ラブラブMOMO&HEARTY

またまた雨・・・

太陽が続きません犬泣
ただ今ザアザアF☆Cultivation・傘(赤)降りで雷中カミナリ pkk
なので気持ちだけでも明るくなるように・・・
我が家の・花ご紹介しっぽ

まずはイソトマ・・・ダーリンお気にいりですにっこり

hana  7


そうそうラベンダーはこんな感じになりました柴犬

hana  5


ラベンダーらしくなってるよねてへっ




これは・・・・・hana   6
アスパラ菜色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
近所のお野菜売り場(地元の農家の方がその日に収穫した新鮮な野菜レタスを売っていますOK
で・・・もちろん食用に買ったものなんだけど可愛かったので一輪挿しににっこり
他は美味しくおひたしで頂きましたよOK
ちいちゃな花瓶は<津軽金山焼き>で柴犬



おっとっとmomoたちを忘れてました

mate2


神妙に<ステイ>してるでしょ犬
だってお手手獣の足跡に美味しいものフード乗ってますからあjumee☆BowWow

もう早く食べたい肉球ワン by momo&hearty

やっぱりおめだぢも花より団子か・・・だワンワン  by おら





  1. 2008/06/13(金) 13:17:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<集合~ | ホーム | 一日一善!一日一ウン?!>>

コメント

ラベンダーv-410もうすぐ咲くんですね!!! こちらは本日きっかり晴れてます
珍しく美容院に行ってきました~~~~
(ボサボサになるまで行かない)

アスパラ菜??って初めてみましたv-441アスパラと菜の花のハーフみたいですね

あらら。。。お二人さん!!!
おやつのために頑張ってますねv-391
いつも見てる光景が。。。。。。。。
  1. 2008/06/13(金) 20:11:28 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/32-1212c478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)