ラブラブMOMO&HEARTY

一日一善!一日一ウン?!

いつもお散歩に行く愛宕公園は高台(というか)になっているので
つつじの頃はこんな感じで上って行きます

kesiki


そして上に登っていくと海が見えてきます
この頃はずーっと霞んでいますが

mutuwann



頂上までのルートにはいくつかの道が有るんですが
途中これと同じ花も咲いてるんだそうです

syokutyuu

<食虫植物>・・・ですよね
びっくりしました・・・こんな身近に咲いてるなんて



実は・・・我が家には食虫植物じゃなくて<食うん動物>がいます
momoもheartyも食ラブリーうんち♪.傾向が・・・

モモの子育てを見ていると6匹の子うんち
おしっこも一生懸命なめて始末していましたから
母性本能に頭が下がる思いではありましたが・・・
今はもうやめてです


なのでお散歩のときの標語は<一日いちラブリーうんち♪.
モモたちのうん○と一緒に落ちてるうんちを拾ってこようです
色んな方々が来られる<憩いの公園>ですしネ

mana-


マナーを守ってこそ楽しいお散歩だ肉球ワン




  1. 2008/06/10(火) 14:41:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<またまた雨・・・ | ホーム | ハードな週末>>

コメント

お久しぶりで~す!

やっと見つけました! なんとか元気してますよ(b^-゜)
体調が良くなってきたので愛宕にも久しぶりにいってみようと思ってます!
暴れん坊チェリーがまたまたご迷惑おかけするかもしれませんが?これからも宜しくお願いします?また遊びにきま~す?
  1. 2008/06/11(水) 23:39:00 |
  2. URL |
  3. チェリコ #-
  4. [ 編集 ]

チェリコさま~

愛宕i-103公園で待ってま~すi-176
  1. 2008/06/12(木) 09:08:43 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

いい公園ですねv-411 海も町も見渡せるなんて。。。行ってみたいな~~~

食虫植物って昔テレビで観た事あるけど。。。なんかすごいね~~~ 虫が栄養になるんだよね
さくりんも時々飛んでる虫をパクって。。。。
栄養になってるのかな~~~v-393

うんちは食べてほしくないですよね~~ヨソの犬のウンチも拾ってくるなんて偉い!!!
この辺もまだまだ。。。いっぱい放置してありますねv-406 マナーは大切!!ホント・ホント!!!
  1. 2008/06/12(木) 10:59:40 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

愛宕公園は良いとこなんですよ、本当にi-178

今朝は久しぶりにむつ湾i-258一望i-179出来たんですが・・・カメラバッテリー切れi-201i-201
間の悪いやつなんですよi-204i-240

momoは他i-100のうん〇を食べi-238
そしてheartyは自分のを・・・i-237
おらだぢは<自給自足>と呼んでらのさi-229
(はーちゃんは一夜干しのミミズも好きだった・・・i-230

momoだぢのうん〇より先に他のうん〇を拾わねばまいね時は
ちょっとんi-204もうっi-180て思いながら拾っている
心の狭いおらだんだばってさi-205i-227
  1. 2008/06/12(木) 11:48:56 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/31-82950b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)