ラブラブMOMO&HEARTY

クリーンアップ大作戦

涼しくなってきたと喜んでいたら
なんと今朝はすごいドシャ降り・・・



       そう・・・今日は愛宕公園で清掃ボランテイアの日です


        atago3
           (すみません・・・以前のです^^;)






朝5時過ぎるとあちこちからメールが・・・


結局この雨じゃあ無理だよね・・・と中止することに
(日を改めて作戦決行となるでしょう)





だけど雨だってお散歩にいらしてる方いるしと思って
<雨で中止します>って書いた張り紙しようと公園にいくと
アルパパさんが立て看板の撤収に・・・



やはり数人の方がお散歩がてらゴミ拾いして下さってました
もっと早く来るべきだったと猛反省・・・



       個人でも清掃ボランテイアしてくださった方々に感謝するとともに
       こちらサイドの準備・連絡の徹底も肝に銘じた朝でした・・・




  1. 2010/09/11(土) 14:06:34|
  2. 野辺地ワンワン倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<可愛いお客様♪ | ホーム | 肉球柄の♪>>

コメント

ドシャブリでしたもんね。
今月中にリベンジですか???

肉球ネイル、可愛いですねぇ~


  1. 2010/09/11(土) 21:23:55 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

ナヌ!!!  雨じゃと??

こっちは今日 気温35度の中 運動会。。。
お弁当も腐りそうなほど良き(頭にくる)天気でした~

なのに。。。。 そちら地方は雨でしたか。。。
でも すごいよね  ちゃんと清掃した人達もいるんだもんね~
次回は まっさらな晴天だといいですね^^
クリーンアップ 頑張ってください!!!

  1. 2010/09/11(土) 22:25:09 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

ここ2,3日急に涼しくなりましたね。
今日はホットの缶コーヒーが欲しくて探しましたが、見つけられず(>_<)

折角の、クリーンアップ大作戦、残念でしたね。
でも雨でもゴミ拾いされていた方もいらっしゃったとは感心します。
次回は晴れますように♡
  1. 2010/09/11(土) 23:56:26 |
  2. URL |
  3. すまいるん #viJFocrc
  4. [ 編集 ]

メール、ありがとうございました♪^^♪
雨で清掃ボランティアが中止になっても
個人で清掃されてるなんて…
本当に凄いな~。感心しちゃいます^^

↓肉球ネイル、可愛いですね!
私は爪が弱いので長くすると欠けてしまうから
マニキュアとかあまり付けたことがないです^^;
ネイルサロンに行ったのは友達の結婚式と自分の結婚式の2回だけ~。。。
ワンズのせいにしてオシャレから遠ざかってマスが、
これではダメだな~^^;もう少し女を磨かなきゃ!
  1. 2010/09/13(月) 07:14:48 |
  2. URL |
  3. マーキュリーム #h0HnAKZQ
  4. [ 編集 ]

プチおひさ~♪

雨の日でもボランティアをされてた方には本当に頭が下がります。
ご苦労様でした。

ねぇねぇママちゃん!
倶楽部のTシャツめんこ~ぃ♪
こちらのサークルはちょっと活動が休止になってるんだけどね、うん〇拾いのボランティアの時なんかは腕章だけ!
Tシャツいいないいなぁ~

ママちゃん達の活動でマナーを守る人が増えて綺麗な公園になるといいね♪
うん、きっとそうなると思う!
  1. 2010/09/13(月) 11:57:37 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

そうなのーあの前の日までは良いお天気だったのにね~
小雨決行のつもりでしたがあまりに雨脚が強くて
中止とすることになりました・・・
今月中にまた予定したいですね!

<肉球柄>細かいのでちゃんと見ないと
分からないんですが・・・めんこいよ(^^)
  1. 2010/09/13(月) 12:13:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

ナヌ?!
気温35度・・・とな!
あまりに運動会日和すぎじゃな^^;
熱中症に気をつけなくっちゃいけないね・・・
お疲れ様でした♡


次回はお天気になってくれると嬉しいですー
気合入れて?ボランテイアしますよん(^^)


  1. 2010/09/13(月) 13:20:57 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

すまいるんさま~

わかります~♪
ホットの缶コーヒー欲しい気持ち❤
気温自体はそれほどの寒さじゃないんだけど
あれだけの暑さに慣れちゃったからか
少し涼しいとあったかいもの欲しくなりますよね~(^^)

雨だったのにいつもの散歩+清掃を
心がけて下さっていました・・・
本当に感心しました!
次回は清掃日和になってほしいですぅ~
  1. 2010/09/13(月) 13:25:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

マーキュリームさま~

メールどういたしまして❤

本当に感心しますよね~!
雨で中止になったけどせっかく散歩に
来たのだから・・・と清掃して下さっていました^^
こちらの方で頭が下がりました!


ネイルは昨年あたりからハマってます^^
といってももちろんwanも居るし一応仕事も
ちょっこし手伝ったりするので~
目立つような目立たないようなデザインばかり
いつもいつもリクエストしてるんですよー(^^;)
すっかり立派なオバサンになってますけど
昔から<自分の手>は嫌いじゃないので楽しんでます♪
  1. 2010/09/13(月) 13:39:47 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

こちらこそプチお久です~♪


こうやっていつもの散歩のついでだからと
自然にしてくださる事こそすごい事ですよね!
めっちゃ頭下がりましたっ!

Tシャツめんこいべ~♡
みんなでおそろいの着てのボランテイアになる
予定が延びちゃいました><
でもこの次こそは写真もupするから見てみてね~(^^)
いつまでもみんなが気持ちよく
憩える公園であり続けるようにしたいよね♪
  1. 2010/09/13(月) 13:49:58 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/320-7046fef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)