ラブラブMOMO&HEARTY

ウォシュレットー?!

ここ数日すこーし楽だった暑さ・・・
今日はまた暑くなっています



青森県内あちこち移動してドタバタしたお盆休みもあっという間・・・
いつもの毎日が戻ってきましたよー
(つまりは今日から仕事ってことです、ハイッ)




例年だったらお盆過ぎるととグッと涼しくなって
テレビでもストーブやスタッドレスタイヤのCMが
ぼちぼち流れ始める青森momo家地方ですが・・・


今年はしばらーく無いかも知れないですね~
だって今週もずっと真夏日らしいから・・・





お墓参りから帰り雨が溜まったプールを掃除して
またお水溜めましたー








     我が家の歓声を察知したアルママさん

     大好物のきゅうりをプレゼントしに来てくれました



10081702


          (プールにもきゅうりが沈んでるので)
          も~やんは水に顔突っ込んでます






     あまりの美味しさに・・・10081703



     ハーちゃん、ダーリンからのウォシュレット攻撃もまったく気にならず
     舌なめずりでした 






  1. 2010/08/16(月) 11:20:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<プサイ族 | ホーム | 冷え冷えは美味しい>>

コメント

一昔前は、お盆過ぎたら涼しくなって・・って感じだったのに、
今日はまた猛暑、猛暑~暑っついですよーーーー!!!(涙)
こんなに暑いと普通のお散歩も出来ないし、
やっぱり水遊びですよね♪
我が家も今日は川に行ってきましたよ~。
ウォシュレット・・って何?って思ったけど、これでしたか~笑 
我が家もやります、ウォシュレット!!
こんな立派なプールじゃなくって小さなトロ舟だけど(爆)

ストーブやスタットレスのCMですか・・・
今年は冬が来るのかな。。。(T T)
  1. 2010/08/16(月) 18:12:24 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

まだまだ暑い日が続くみたいですよね。
私は寒さより暑いほうが全然耐えられるので
もうしばらく暑くても平気です。
わんちゃんには厳しいけどこんなでかい
プールがあったらいいですね。
  1. 2010/08/16(月) 22:28:21 |
  2. URL |
  3. ライクママ #-
  4. [ 編集 ]

まだそちらも暑いのですね・・・
こちらはもう熱中症になりそうなくらい
暑くて><
大好物のきゅうりにプール、最高だったかな~(^^♪
  1. 2010/08/16(月) 22:59:07 |
  2. URL |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

今日はとっても暑かった~~!
夜22時を過ぎても熱気がムンムン!

ウォシュレット攻撃~(笑)
それよりキュウリに夢中なんですね^^
そうそう、ワンコってどうしてキュウリが大好きなんでしょうね~?
あのシャキシャキ感がいいのかな?
それとも味~?
私も大好きだけど~^^♪
  1. 2010/08/17(火) 00:36:22 |
  2. URL |
  3. マーキュリーム #h0HnAKZQ
  4. [ 編集 ]

毎日 暑さで溶けてます~

北国の夏も猛暑なんですね
もう こっちとかわらないね!!!(南国・青森と呼ぼう^^)

キュウリとプール!! いいね!!!
今年は 最も正しい夏のすごし方かも~
ちなみに さくりん家は エアコンと昼寝と これまた正しい夏やってました

もう仕事ですね
暑さに負けないで頑張ってね!!!
あやっちも寝苦しい昼寝 頑張る~~~
  1. 2010/08/17(火) 09:06:38 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

そういえば、ストーブ、スタッドレスCM見てないですねぇ~。
今週も残暑厳しいみたいですね。
ウォシュレット、気持ち良すぎたのかな?

  1. 2010/08/17(火) 12:22:35 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

そうですよ~
もうお盆過ぎたら最高気温だって25度前後になって
さわやか~♪って感じだったよ~青森は^^
そちらでも以前は少し秋風になってたんですねぇ


最近お昼休みは公園に行かず
自宅に帰って水遊びに変更の日もありでーす!
でも行きたいのはやっぱ川かな♡
あ、このプール見つける前は
ホームセンターで大きいトロ舟探すつもりでしたっ!
前は水掛けられるのが嫌そうだったハーちゃんですが
今はウオシュレットされてもまったく平気みたい^^;

こちらでは熱い夏の年は冬の雪が多い・・・
って言う人も居るんですよ~
ずっと暖冬できているので大雪は身体に応えるワン><

  1. 2010/08/17(火) 13:28:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ライクママさま~

こんにちは~


ママさんは暑いのが得意なんですね♪
この頃は私も暑さに慣れてきたのか
20度台後半でもあまり暑く感じなくなった気がします^^;
でも毛皮着てるこの子達は・・・
プールやっぱり良いみたい(^^)
  1. 2010/08/17(火) 13:30:58 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

こんにちは~

たぶんそちら程では無いんでしょうけど・・・
暑いですっ!青森も・・・
屋外で仕事されている方々なんて
すごく大変だと思います~!
それから毛皮族のwanちゃんもー
大好物のきゅうりがあるともう出たり入ったり
ものすご~く言う事聞いてくれる2ラブです♡
  1. 2010/08/17(火) 13:35:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

マーキュリーム さま~

毎日毎日・・・言いたくないけど暑いですね^^
夜の暑さは特に堪えます><
眠りたいのに眠れないイライラ!


どこのwanもきゅうり好きですよね~♪
食感?味?
しかもヘルシーだしねぇ・笑
私も大好き♡
お漬物もだーいすきで~す!
(私だったらウオシュレットの方が気になるとは思うけどね^^)
  1. 2010/08/17(火) 13:41:03 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

寝苦しい昼寝・・・
頑張ってますか~?!(笑)
momo家も水遊びの後は
お昼寝タイムになってますよ~♪
南国青森にはとってもとっても
大事なお昼寝タイムなんだワン!
ん?小山もねぇ^^


暑さで溶けちゃわないでね~!
  1. 2010/08/17(火) 13:48:54 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

こんにちは!

ね~見てないですよね!?
これからなんでしょうね・・・
いつもだと20日頃にはもう流れてたと思うけど?
これだけ暑かったら見たくないかも・・・><

ウオシュレット・・・本当はもうどうにでもなれ!
って思ってたかも(^^)
  1. 2010/08/17(火) 13:51:43 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/309-106f2a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)