ラブラブMOMO&HEARTY

童心にかえって



これってな~に



            10072002


 



よく見ていただくと左下に人が・・・
なので相当このマル大きいんですよ~





正解はオートバイサーカス(正式名称が分からない・・・)
そうですー金網のマルの中をオートバイでグルグルするやつですっ
もう迫力満点







     昨日まで青森にキグレ大サーカスが来てたんです
     先日ダーリンと楽しんできました


     弘前の近所で生まれ育った私にとっては
     サーカスと言えば弘前桜祭りに来るものでした


     そういえばいつだったか見た事あるような気が・・・
     ってくらい記憶の奥のほうになっていたサーカス



     子供向けよね~(失礼っ)って思っていたんだけど
     なんの何の
     どれもみな実際に生で見る迫力はドキドキハラハラでした



     あーっちゃんとwanちゃんたちも出てきたの




ダルメシアンとプードルたち・・・ 10072001




当たり前なんでしょうけど・・・
ちゃーんと言うとおり出来てめっちゃお利口さん
たくさん芸を見せてくれましたー






     我が家の芸wanたちは・・・
     ハウスが1番の得意技かなあ・・・


     なんたって食べ物に直結させてたからね



     みんなの18番はなあにぃ~?

  1. 2010/07/20(火) 15:38:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<FM青森よりも・・・ | ホーム | お歳・・・>>

コメント

サーカス、終わりでした?
ミロポン、見たい!とは言わなかったので…

元の18番?

ネコになる事?
窓ぶち大好きですから(*^_^*)

朝晩、お散歩時間がずれて…
大変ですよね。
おまけにミロポン夏休みぃ~。

  1. 2010/07/20(火) 19:50:21 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

最初のボール、わかりましたよ~~(^^)
うちも子どもが小さい頃、同じようなサーカス見に行って、子どもより私が感動したのでよく覚えています!
ホントにすごいですよね!
ワンちゃんの芸もあるんですね♪

うちのコニーの芸はもちろん、ボール持ってきて~と言えば持って来ることですかね(^^;)
  1. 2010/07/20(火) 21:59:39 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ちょ~~~~っと~~~~~
弘前の桜祭りのサーカス~って。。。小学校の頃に毎年 行ってたよ!!!
もしかして。。。私の隣に座って観ていた年頃の同じくらいのめごい子。。。。momoママだったりして。。。。。

何故だか サーカスは今でも好き
この夏 いつもバドミントンやってる体育館にボリショイサーカス団がやってきます
娘が小さい頃 一回行きました
なんと!!! あこがれの一番前の席^^
ポニーに乗せてくれるっていうのがあって真っ先に手をあげたオバサンは私一人でした(笑)

18番!!! ソフトクリームの大食い。。。わはははは
  1. 2010/07/21(水) 10:10:27 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

おはようございます!

確か19日までだったと思いますよ~
私たちも頂いたチケットだったので
指定席券を足して入りました^^

元ネコちゃんですね(^^)
めんこそうだぁ♡

毎日暑いですね!
夏休み熱中症に気をつけてー!
  1. 2010/07/22(木) 10:25:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

大きなボール分かりました^^
サーカスってすごいですね~!
久しぶりに見たんですが・・・
どれもあなどれませんねっ!
思わずキャー!なんて声出ちゃったり^^;

コニーたんはやっぱボールよね♪
大大大好きなんですものね♡
  1. 2010/07/22(木) 10:28:20 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

ちょ~~~~っと~~~~~(^^)
弘前のサーカスでニアミスしてたのかぁ!?
あ~居た居た~隣にね~♡ めごがったべ、おら(笑)
サーカスって大人になっても
ずいぶん楽しめるんだ!・・・とつくづく思いました~♪
ボリショイも楽しいねきっと!


あははっ!
きっとおらも手をあげてるね~ポニーに><
ソフトの大食い・・・ってさー
それさくりんじゃなくってあやっちさんでしょう(笑)
  1. 2010/07/22(木) 10:36:23 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

バイク!

ダーイ好き!
札幌祭りとかで以前はよく見に行ってたよん♪
迫力満点だよね~

さすがにサーカス犬ともなればお利口ちゃんばかり集合だよね。
プードルは頭が良さそうだし。

うちのコの芸は~
『おて』『おかわり』・・・・・だけ!(笑)
  1. 2010/07/23(金) 12:07:27 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

チョビの18番、呼んでも知らないふりすること~(><)
  1. 2010/07/23(金) 12:43:16 |
  2. URL |
  3. チョビスケ親父 #VBkRmpN2
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

<おて>と<おかわり>・・・
それ私好きなの~!
だって相手と(犬なんだけど)すんごく
意思の疎通がされた気がしてさー(笑)
考えすぎかい?(^^;)
だって~座れ!とかの命令って言うよりは
一緒にやろう♡ って感じがしない~?

プードルちゃんは利口な犬種なのね~
ハーちゃんはプードルをだんなさんにして
ラブラドゥードゥル目指そうっかな!


サーカスは大人も楽しく見れて
いいもんですねー♪
特にバイクの迫力はすごかった!
  1. 2010/07/23(金) 13:10:47 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

チョビスケ親父さま~

呼んでも知らないふりすること・・・
あはっ!
これって超人間くさいですねっ(^^)

生で見てみたいです~♪

  1. 2010/07/23(金) 13:19:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/303-85dff313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)