ラブラブMOMO&HEARTY

おちりがぁ・・・!

momo家から車で1時間弱・・・
北里大学獣医学部の小動物病院に行ってきました







診て貰ったのはこれ→ 10070702




も~やんの右のおちりに出来てたイボ?状のものが
大きくなってきたんです・・・
ちょっと検査しましょうと言われも~やんを託す・・・









帰って来たも~やんのおちり・・・こんな風に毛を刈られてました




検査の結果は悪いものでは無いので
このままでも良いと・・・
(全身麻酔までして切らなくても良いですよってことらしい)








結構目立ちますオハゲちゃん


なんかいやだわ~って思っての姿なのか・・・



       10070701



待合室でスネて(見え)るも~やんでした



でもね、ここ数日おちりのイボよりも具合の良くないのが右前足・・・
ビッコ引いてるんです




なのでまた行ってきますへ・・・





良くなる(ビッコ引かなくなれば)と嬉しいんですが






今日は7月7日、七夕ですね
4月に亡くなったアル兄のお誕生日でも有ります・・・
きっと虹の橋のたもとで仲よしwanちゃんたちと
賑やかにお祝いしてるかな・・・おめでとう


アル兄も~やんの足が楽になるように力貸してね
  1. 2010/07/07(水) 15:33:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<来週CT撮りますっ! | ホーム | その後・・・こうなりました!ツバメ・きのこ編>>

コメント

おしりにイボ?!、悪い物でなくてよかったですね!
うちのコニーも大きいのから小さいのまで、うちに来たときから結構、イボが出来てます。
心配で病院に診てもらったら、悪性のものじゃなくて、歳とともにでてくるイボだそうです(^^;)
取っても、きりがないらしいのでそのままにしています。

もーやんもやっぱり女の子、おしりの毛を刈られて、恥ずかしいんでしょうね~(^^)
足の方もビッコ引いてるの心配ですね。
でも、ママさんの愛情とアル兄くんが見守ってくれてるので、大丈夫ですよ!!
  1. 2010/07/07(水) 15:54:18 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お尻に脚に…
日曜日無理しないでくださいねぇ~。

今日はアル兄の誕生日ですか。
沢山のお友達と遊んでますね!


  1. 2010/07/07(水) 17:21:19 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

も~やんのキュートなおちりが。。。
毛まで剃られて大変だったね。
でも悪いものじゃなくて良かった♪
年を取るにつれ体の異変が現れ
心配が尽きないですね。
アル兄もお空から応援してくれてるよ!
  1. 2010/07/07(水) 17:55:56 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おちりにイボ・・・
悪いものでなかったのはよかったけど、
こんなに剃られちゃってぇ~
かわいいも~やんのおちりがぁ~笑
足は大丈夫ですかっ!?
色々心配ごと尽きませんよね・・・。
お大事にして下さいねぇ~!!
  1. 2010/07/07(水) 18:16:13 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

悪いものでなくてよかったですね~
心配になりますよね・・・
足の方も良くなるといいですね
痛みとかがないといいのですが・・・
もーやん、お大事にね♪
  1. 2010/07/08(木) 06:15:32 |
  2. URL |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

悪いイボッチじゃなくて良かったね~

足の方は ちょっと心配だけど。。。
昨晩は「あやっち金持ちになりたい」の他に「も~やんの足を治してください」と追加注文をしておきましたよ^^
七夕は星に願いを。。。。。。。アルくんもきっと見守ってるね!!!

あっ!!! キノコ類は免疫力アップだから ぜひフードにトッピングを^^
  1. 2010/07/08(木) 10:07:28 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

はい!ありがとうございますっ!
イボ悪いものじゃなくってまずは一安心でした♡
コニーたんと一緒なのかも~?!
だって若い頃?は無かったんですもの^^
ただ大きくなってたので心配しましたー

昨年秋からの右前足(肩)の不調なんです・・・
その時から良くなることは無いと
言われてはいたのですが・・・
愛情でカバーしたいものですね!♡!
  1. 2010/07/08(木) 14:46:40 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

ありがとうございます♡
日曜日無理しないようにします~!

七夕由来の名前で<アルタイル>と名づけたそうです^^
いつもであればお誕生日にはトリミングに行き
人間ドックならぬDogドックへ行くのが
恒例だったアルなんですが・・・
今頃は・・・そうですね!
たくさんのお友達に囲まれてますよね!
  1. 2010/07/08(木) 14:53:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃん さま~

そうなのー
キュートで可愛いも~やんのおちり・・・
診察室から出てきたらこーんなになってましたぁ(><)
まあイボは悪いものじゃなかったので
あらまあ・・・と笑っていられるから良しとしなくちゃね!

ビッコも今まで見たこと無いくらいな
酷いものだったのでびっくりです^^;
空からのアル兄の応援に期待してるぅ~♡
  1. 2010/07/08(木) 15:00:19 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

ありがとうございます・・・
ひとまずイボの方は悪いものじゃなかったので
あ~オチリが~!って笑えてるmomo家です^^;

足は・・・右足床に着けませんでした><
ハーちゃんと走っちゃったのが
よくなかったのか・・・
次から次へと本当心配尽きません~
でも可愛いも~やんのためっ!
あっちでもこっちでも行きますよー♡
  1. 2010/07/08(木) 15:12:21 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

はい!悪いものではなくって
もうホッとしました♪
大きくなってるって気になりますからね^^;

足のほうは・・・
前日ハーちゃんと走っちゃったのが
いけなかったのかなあ・・・?
いままでは一瞬だけビッコ引くって感じだったのが
今回は床に足を着けられず><
とにかく安静を心がけての生活です~
お心遣いありがとうございます♡
  1. 2010/07/08(木) 15:30:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

う~ん!ありがとう~!
たいした事なさそうでした、イボ(^^)

でもねー足がね・・・・
安静安静っ!
追加注文きいてもらえるとうれしいなっ!
アル兄にもきっと届いてるねー♡
おぉ免疫力UPしなきゃ~
ランでキノコ養殖しなくちゃね(^^)
  1. 2010/07/08(木) 15:39:10 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/298-50f5a095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)