ラブラブMOMO&HEARTY

回想・・・その1

もう少し子犬たち誕生の事をお話したいと思います

momoの仔どもたちも3週間経ち、ずいぶんとラブラドールのワンコらしくなりました
生まれたときは体重500g程だったのがお正月過ぎには3倍くらいに

やっと3週間


momoはちょっとお疲れのようですが・・・
とっても母性本能が強く、良い母親をしていました

たまにこんな
スス

大好き薪バスケット

こんなも・・・

冬だったからか??皆、暖炉周りが好きでした
通称ジャイアン(イエロー♂)は暖炉の裏まで行き顔がススだらけ
かと思えば通称チェック(ブラック♂)は薪を入れるバスケットに
ちょこんと収まりすやすやお昼寝
とにかく忙しかったあ・・でも賑やかで楽しかったですよ
  1. 2008/03/29(土) 11:16:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<回想・・・その2 | ホーム | 春・・・はる・・・ハル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/3-0971729e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)