ラブラブMOMO&HEARTY

落ちました・・・

落ちてしまいました階段から(私が・・・)
最後の3段くらいかな・・・
ツルッと左足が滑って背中(わき腹)のお肉脂身で落ちていったみたい
しっかりと階段のヘリの痕がつきました~


まさか自分がそんな風に落ちるとは
思いもよらず・・・
年なのかと一瞬思ったりも・・・




そんな時にもも~やんのハイドロへ行ってきたんですー
アルママさんも一緒に行ってくれたので
超~助かりましたの
ありがとうございました







今回もちゃんと手すりを使用  10062402







アルママさんとラブラブなも~やんでしたー

      10062401






梅雨に入り南の方では大だったりしてますね・・・
momo家地方も急にドシャ降りになったり
カラッとたり・・・

お散歩しづらい天候ですが
なんとかダーリン2ラブ引き、私はうんP拾い隊でやってまーす

横になってるよりも立ってるほうが楽なので
お散歩も歩くのはOKなんです^^
(寝てるときに寝返り打つのがつらいんですよ・・・)

皆さんはこんな失敗無いと思いますが・・・
どうぞ階段ご用心下さいませ~









        10062403




今日のお昼は急に晴れちゃって眩しかった
  1. 2010/06/24(木) 14:55:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やったあ~W杯!そしてmomo家はメディアデビュー?! | ホーム | 超高速?>>

コメント

大丈夫ですか~っ(汗)
寝返りも痛いだなんて・・・
骨とかヒビはいってたりしないよね・・?
こんな時は思い切ってお友達やダーリンに
甘えちゃいましょっ。
早くなおりますように。。
私は最近原因不明の青タンが・・
これも年のせいでしょうか・・(^^;
  1. 2010/06/24(木) 20:21:52 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?
肋骨にヒビ入ってないですかね?
息して痛かったら、怪しいですよぉ~。

日中は暑かったみたいですね。
おこもり生活なのでわかりませ~ん~
でも、ハーちゃんのお顔が、あっちぃ~!ですね。

一番暑い時期?楽しみましょぉ~。


アルママさん、も~やんのチュゥ~で若返りましたか???

日曜日、も~やん、は~ちゃんより先に、アニィくんに会えるかも???です。。。

モヤに午前中出没予定ですぅ~



  1. 2010/06/24(木) 21:01:03 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

なんとか大丈夫ですー^^
ありがとうございますぅ♡
いやあ・・・
まさか自分が階段から落ちるなんて・・・
思いもよらなかった!
でもね~落ちた時に真っ先に来てくれたのって
ハーちゃんだったんですー♡
どうしたの?って顔しながら(本当かいな?)
もうペロペロ舐めてくれました^^
結構嬉しかったです♪
一応上半身回せるし呼吸も普通なので
打ち身が治まれば大丈夫かと^^
あー!
しっかり二の腕に青タン付いてました~><
AKIさんもどうぞ青タンお大事に♡ (^^)
  1. 2010/06/25(金) 10:01:51 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

ご心配かけましたあ~
なんとか大丈夫みたいです^^;
息も出来るし身体もひねれるので
骨には異常無いみたいですー!
(私も一瞬肋骨?って思ったんですが)
我ながらもうドンくさいわ~って・・・><

日曜日行かれるんですね^^
あんまり暑くないと嬉しいですね♡
ばったり逢えたらサイコーなんだけどなあ(笑)
  1. 2010/06/25(金) 10:06:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/294-7df0e6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)