ラブラブMOMO&HEARTY

秋見つけてきました!

暑い暑いと言ってますが・・・

青森は着々と秋に向かっています

ほら、ススキ発見




10082303




       お盆過ぎても毎日30度前後・・・

       なかなか涼しくならないけど

       ちゃーんとトンボも飛び始めたし

       季節は移ろうとしてるんですね










秋とは全然関係ないけど・・・
あまりに真面目腐ってるも~やんの顔がおかしくって・・・



あ・・・ご覧の通りも~やんのお耳は左右形が違うんです

左耳は普通に垂れてますが、右耳はちょっと風になびいた感じに・・・



生まれつきなのか、それとも9頭兄弟で一番小さかったから

兄弟での生存競争が激しくってこうなったのかは分からないけど・・・

可愛いのは事実です
(結局は親バカってだけですね



10082302

    
     ねぇ・・・すごい顔でしょ

     目やには付いてるしよだれまで?・・・

     しかもこのクネクネ眉毛はきっとハーちゃんのオヨダだ


  1. 2010/08/23(月) 22:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<湖で初泳ぎ♪ | ホーム | エスプーマ>>

コメント

あっははー!クネクネ眉毛…
なんだっけ?バカボンに出てくる警察官の人…
を思い出しちゃったけど、あのキャラは目が繋がってて…
誰だったか思い出せないけど…^^;
もーやん、ハーちゃんのオヨダ付けてるんですね(笑)
耳の形が違うのもまた個性で可愛い~♪

こちらもトンボを見かけるようになりましたよー!
そちらはススキが見られるんですね。
待ちに待った、秋がもう来てるんですね~♪
  1. 2010/08/23(月) 23:49:43 |
  2. URL |
  3. マーキュリーム #h0HnAKZQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
暑い暑いと言いながら
秋はすぐそこまで来てるのかしら・・・
そういえば蝉の鳴き声にも
夏も終わりなのかなぁって今日思ったところでした。
ふふ・・・クネクネ眉毛~
可愛いなぁ~ ハーちゃんのオヨダなのね(笑

↓パリも水の中にもぐってオヤツとって
遊んでます(笑
  1. 2010/08/24(火) 00:30:44 |
  2. URL |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

秋は来てるんですけどねぇ~。
土曜日、お山に行ったけど、暑過ぎて景色なんて見る余裕無かったです…
母さんの店でお水を汲んでずぶぬれになったのに、すぐ乾いたくらい暑かったので…

も~やんのお耳、今度じっくり見てみますねぇ~。

  1. 2010/08/25(水) 07:50:20 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

親バカ!いいじゃないの~~
おらも親バカ丸出しだよ~ん♪
だって、ほんと~に可愛いぃんだもん♥
お耳も個性的で可愛いし♪
さくらのお耳は耳血腫で曲がっちゃったけど
さくらの全部が可愛いの♪
真面目腐ってるも~やん、めんこいわん!
秋の気配だね~
風も空気も秋っぽくなってきたね。
ゲゲゲーーー!そしたらすぐ冬じゃん!雪が降ってくるじゃん!
除雪機のメンテナンスをしなくっちゃだわ~
ママちゃん、メールどうもありがとねん♪
おら~嬉しかった~~
  1. 2010/08/25(水) 12:32:55 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

マーキュリームさま~

あはは~
バカボンの目ン玉つながりのおまわりさんですねー(笑)
そんな感じそんな感じー!
よくお互いオヨダつけたりつけられたりしてます><


耳はね~しばらくの間まったく気が付かなかったんですよ~♡
だって何の問題も無いんだもんねぇ^^
きっと黒ラブちゃんだらけの時には
見つけやすくってラッキーと思えるはずです♪


秋・・・じわじわと来てますっ!
トンボも飛んでますー
食欲の秋が楽しみ♪
(って・・・年中食欲有るのよね^^;)
  1. 2010/08/25(水) 15:09:25 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

こんにちは!

暑いですねぇ・・・でも少しづつ
秋になってる青森です~
(だけど今週も30度近い日が続くみたい><)
トンボずいぶんと多くなりました!
コスモスも咲き始めてます♪
蝉・・・今年は鳴き始めるのが早かったですっ!
夏がすごく長い気がします^^;


パリちゃんもプールで水遊び♪
オヤツもあって最高ですね❤
  1. 2010/08/25(水) 15:22:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

ママさんも母さんの店行かれたんですかぁ?
この写真母さんの店からの帰り道です(^^)

いつもはアブがたくさん居るのに
この日はまったく居なくって拍子抜けでした!
(居ない方が嬉しいですけど)


今度逢ったらお耳見てね❤
  1. 2010/08/25(水) 15:25:22 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

そうそうー!
全部が可愛いんだよね~❤
あははっ親バカ最高ぉ!


あー!やっぱり同じように思っちゃうよね!
お盆過ぎて涼しくなったら・・・
もう雪降るだけ・・・って><
暑い夏の年は冬雪が多いって誰か言ってたよぉ・・・
本当かどうかは分かんないけど
あと二ヶ月もしたら初雪だもんねえ~
ん~メンテしっかりしとこうね!

大雨たいした被害無くっていがったよ♡
おらもホッとしたー(笑)
  1. 2010/08/25(水) 15:31:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/312-555390ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)