひろえ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

相変わらずとても可愛い~
カッコイイっていうのかしら(*^^)
ほんとに絵になりますよね
さすがモデルさん♪
近かったら絶対見に行ったのに~
  1. 2010/06/15(火) 11:41:25 |
  2. URL |
  3. momo* #MAhqcC3Q
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

けっこうも~やんとmokoちゃん
似てますよね^^
同じブラックというのもあるかなあ・・・

大事件ぶっ飛ばしの笑顔3ラブでした^^
  1. 2010/06/15(火) 14:25:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

マーキュリームさま~

こんにちは!
あの時のポスターで~す^^
大事件があった直後とは思えない
笑顔3ラブで・・・><

mokoちゃん似てますよねー
小さい頃から一番も~やんに
似てるなって思ってみてましたぁ
(性格も結構似てるんですよー)

洋服買うともれなくモデル体験が出来ちゃう企画
楽しーですが・・・汗だくですー^^;
  1. 2010/06/15(火) 14:30:01 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ひろえさま~

みんな良い笑顔ですよねえ・・・
(もうーこっちは大変だったのに・・・ですが^^;)


撮影前の大事件・・・
wanにはちょっとした
肩慣らしだったみたいです・笑
お陰さまで力抜けた
い~い笑顔の3ラブになりました♪

本当・・・ちょっとした事ですね(笑)
  1. 2010/06/15(火) 14:35:34 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

momo*さま~

こんにちはー!

今回は親子3ラブで参加しました♡
カッコイイですかあ?
ありがとうございます!

なかなか一緒に写真撮ることが無いので
(誰でもモデルさんになれる企画の)
こんなチャンス逃すまじ!とばかりに
誘って出かけました♪
また楽しい思い出が増えてうれしいです^^
  1. 2010/06/15(火) 14:45:36 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/290-87e53c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)