ラブラブMOMO&HEARTY

やったあ~W杯!そしてmomo家はメディアデビュー?!

やったねやったね 
も~やんも夢の中で応援したよー
本当?・・・




                10062501
(鼻に朝食のマスカルポーネついてたっ^^;)


もう~背中の(お肉の)痛みも忘れ喜びました~
ご心配下さってありがとうございました
ちゃんと気をつけて階段上り下りしていますっ



ワールドカップとうとう決勝トーナメント進出ですね
本田選手のフリーキックもう~カッコ良かったです
29日・・・また皆で応援しましょ^^


私なんか4年後のワールドカップにmomo家町出身の
柴崎岳君とか横浜君とか出ちゃったら・・・って考えただけでも
さらにわくわくしてきました 
(だいぶ気が早いですね><)








さてさてワクワクと言えば・・・
この<ラブラブmomo&hearty>
地元ラジオのエフエム青森で紹介される事になりました



「はいうぃえい人街ネット青森」(毎週金.12:50~12:55)という番組で
昨年、私の実家である黒石市の<ねぷた祭り>
を書いた記事を紹介してくださるんですって  09080302




wanの話ではないのですが・・・
こんな弱小ブログにたどり着いてくださった事自体
なんかとってもとっても嬉しいでーす


詳しい放送日時等またお知らせするので
青森県民のみなさま宜しかったらリスナーになって下さいね




  1. 2010/06/25(金) 14:52:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ラブリードッグフェステイバルinMOYAHILLS | ホーム | 落ちました・・・>>

コメント

祝!祝!祝!岡田ジャパン!!!
もう興奮しまくりで見てましたー!
決勝トーナメント楽しみです!
そうですよね!横浜君、momo家地方出身ですよね。
いえいえ大きく青森県出身とくくっていただき
4年後のワールドカップを全県民で盛り上げましょう!

そして、もう一つ祝!祝!祝!です。
ついにメジャーデビューですね。
おめでとうございます。
放送日楽しみです。
ブログ記事紹介だけなんですか?
ママさんの美声は電波に乗らないのかしら?

最後になっちゃいましたm(__)m
背中のお怪我お大事になさってくださいね。
  1. 2010/06/25(金) 17:15:42 |
  2. URL |
  3. あにママ #-
  4. [ 編集 ]

メディアデビューおめでとうございま~す♪
すごいですねぇ~
有名人じゃないですかぁ♪
放送日が楽しみですねっ!

サッカー燃えましたね~
ワールドカップが始まる前はすっかりテンションが落ちていていまいち気分が乗らずだったのですがやっぱり勝つと嬉しい★
次は29日ですねぇ
またまたしっかり応援しなくちゃ!

ママさん階段から落ちてしまったんですね?
もう大丈夫ですか!?
落ちたその日よりもやっぱり次の日とか
痛みが増して来ますよね。
お大事にして下さい!
  1. 2010/06/25(金) 20:58:49 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!わたしも聴きたいです!!

楽しみですね~

↓大丈夫ですか?
年のせいじゃないですよ。
何か、タイミングが狂ったのだと思います。
早くよくなりますように。

まだ30代前半のころ、自宅階段のほぼ上から滑り落ちたことがあります。
ちょっとアルコールをたしなんでいたので、
間違って踏み外したのかなぁ?
(泥酔状態ではなかったんですよ)
階段に身体の後ろ側全部を押し付けながら滑り落ちました。
死ぬかと思った。

両親にしこたま怒られました。
  1. 2010/06/26(土) 13:53:38 |
  2. URL |
  3. ひろえ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

ワールドカップ盛り上がってますね~
失礼ながら期待してなかっただけに
逆の意味で拍子抜けしています(^_-)

おぉーーラジオになんてすごいっ!!
メディアデビューなんですね~
どんな感じだったのかまた教えてくだいね~

↓ママさん、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~
ダニとりグッズもいいですね!
うちもフロントライン使いたくなくて
やっていないので、いいなぁ・・・なんて
拝見させてもらいました。
  1. 2010/06/26(土) 20:44:21 |
  2. URL |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

またもや 私です^^

転んだと聞いてビックリしたけど 普通に生活出来てるみたいで安心しました
大事にしてくださいね

おお~ すごいね!!!
こっちでも放送すればいいのに。。。小山市なんて ちっこいちっこいお祭りで楽しくないんだもの。。。やっぱり「やーやーどー」だよね^^

サッカー 楽しいね~
「若きサムライよ ケッパレ~」とオバサン目線で応援してます
  1. 2010/06/26(土) 21:44:14 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

お怪我、その後痛みは和らいだでしょうか。
お大事になさってくださいね。

サッカー私はLIVEで見ず、その時間超熟睡していたのですが大興奮の試合だったようで(*_*;
やはり起きて見れば良かった・・・と翌朝後悔していました。
29日はちゃんとLIVEで応援します(^^)

エフエム青森必ず聞きます!
おめでとうございます。凄いですね!!!
楽しみにしています♪

も~やん朝食にマスカルポーネですか?
いいなぁ(*^^*)
  1. 2010/06/27(日) 00:20:19 |
  2. URL |
  3. すまいるん #viJFocrc
  4. [ 編集 ]

ケガは大丈夫ですか?
お大事に.
ワールドカップ予想以上に盛り上がってますよね。
次もなんとか勝ち上がってもらいたい
もんですよね。
FM青森楽しみにしてますね♪
  1. 2010/06/27(日) 07:06:28 |
  2. URL |
  3. ライクママ #-
  4. [ 編集 ]

サムライジャパンの活躍
頼もしいですね。
深夜でも見てしまいます。

ラジオデビューおめでとう!
すごいね♪
聞けないのが残念ですが
放送後、内容を教えて下さいね。
  1. 2010/06/27(日) 21:33:16 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ママさん、背中、大丈夫ですか~~(^^;)
お互いに若いんだから?気を付けないといけませんね。
ママさんはお若いから私と一緒にしちゃだめですね(^_-)
ワールドカップ、決勝に進めてすごいですね!
実は、ニュースでしか見てなくて、すみません(>_<)
ラジオデビュー、すごいじゃないですか!!
聞いてみたいですぅ♪
どうにか聞けないですかね~(^^;)
  1. 2010/06/27(日) 22:14:28 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あにママさま~

昨日はお疲れ様でした♪
背中の痛みも忘れて楽しかったです~

いやあ・・・
岡ちゃんすごいですよねえ^^
なんだかんだ言ったって
ちゃんと決勝トーナメントに進出ですもの!
明日も応援しなくっちゃー

FMの電波に乗るのは黒石ねぷたの
記事だけです^^
決してわたしの声は流れません~
番組のブログでラブラブmomo&heartyは
紹介してくれるかも?です(笑)


  1. 2010/06/28(月) 10:58:36 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

ありがとうございますー!
って言ってもwanブログでの紹介じゃないし
まあたまたまですよん^^

サッカー燃えますね~!!
何だかんだ言ってもちゃんと岡ちゃん
結果出してますよね(笑)
明日また応援しなくっちゃね♪

確かに・・・落ちた日よりも次の日
痛かったです・・・
お肉が痛いのか骨が痛いのか
わかんないくらいでした^^;
でもお陰さまで一昨日あたりからだいぶ
寝るとき楽になってきました♡
ホント階段気をつけなくっちゃ!です^^
ありがとうございましたー!
  1. 2010/06/28(月) 11:05:26 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ひろえさま~

こんにちはー
ほんの短い番組なんですが
どういう風になるのかあなたの知らない世界
なので楽しみですー♪


あらまあ・・・
ひろえさんは階段いっとう上からですかあ?
痛かったでしょうね・・・><
よくTVドラマなんかだとゴロゴロ転がって
落ちてくじゃないですか?!
背中こすって落ちてくほうが絶対
ダメージ大きいと思うんですよね!
そうそう今思えばちょっとした
タイミングだった気がしています^^
  1. 2010/06/28(月) 11:10:20 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

そうなんですよね~
本戦前があんなだったので
今の勝利がメチャメチャすごい感じに
思っちゃいますよね^^

ラジオなんてあなたの知らない世界なので^^
いったいどうなるのやら・・・?です(笑)
またお知らせしますね♡

背中のお肉・・・だいぶ良くなってきました~
ありがとうございます!
こう階段落ちるのはこりごりですよ~><

ダニ取りグッズ良い感じなので自宅と
オフィス両方においてありますー(^^>
  1. 2010/06/28(月) 11:14:55 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

またもやありがとうさんです^^
なんとかやってきて今はもうだいぶ
痛みも取れて楽になってきました!
寝帰り出来ないのがとにかく
大変でした・・・
いつも横向き寝がくせなんで仰向けが
落ち着かなくって^^;


夏はやっぱねぷたっこだもんの~
wanブログだけど黒石ねぷた紹介したのが
目に止まったみたいで~す♪
  1. 2010/06/28(月) 11:18:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

すまいるんさま~

背中の痛みはだいぶ無くなってきました^^
ご心配かけました・・・
ありがとうございます♡

サッカー今晩ですね~
なんかドキドキします!
頑張って欲しいです☆

FMどんな感じなのか検討もつきません^^;
でもちょっと楽しみです(笑

私たちの朝食って果物だけなんです♪
バナナやいちごやキーウイやら・・・
ちょっとマスカルポーネつけると
これが美味しいんですよん♡
ちょびっとおすそ分けです(^^>
  1. 2010/06/28(月) 13:13:52 |
  2. URL |
  3. mmomo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ライクママさま~

こんにちは^^

ケガだいぶ楽になっています♪
すいません><
ご心配掛けまして・・・
ありがとうございました♡

とうとう今夜試合ですね!
なんとか勝って欲しいですよねっ!!

FMどんな感じなのか分からないのですが
私もウレシ・ハズカシ・楽しいですー^^
  1. 2010/06/28(月) 13:18:14 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃん さま~

サムライジャパン今夜ですねー!
なんかドキドキしますが
また勝ってもらって
次も応援したいですね♪

ラジオはどんなあんばいな物なのか???
wanのことでもないので
ちょっと恥ずかしいですけど
ここにたどり着いてくださった事自体が
まず嬉しい事ですね~♡
また紹介できるかと思いますので
待っててね~(^^>
  1. 2010/06/28(月) 13:22:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

背中・・・ありがとうございます~♡
もうだいぶ寝返りも打てて
楽になってきてますよー♪
もう一時はどうなるんだろ?
って思いましたけどね・・・^^;
お互い若くっても気をつけましょうねー(笑)

ワールドカップ今夜ですよ~
勝って欲しいですね♪

ラジオで紹介してくれるんですってー
このブログのお祭りの記事を^^
wanじゃないのが玉にきずですけど・・・
内容どんなのか紹介しますね!
  1. 2010/06/28(月) 13:34:40 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

出遅れちゃいました~~(*_*;

すごいすごい!
ラジオで紹介されるんですね^^
青森県民じゃないと聞けないですよねぇ!?
残念だワン(涙)
ねぷた祭り、一度は生で見てみたいです!
きっと綺麗でしょうね~^^


岡田ジャパン勝ちましたね!!
私も見てましたよ~(後半だけ…)
すっごい興奮しました(笑)
次は明日ですよね!明日も応援しましょ~♪

  1. 2010/06/28(月) 22:16:47 |
  2. URL |
  3. マーキュリーム #h0HnAKZQ
  4. [ 編集 ]

マーキュリームさま~

おはようございます^^

出遅れなんて私いつもですから~><
そうそうサッカー・・・
<次は明日ですよね!明日も応援しましょ~♪ >でした!
つまりは今夜ですね^^;
なんか興奮してきてコメレス書き始めた頃は
明日だよーって思ってたのがいつの間にか
<今夜(28日夜)>に摩り替わってましたっ!
恥ずかしっ><


ねぷた、あとひと月で始まりますよ~
もう夕方からお囃子の練習とか始まってるので
(momo家地方ではねぶた無いので聞けませんが)
太鼓や笛、聞こえてくると
もうすぐだなあ・・・ってかんじるんです^^
黒石・青森・弘前・五所川原etcと
それぞれ特徴が違うのでぜひ
一度遊びにいらして欲しいです♡

ラジオは・・・wanの話題じゃないんですが
ちょっとワクワクしています・笑


  1. 2010/06/29(火) 09:13:32 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/295-657cf5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)