ラブラブMOMO&HEARTY

ラブリードッグフェステイバルinMOYAHILLS

日曜日、青森市郊外にあるMOYAHILLS の
「我が家のラブリードッグフェスティバルinモヤヒルズ」に行って来ましたー



1日wanと遊びますー  10062911



ダルメシアン・リリちゃんとも逢いました
他にも久しぶりに逢うwan友がたくさん^^









この日はダーリンが昼過ぎまで仕事・・・
さて2ラブ引くのどうしよっかと思ってたら
シーズーのソラちゃんのお兄ちゃんが
一緒に行ってくれるって~
助かりました
10062904



ほら・・・↑ハーちゃんこんなにお兄ちゃんを引っ張ってるし^^;






このドッグイベントで<タレント犬審査会>なるものがあって
も~やんとハーちゃんでチャレンジしたんです


(7月17日に青森:函館間に日本初の“ドッグバルコニー”などの設備のあるフェリー
“ブルードルフィン号”が就航するんですが、
そのPRイベントを7月11日にフェリー埠頭青森ターミナル3階で行うにあたり、
イベントに協力下さるワンちゃんと飼い主さんをこの日に審査したんですよ~)




優勝はブルードルフィン号往復乗船券(80000円相当なんですってー)
入賞には片道ペット乗船券やペットフードetc
・・・というので面白そうー!って申し込みました



なんとも~やん長男のアニイも居ましたぁ10062920

(お利口さんにちゃんとお座りしてます)



10062903


アニィはジェニィと一緒に・・・
ジェニィはまだ家族になってひと月くらいですが
こんなに仲良し
嬉しいですね







                 10062906 


                     ブログで仲良くして頂いてるスムチー元ちゃんも
                     (ずっと逢いたいって思ってたので嬉しかったー!)





結果は・・・母親の立場をなんとか守りも~やん入賞
来月11日のオープニングイベント参加してきまーす






      10062801










この日のラブリードッグフェスティバルはじゃんけん大会や
フリスビーwanのデモンストレーションも・・・10062902


momo家wan友のボーダーシエルちゃんもー
やっぱカッコ良いわぁ







         10062907

         jinkochanとこのお二人さんも・・・可愛くって萌ぇーって感じ







曇ってたんですけど・・・・この時期の紫外線なめてましたっ



首(特に後ろ)と手首(七分袖だったので><)がメチャ日焼け・・・
しかも首は提げてたのでストラップの痕有り・・・
手首は中途半端なところから焼けてるしで・・・






むかーし使ってたIsland Tan のタンキーパーが手放せません

        10062908



そしてこれが賞品でーす




雨にもならず楽しい一日が過ごせました
これもソラお兄ちゃんが来てくれて
ハーちゃん担当してくれたからですぅ
ソラちゃんお兄ちゃんありがとねっ





さて今夜はサッカーパラグアイ戦ですよー
(昨日コメレス後半で日程を間違って書き込んでました><ゴメンナサイですー!)

岡田ジャパン頑張って欲しいですねー












                 

  1. 2010/06/29(火) 15:46:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<その後・・・こうなりました!ツバメ・きのこ編 | ホーム | やったあ~W杯!そしてmomo家はメディアデビュー?!>>

コメント

ねぇ~ねぇ~
ブルードルフィン号大型犬は車中って言われたのですが・・・・汗
なのでドッグルームも使えないし
車から大型犬は降ろせませんってこの前青森のフェリー会社に電話したらそう言われました。
うちは今年実家に帰らなきゃ・・・って
思っていたんで
ブルードルフィンが就航って楽しみにしていたんですが、それを聞いてガッカリ・・・
車中って以前と一緒じゃん!って思って・・・
差別だよぉ~!!
これならホームページに小型犬専用って最初から書いておいてくれたらよかったのに~って
思いました。。。
悲しい・・・涙

あっ!今日もちろんパラグアイ戦応援しますよ~♪勝つといいですね
  1. 2010/06/29(火) 17:30:17 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。
日曜日はお疲れ様でした。
でも、とっても楽しい一日になりましたね。
11日のイベント頑張ってねー(^^)

ドッグルームの券を頂いたからには北海道に行かなくては!かな?
でも、ドッグルームって幅44cm奥行き61cm高さ51cmに入る犬っていう条件なので
結構きついですよね。
モヤの方はラブなら大丈夫ですよ、って言っていましたが
アニィは無理だなぁ。

さて、夕飯食べたらちょっと仮眠して
パラグアイ戦に備えまーす。
  1. 2010/06/29(火) 18:03:23 |
  2. URL |
  3. あにママ #-
  4. [ 編集 ]

あああああの(もうすでに泣いている私^^)
モヤ。。。。って。。。あのモヤだべが???
昔 怖いジェットコースターがあった??
懐かしすぎて サッカーもぶっ飛び~
今は こんなイベントやってるんだ!!!
沢山のワン友さんに出会えたりして嬉しかったですね^^
ところで。。。レイリノさんのコメントで分かったけど。。。大型犬はバルコニーだめなんだ~
(ガックリ)今から さくりんダイエットしても小型犬にならないしな~
お船の会社に一言 言いたい!!!
大型犬に自由を!!!
あっ!!! 入賞おめでとう
  1. 2010/06/29(火) 20:08:40 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございましたぁ~
初対面、嬉しすぎて、失礼しましたぁ~。
ミロポン、4ラブもいたから、ビビってたみたいです。
日焼け…私も酷いです。
日焼け止め塗ってたのに…
ミロポンは、焼けてませんでした。
だって、色んなトコにSPF50塗ってましたから(^^)

11日もよろしくお願いしますぅ~。

ブルードルフィン、小・中型犬ですよね?
でも、皆のマナーによっては大型犬もOK!になるかな???
大型犬もOK!にして欲しいですよね。

  1. 2010/06/29(火) 20:27:33 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

なんて楽しそうなの~!!
へぇ~ワンコもOKのフェリーってのがあるんですね。これだったら遠出もできそう♪♪
アニィちゃん、お久しぶり~。
ってか、同居犬が出来たの~?
知らなかったーーーー(^O^)
そうそう。この時期の紫外線って一番危険なんですってね~。
私はめっちゃ面倒くさがりなので日焼け対策ってなんちゃってなんだけど
ここ数日ですっかり右手が運転焼けしてしまいました(涙)
そろそろ(いや、もう遅いかも)シミも増えてくる年なのでちゃんとしないとダメかしら・・(T T)

今晩私も応援しますよ~!!
あと1回でいいから、勝って欲しいです!
いい試合だといいですね~。
  1. 2010/06/29(火) 20:46:04 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/29(火) 21:10:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わぁ~
アニィちゃん、いつの間にかお兄ちゃんに?!!
おっjinkochanのところのマルちゃんですねー
いいなぁ~たのしそう!!

そうそう! この時期の紫外線って
侮れないですよねー
キャップ部分が紫外線に反応すると色が変わる
紫外線防止のクリームを持っているんですが
雨でも窓側に置いてあると色が紫に変わるんですよ!!
怖いなーって思いました。

これからサッカーです~
応援頑張ります♪
  1. 2010/06/29(火) 22:52:06 |
  2. URL |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

入賞おめでとう♪
片道利用券もらって旅行に行くの~?
↑ 大型犬はダメなの?
車中じゃかわいそうだよね。
来月のオープニングイベントで
船会社の人に大型犬を差別しないで
って抗議して下さい。
も~やん大型犬の代表として
当日はお利口さん度をアピールして来てね。
  1. 2010/06/29(火) 23:24:52 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

先日はあまりの紫外線にご挨拶もせずに
速攻帰っちゃってすみません・笑
しかも何百回も(笑)あってるハーティと
この前あったばっかりのソラちゃんお兄ちゃんを
違う人と間違えてずっとお話してました・ガビーン。
おにいちゃんスンマソン~~~~!

サッカー・・・無念!!!
  1. 2010/06/30(水) 15:08:11 |
  2. URL |
  3. jinkochan #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

楽しそうなイベントですね♪

ブルードルフィン号、TVや新聞で見て「いいな~♪」と思っていました。
でもうちのほたるは相変わらず外に出るとテンションMAXなので無理ですが・・・^^;

も~やん入賞おめでとうございます!
すごーぃ!!!
オープニングイベント、楽しみですね。
それと旅行も。

サッカー残念でした。
互角の戦いだったので悔しさも大きいですが、楽しい試合でした(*^^*)
  1. 2010/06/30(水) 20:33:39 |
  2. URL |
  3. すまいるん #viJFocrc
  4. [ 編集 ]

たくさんのワンちゃんと、もーやん、ハーちゃん、楽しそう~~♪
もーやんの長男のアニィくんも来てたんですね!
アニィくん、ジェニィちゃんと良い笑顔で、幸せそう!!

もーやん、さすが!!入賞おめでとう~すごいですね(*^_^*)
どんなイベントか楽しみにしています♪

サッカー、頑張ってたのに残念でした(>_<)
  1. 2010/07/01(木) 11:43:37 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

今年お里帰りなんですね~!
ブルードルフィンの就航・・・私よりも
きっと早くご存知だったかもですね!


こっちでは6月あたりからずいぶん地元紙で
宣伝していました・・・
(ドッグルーム・ドッグバルコニーが
日本初なんだって^^;)
あにままさんのお話だとラブはOKって話も有るしー
先方の<大型犬>の認識があいまいなんですかね・・・
謎は深まるばかりです!


サッカー残念でしたね・・・
でも運だったような気がします^^
神のみぞ知っていた?!
ただただお疲れ様って思います♡
  1. 2010/07/01(木) 13:28:26 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あにママさま~

こんにちは^^
モヤお疲れ様でした~!
色んな方々・wanにお逢いできて
とっても楽しい日曜日でした♪


ドッグルームの片道利用券頂いたのは良いんですが
大型犬NG?ラブならOK?
はてはて謎が深まっていきますー><
しかもドッグルームのサイズ・・・それだと
きついですよね・・・確かに!


パラグアイ戦残念っ!
もうこれは運が悪かったとしか思えないですー
みんな必死に走って走って・・・
PKって見てられませんね~


  1. 2010/07/01(木) 13:44:02 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

もう泣き止んだぁ~?^^?
モヤってあの雲谷スキー場だよー!
萱野茶屋の手前にある・・・
遠足なんかで行ったかもね♪
も~やん飼いはじめた頃にはもう
こんなイベント始まってました~♡
けっこう色んなwanちゃんが来て楽しいんですよ~!

wanOKのフェリー・・・
ちゃんと大型wanも
OKにして欲しいですよね~
ん?さくりんもフェリーでお里帰り?

  1. 2010/07/01(木) 13:53:26 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

こちらこそありがとうございましたー!
とても楽しい時間でしたね♡

日焼け・・・なかなかひりひり感取れなくて
毎日ローションやらタンキーパーやら塗ってます><
(タン、キープしたい訳ではないんだけど・・・^^;)


ブルードルフィン・・・
小・中型犬だけなんですか・・・?
あの入賞wanのなかにはGレトリバーも居ましたものね~?!
だったら大型犬もOKになって欲しいですね♡
まずは11日どうぞよろしくお願いします^^
  1. 2010/07/01(木) 13:59:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

ドッグフェステイバル楽しかったですよん♪
momo家は地元のみならず青森市内も出没しお散歩してるので
そこでお友達になってもらったwanちゃんも多かったですー♡


wanOKのフェリー就航するんだけど
大型犬はNGかも?なの~
日本初の船上ドッグバルコニーなんだって~
エゲレスなんかでは有るんかなあ・・・?
アニイにはいつの間にか(笑)姉妹が出来たんだよ~♡
仲良くやってました^^
うんうん日焼け・・・痛いんですよぉ~
首の後ろが最悪ですー><
運転焼けもなりますねえ・・・

サッカーホント残念でした!
でも拍手で迎えてあげたいですねっ♡
  1. 2010/07/01(木) 14:20:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

コメントありがとうございました!
  1. 2010/07/01(木) 14:21:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

アニイはひと月ほど前から妹?が出来て
今は立派なおにいちゃんなんです^^
そうそうマルちゃんたち可愛かったですよ~♡
皆と逢えて楽しい一日でした♪

キャップ部分が紫外線に反応すると色が変わる ・・・
そんなグッズも有るんですか~?
すごい~雨の日も色変わるんですねー
やはり今の時期紫外線は多い?!
気をつけなきゃ!・・・ちょっと遅れたけど^^;


パラグアイ戦PKで負けたのは運ですよー
だって90分やって延長しても決着つかず・・・
って力は互角だったってことなんですからねえ(^^)
拍手で迎えてあげたいです♡
  1. 2010/07/01(木) 14:32:11 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ラブリードッグフェスティバル!

いいなぁ~
楽しそうなイベントだね♪
こういうイベントは大好き!
そうそう!うちもパパが居ない時には困るのよ~
私1人でお転婆なさくゆめは絶対無理!腕がもげちゃう!(笑)
良かったね~ソラちゃんのお兄ちゃんがハーちゃんのお守りをしてくれて♪
んで、も~やんスッゴーイ!!
入賞おめでと~~♪
11日のイベントも楽しみだね~
ママちゃんも元気になったようだし良かった良かった!
さて、サムライジャパン!!
うぅ・・残念無念!
でも頑張ったよね~~

  1. 2010/07/01(木) 14:34:50 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃん さま~

ありがとうございますー!


片道利用券だけじゃあなあ・・・
っても思うし^^;
旅行どうしよっかな?(笑)

ブルードルフィンはどうやら1日2往復らしいので
時間を合わせられたらいいんだけど・・・

しかも大型犬NGだったらねえ・・・・><
本当母ちゃんさんの言うとおり
アピールしてこなくっちゃ!
  1. 2010/07/01(木) 14:40:28 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

jinkochan さま~

どもー!
先日はお目にかかれて嬉しかったですー♪
デカwan君たちはいかがですか?

いや~紫外線結構つよかったですね~
速攻ご帰宅正解でしたよー(^^
だって黒wanちゃんには
ちょっと辛かったかもです><
wanと人の組み合わせってちょっと違っちゃうと
全く分からない時ありますよ!笑
今度はハーちゃんに覆面でもするかなー^^

サッカー・・・ホント無念です!
でもみんなカッコよかったです♡
  1. 2010/07/01(木) 14:53:10 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

すまいるんさま~

楽しい一日でしたよ~
結構wan友さんにも多く逢えたので♪
最近よく出てますよねブルードルフィン!
でもなんか大型犬はNGらしい・・・
あ、うちもテンションの問題が先かもです(笑)
まずは11日行ってみますっ!

サッカーハラハラドキドキでした・・・
90分やっても決着つかず
延長してもつかず・・・
PKって心臓に悪い!
しかももう運じゃないでしょうかねえ・・・
今日帰って来たらきっと暖かい声援が
たくさんなんじゃないかなあ^^
  1. 2010/07/01(木) 14:59:03 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

こんにちは!

たくさんの友達に逢って来ました~!
地元のwan仲間も居たりで
楽しかったですよ~♪
アニイも久しぶりに逢ったけど
もうシッポどころかおしりブンブンで(^^)
やっぱこうして貰えると嬉しいですね♡
ジェニィと仲良くしてましたー
11日も~やんとまずは行ってみます☆

サッカー残念無念ですね~
でもでも精一杯やったと思うので
胸張って変えてきて欲しいです!
  1. 2010/07/01(木) 15:04:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

wanだらけのイベントって楽しいですね~♪
ママちゃんもお好きですか^^
でもさー1人って困る・・・本当にねぇ!
この日はソラのお兄ちゃんが
1日息子役をかってでてくれたので
もうすっごく助かりました^^
ちょっとソラちゃんにはさみしい思いを
させちゃいましたけどね・・・
あ、そういえばこの日は腰(背中)痛いの忘れてた!!

サムライジャパン!
残念だったけど良い勝負をしてくれたので
胸張って帰ってきて欲しいですね~♪
  1. 2010/07/01(木) 15:13:02 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/296-90acb01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)