ラブラブMOMO&HEARTY

可愛いお客様♪

金曜日momo家に可愛いお客様がいらっしゃいました



そうですブログで仲良くして頂いてる、レイ君リノちゃんファミリーです
北海道から帰る途中寄って下さいましたっ






フェリーで着いたレイリノさんなおちゃんさんと青森市内で合流し
一路momo家ランへ・・・
ご近所アル兄家にちょっこしお願いして
さあーっ遊ぶよ~



10091302




(黒+チョコ)×2に地元バーニーズのイチ君も乱入ー






レイ君プールに飛び込んでくれましたよ~


10091304


     イチとレイ君・・・イケメン同士火花が散ったかどうかは・・・?

     









10091303


     リノちゃんはオモチャ拾いにタッチ&ゴー







リノちゃん噂通りのかっとびお嬢さん
良くあれだけ走りっぱなしでいれるわ~って思うほど
だから太れないんだわね・・・羨ましい・・・(私がね^^;)




↓この写真・・・たぶん黒はレイ君だと思うんだけど
 チョコはリノちゃんハーちゃん


スイマセン飼い主も分かんなくなりました

(体形から推測だとハーちゃんかなあ・・・)

10091301






日の入りが早くなったこの頃・・・
うす暗くなってきたのでmomo家オフィスでちょっこしお夕飯


レイ&リノちゃんには我が家のドライフードで我慢して貰いました~
(いつもは手作りご飯なのにね・・・)


帰りのドライバーなおちゃんさんには悪いと思いつつ
3人でも飲んじゃいましたっ
(なおちゃんさん、ごめんなさーい






そしてそして、こんなにたくさんのお土産を頂いちゃいました


10091306


         レイリノさんお手製のカラーです
         どれも可愛いでしょ~


美味しそうなモノ数々・・・

10091305




帰り道はご自宅まで800キロ・・・お引止めしちゃって申し訳なかったけど
無事お家に到着との事良かったぁ~
レイリノさんなおちゃんさんどうもお疲れ様でした






さて・・・実はハーちゃんあまりにレイ君リノちゃんたちと
遊んだのが楽しかったみたいでこうなんです・・・↓


10091307



        今日は遊びに来てくれないのかなぁ・・・・
  1. 2010/09/13(月) 15:10:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<秋眠?暁を覚えず・・・ | ホーム | クリーンアップ大作戦>>

コメント

あはは~。
ハーちゃん、本当に楽しかったんですね.
後ろ姿がかわいい~~!

リノちゃんは帰路なのに、全く疲れた様子がないんですね.
さすがだぁ。
  1. 2010/09/13(月) 15:29:46 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

さすが大型犬はプール遊びも豪快で
見ている方も楽しいです~^^
えっ?!! お手製のカラーなんですか?
びっくりです~ 買ったものにしか見えませんね・・ 素敵だわ!!

ハーちゃん、可愛いです!!
でもなんだか切なくなっちゃいますね~

↓雨でも参加されて、頭が下がりますね
 お疲れ様です♪

  1. 2010/09/13(月) 23:06:39 |
  2. URL |
  3. lalanon #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

わぁ~momo家にもブログのお友達、レイくんとリノちゃんが来られたんですね~(*^_^*)
黒ラブ2+チョコラブ2+バーニーズで楽しそうです!!
momo家のプールは大きいのでみんなで入っても大丈夫そうですね!
お土産もいっぱいで、もーやん、ハーちゃん、よかったね(^_^)v
最後のハーちゃんのお庭を見てる後ろ姿、よほど楽しかったんですね~~♪
  1. 2010/09/13(月) 23:13:10 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

大きなプールで皆さん楽しそう~。

お手製のカラーも可愛い♡
既製品と変わらないですね。
可愛いも~やん&ハーちゃんに可愛いカラー♪
似合うこと間違いなし!ですね^^

それにしてもハーちゃんのお外を見ている姿、可愛すぎます(*^^*)
  1. 2010/09/13(月) 23:50:17 |
  2. URL |
  3. すまいるん #viJFocrc
  4. [ 編集 ]

黒×茶4人は、見分けがつきません。
は~ちゃん、久しぶりに思いっきり遊べたんですね。
次は何処のお友達と遊べるかなぁ~???

手作りカラー可愛いですねぇ~。
涼しくなったし、久しぶりに何か作ろうかな???

レイリノママさん?の愚痴、まったくそのとおりですよね。(@_@;)

  1. 2010/09/14(火) 08:09:15 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

先日は本当にありがとうございました。
バタバタな我が家で申し訳ありません!
大きなランとプールで思いっきり遊ばせてもらってお夕飯までご馳走になり・・・
でもお会い出来て本当に嬉しかったです。
パパさんにもいっぱいお酒ついでもらって♪
普段ワインは全然飲まない私ですが・・・・
飲んでしまいましたぁ~!!
帰る前なのに(笑)

帰り間際は~ちゃんに沢山遊んでもらったリノ。
今度会う時はもっといっぱいプロレスしよ~ねぇ~★
本当に何から何までありがとうございました。
また絶対一緒に遊びましょ~♪
  1. 2010/09/14(火) 16:41:47 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

アテナママさま~

ハーちゃん本当に楽しかったようですー!
最近はも~やんの肩の不調があって
2ラブでは走らせないようにしてたので
思いっきり一緒に走ってくれる子がいて
超~嬉しかったと思います♪
こうやって窓からずっと待ってるんですよ~(^^)


北海道でもいっぱい遊んできたと思うんですが
リノちゃん青森でも走ってましたー♪
ホントさすがですぅ(笑)
  1. 2010/09/14(火) 18:42:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

わあ~  すごい!!!

大きい子いっぱい!!!  楽しそう~
北海道の帰りに遊びに来てくれたんですね!!
超羨ましい~

さくりんも青森に連れて行きたいな~
お手製のカラー  ステキですね^^
こういう出会いって本当に嬉しいですね
  1. 2010/09/14(火) 21:44:04 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

豪快でしょう~(^^)
ハーちゃんもタッチ&ゴー得意なんですよん♪
見てるほうも楽しいです!が・・・
水族館のイルカショーみたいに水しぶき被りまくりです(爆)
カラー素敵ですよね~!
手先の器用な方ってすごいわ~っていつも思います!
一緒に遊んだのが忘れられないみたいで
いつ来てくれるんだろう?とハーちゃん
ブラインドに分け入って待ってます・・・(T_T)

クリーンアップ大作戦こんどはちゃんと準備して
率先してやりたいと思います^^
雨でも掃除してくれた方・wanには感謝ですね~!

  1. 2010/09/15(水) 13:22:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

そうなんです~~~
いらしてくださったんですよ~レイ&リノちゃん♡


自家製ラン・プールにラブ4頭なんて初めてでした!
あ、たしかチョコラブちゃんと遊ぶのも初めてなんです♪
ハーちゃんの後姿・・・
楽しかったと物語ってるでしょう(^^)
いただいたお土産もちょこっとづつ
美味しく大事に戴いてます~♪
  1. 2010/09/15(水) 13:29:42 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

すまいるんさま~

今年はプール大活躍です^^
朝夕は涼しくなってもまだ日中は暑いですものね~
みんなでジャボジャボ遊びました♪

お手製のカラー本当に綺麗に出来てて
既製品?って間違えます♡
写真またアップするので見てくださいね!

ハーちゃんの後姿・・・共感呼んでるようで
友人が携帯の待ち受けにしてくれたそうです(笑)
  1. 2010/09/15(水) 13:33:33 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

はいっ!私も途中区別付いてませんでした><
かろうじてカラーで見分けたりして・・・
思いっきり遊んで貰ったハーちゃんは
また来ないの~?って期待してます(^^;)

元ママさんも器用ですものカラー手作り
可愛くできるんじゃないかな♡

Bドルフィン・・・ラブがランで遊べるのには
まだまだ時間かかるんでしょうね><
ホントデカイ字で書いて!ですね^^
  1. 2010/09/15(水) 13:37:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

こちらこそたくさんのお土産と
お時間引止めして申し訳ありませんでした^^

我が家の2ラブはとっても楽しかったようです♪
ほとんどラブちゃんたちと遊ぶ機会が無いので
レイ&リノちゃんと一緒に過ごした時間は
も~やんたちも私たちもとにかく楽しかったです!

あれぇレイリノさんワインは飲まない方だったのぉ?
なのに一緒に飲んでくださってぇ~とっても嬉しいです~♡
今度はなおちゃんさんも一緒に飲めると
もっと楽しいですね~♪
2400キロの長旅お疲れ様でした★
  1. 2010/09/15(水) 13:48:25 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

北海道からの帰り道寄ってくれました!
なかなかラブちゃんと遊ぶ事が無いので
とっても楽しかったですよ!
次はさくりんちゃんだね~(^^)
待ってるからね~♡

お手製のカラーすごく素敵です★
も~やんたち以上に私が喜んでますー(笑)
  1. 2010/09/15(水) 13:54:23 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/321-66782e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)