ラブラブMOMO&HEARTY

ハードな週末

肌寒さも落ち着きて気分もウキウキ犬笑

週末あちこち行ってきました

まずは<マクロビオテイック料理教室>アップロードファイル
玄米等身体に良い食材を使ってのお料理
富川シェフという方を講師にレストラン<ドゥクロッシュ>にて

makurobi


手前はお醤油で煮たひじきと季節のお野菜のサラダ・・・
綺麗でしょう
ひじきも変われば変わるもんですよね
ちょっとマクロビに興味が出てきた感じてへっ




夜行きつけのお店でしていたら
お隣に千葉からいらしたという○田さんご夫婦が座られ
青森の食べ物談義

田子産の6片にんにくの丸揚げをご一緒に堪能
私はにんにく苦手なので拝見だけ・・・
結構いまだダーリン香っております犬泣

ninnniku1


とっても楽しくすてきなご夫婦でした
将来の目標かな犬

その勢いで久しぶりに物置の片付け
20年ぶり位に日の目をみた<べスパ>50cc

besupa2


東京に居る頃ダーリンこれで走ってました

田舎に持ってきたものの・・・ずーっとカバーの下に
タイヤは空気漏れ・・・
しかもテールランプストップランプは・・・

besupa1


朽ち果てて落ち・・・ガムテープで補修涙
もう単なるデイスプレーですねてへっ



初めての合子沢記念公園にも出かけてきました
ワンコが数匹
飼い主さんたちはデイスクの練習してました柴犬

gousisawa1


見晴らしも最高
なかなか気持ちの良いところだ肉球ワン










  1. 2008/06/09(月) 11:43:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<一日一善!一日一ウン?! | ホーム | 久しぶりの晴れ☆>>

コメント

お風邪

にんにくデカイなぁ~v-405
先週、久々に風邪ひいてダウンしてたv-400
ようやく、今週から復活v-410
でも、天気悪いし暑いし雷なってるしv-76早く天気にな~れe-256
  1. 2008/06/09(月) 15:16:41 |
  2. URL |
  3. MM #-
  4. [ 編集 ]

MMさま~

静かだなあ・・・と思ってたら風邪かいなe-448
へずねがったべぇe-286
そんな時こそ・・・にんにくだねe-461
まんず匂いも長持ちでしたe-270

今日はめずらしく ここが県内一の暑さだったらしいe-44

そちらは梅雨なんだもんの~e-330
i-1恋いしいねi-228
  1. 2008/06/09(月) 18:34:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

うわ~~~~v-405
ニンニクの丸揚げ!!! 以前うちのとーちゃんも食べて来て家族中にひんしゅくもんでした
ニオイが強烈だよね。。。。
でも「美味しい」って言ってましたv-411
お料理教室!!!レパートリーが増えますね
写真のサラダv-354本当にきれい
食べちゃうのがもったいない

バイクはどうしましたか??復活ですか?
ちょっと。。いいかんじのデザインですねv-426
こちらは毎日不安定な天気が続いてます
早く梅雨。。。終れ~~~~~~~
弘前のイトコがビン入りのリンゴジュース送ってくれましたv-398青森の味ですね
  1. 2008/06/09(月) 23:05:18 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

にんにく・・・本当大変でしたi-238

<べスパ>はその昔たしかヘップバーンがローマの休日i-184
二人乗りしていたバイクですi-178
今は超レトロ・・・i-228

おらも最近i-264ジュースはまってますi-233
このあたりで売っているのでも輸入りんごを使ってるジュースが有るそうでi-282

黒石に帰ったときに
地元i-264で地元の誰々さんが作ったi-190
しるしてあるジュースを買うようにしてるのさi-204i-178
お気に入りは<ジョナゴールド>i-80
甘くなくすっきりした味っこだよi-87

  1. 2008/06/10(火) 09:14:13 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ドゥクロッシュのパン屋さん「モンドール」私大好きなんです~!
レストランにも一度言ったことがあるけど、マイクロビオティック料理教室なんてのもやってるんですね!私も興味ありあり!!

合子沢のフリスビー練習会オリーブも参加したことありまして・・
毎回大暴走してました!!

モモ・ハーティーも合子沢に来るんですね!!素敵な場所ですよね。私たちのお気に入りです!!
  1. 2008/06/10(火) 22:28:26 |
  2. URL |
  3. オリーブママ #-
  4. [ 編集 ]

オリーブママさま~

マクロビって初めてだったんですよ~i-179
身体に良さそうなので出来ることから少しチャレンジしてみるつもりでi-204i-176
帰りにモンドールで<カヌレ>買ってきましたi-272美味しかったあi-194

合子沢i-103ちょっと癖にするかもしれませんねi-236
オリi-100ちゃんと会えるのが楽しみですっi-176i-178
  1. 2008/06/11(水) 09:11:34 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/12(木) 18:22:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お世話になりました。

6月7日(土)「きはら」さんでお世話になりました千葉の石田です。帰ってきてから両目白内障手術をしましてPCをあまり使えません。
結婚式のビデオ編集後に「きはらさん」のビデオ編集をする予定なので時間が掛かると思います。一つ頼みがあるんですが、「きはら」さんのお店の正面入口の夜の写真を撮るのを忘れましたのでいつでも結構ですのでお店に行ったときに2枚ほど撮っていただきメイルに添付して送っていただければ幸いです。厚かましいお願いで恐縮ですが出来ましたらお願いします。ご主人にも宜しくお願いお伝え下さい。e-mail wz2h-isd@asahi-net.or.jp
  1. 2008/06/12(木) 18:25:11 |
  2. URL |
  3. Power Mac #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/30-f8b2b754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)