ラブラブMOMO&HEARTY

たいしたことなく帰ってきました^^

初めての1日2度のブログ更新でーす


お陰さまでハーちゃんのプツプツ大したことなく
されお頂いて帰ってきましたっ

草っぱらに寝転がってるでしょう~って先生に言われちゃいました・・・
確かに自家製ランではいっつもΨ(プサイ)族なハーちゃんですからねぇ・・・



でも今日はなんだか嬉しい気分なんです

なぜって・・・ハーちゃんでとってもお利口だったんですー




あ・・・皆さんにとっては珍しい事じゃないと思いますけどぉ~
我が家ではもう新聞に載せたいくらいな事ですよっ



10082805

いつも以上に(土曜日だから)混んでた


しかもハーちゃん以外全wan小型犬・・・(6頭は居ました)
公園とかだとハーちゃんただただガウガウしたりするのに
今日は落ち着いてました




例えばこんな子・・・
ケージから可愛い声でないてました・・・

10082822




そしてこんな子も・・・
まだパピーちゃんだけど落ち着いててあくびー(将来大物?)


10082821





狭い待合室で一言も吠えることなく(そうしてもおかしくないハーちゃんなので^^;)
私の足の間でちゃんとお座りして待てが出来てたので
皆さんに褒めて貰ったハーちゃんです





ハーちゃんのプツプツよりもお利口だったことが
ミョーに大きな出来事に思えた親バカでしたとさ・・・




  1. 2010/08/28(土) 15:01:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<初挑戦・・・食欲の秋?! | ホーム | lablab母ちゃんさんありがとっ♪>>

コメント

お腹のブツブツ見て「あっ さくらと一緒だ」って即 思ってしまいました~(笑)
さくらも草ムラに長時間いるとブツブツ犬になります
たいした事なくて良かったネ^^

う~ん  家は りんごが反応しますね
さくらは獣医さんに夢中で他には関心がないみたい
はーちゃん 誉められて これまた良かったネ
  1. 2010/08/28(土) 19:44:02 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

同じくです~。
ニケも草むらで遊んだ後は良くなります。
今までなかったってことは温かい地方の草??とか思っちゃいました。虫さされなのかと思ったけど、草なんですよね?

うちは、アテナは待合室に入った途端、「皆さんこんにちは~。順番にご挨拶にうかがいま~す。」だったので、恥ずかしかったです。
  1. 2010/08/28(土) 21:08:23 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

ハーちゃん、たいしたことがなくて良かったですね!
草むらに入るとノミやダニがいるからかな?と思ってしまいました(^^;)

病院でお利口にしてくれたことが嬉しい!!よくわかりますぅ(^^)
うちのコニーも他のワンちゃんがいると、興奮しまくりなので、お利口にしてくれたらすごく嬉しいです!!
  1. 2010/08/29(日) 23:19:52 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

草むらに長時間いるとブツブツ出ちゃうんですか!
うちは長時間草むらに滞在する機会がないから知らなかったです~。
大したことないんですね。(ホッ)
家の子がなってたら私もきっと大慌てで病院に走ってるところでした~。
ハーちゃん、お利口さんでしたね♪
うちもいつも興奮しちゃうので、良い子にしてくれてたら嬉しくって
私が大興奮になっちゃうと思いまーす(笑)
  1. 2010/08/29(日) 23:35:53 |
  2. URL |
  3. マーキュリーム #h0HnAKZQ
  4. [ 編集 ]

ハーちゃんお利口さんだね♪
原っぱに寝転がっただけでブツブツになるなんて
何が原因なんでしょうね?
お庭で寝っ転がるなんて普段の生活の一部なのに。
でも良くなって安心しました。

↓ お二人サンちゃんとポーズ決めて可愛い~。
豚軟骨美味しかった?
  1. 2010/08/30(月) 13:05:30 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

うわ~さくらちゃんも一緒ですかぁ~?!
草むらでブツブツ犬に・・・
Drはいつもと同じ生活で良いですよ~って^^;
でもさすがさくら姉さんですっ!
病院ではビシッとしてるんですね~
獣医さん命なんですか・・・?
(イケメンかいな?!)

いつもは超が付くほどうるさいハーちゃんが
あれほど静かに出来るなんて・・・
絶対りんごちゃんだって出来ますよ♡
(でもなしてだったんだべ・・・?)
  1. 2010/08/30(月) 15:52:54 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アテナママさま~

あらまぁ~
ニケちゃんもなんですかぁ~
虫刺されかと思ったんですが違ったみたい><
いつもよく見てあげてないのかも・・・^^;
花粉症持ちでもあるのでも少し気をつけてあげようと思います♡

アテナちゃんは皆さんにご挨拶♡なんですかぁ(^^)
も~やんもそうです!
ハーちゃんに至ってはおらおら~ガウガウ~!の世界で・・・><
リード引っ張りっぱなしでしたからね~
この日のレデイハーちゃんには私が目が点でした(笑)
お利口さんって言われたらもう~嬉しくって!
鼻の下伸びた親バカでーす^^
  1. 2010/08/30(月) 16:07:32 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

ありがとうございます^^
先生からいつも通りに生活して良いよって
おっしゃっていただきましたー♪

いつもはも~やんもハーちゃんも
他のwanちゃんに興奮しまくりなのですが・・・
この日はどう言う訳か淑女なハーちゃん(笑)
あんまりにも多数のwanちゃんたちが
居たせいなのかどうなのか・・・?
一人おすましして私はとっても良い気分に♪
すっかり親バカ全開で帰ってきたんです~❤
  1. 2010/08/30(月) 16:14:33 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

マーキュリームさま~

最近マイブーム?のプールに入っては
自家製ランの芝生でのゴロゴロスリスリ
を繰り返してましたから(^^;)
家に入る時にもっと気をつけて見てあげようと思いました♡

あははっ
マーキュリームさんでも大興奮しちゃいますか?
もう・・・私なんて大興奮も良いところですっ♪
だってあのうるさい(車内でも一人でガウガウしてます)ハーちゃんが
こんなに良い子にしてくれるなんて・・・って❤

でも・・・
地元に帰って来たらいつものハーちゃんでしたけどね~(笑)
  1. 2010/08/30(月) 16:30:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃん さま~

はいっ!ハーちゃんいつになく
お利口さんでしたよ~(^^)
母ちゃんさんのオヤツのせいかもね♡
めっちゃ美味しいらしくって写真撮ろうと
クッションに置いたら一目散に駆けて来ました(笑)

獣医さんも・・・
大人しくしててって言ったってラブだもんねえ~
いつもと同じに生活して良いよー!って♪
先生自体が大型犬風の鷹揚な方でした^^

  1. 2010/08/30(月) 16:36:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/315-3e1891bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)