ラブラブMOMO&HEARTY

久しぶりのBBQで~す♪

今年はあまりに夏が長く暑くってなかなか出来なかったBBQ・・・
wanにも良い季節になってきたなとみんなで集まりました


でもね・・・当日に限ってあまりお天気は良くなかったの
まあ私たちにはほとんどノープロブレムですが





前日は三沢市の航空祭だったので         アルママさんからは
↓アメリカンな飲み物&スイーツが        ↓カレーコロッケが(美味でしたよ
ソラちゃんから     

10092202


↑食べて一個のみですが・・・          ↑生ハムのバゲットサンド
凛チャンお姉ちゃまから        
豪華イチゴ煮おにぎり
(イチゴ煮はウニとあわびの潮汁です)




そしてセナ家からは仙台のお土産↓牛タンです
(牛タンの生ハムも有ったのに・・・が無かった・・・
厚切りで美味しかったよ~

10092201




そろそろ終わりになりそうなプール・・・

10092204


セナ家のエル&サラ↑が楽しんでくれました・・・
(はよ出して~!って聞こえる?)





もちろんハーちゃんも

10092207






シーズーのソラも泳いでましたけど↑・・・これ可愛いのっ

10092203


wan同伴BBQの定番焼き芋
みんなで分けていただきましたが・・・ソラはほっぺに飾ってましたよ


途中も降ってきたので最後はガレージにお引越しでしたけど
久しぶりで楽しかったです








でもね・・・見てあれっって思った方・・・
そうなんですーいつもはわらわらバーニーズやら大型犬が遊びに来てくれるんですが
この日はハーちゃんヒート判明
男子禁制となってしまったのです・・・
(みんなゴメンネ~せっかくの久々BBQだったのに)




まぁ本人(本wan)は相変わらず、今朝もこーんな感じでグースカしてますけど・・・



10092101


実はね・・・も~やんの孫が見たい気もあるんですよぉ
しかもハーちゃん12月でもう4歳^^;
本当はこのヒートで母にしてやらねば!等々・・・

でも生まれたら1頭は残したくなるしなぁ
あー3ラブはちょっとキツイかもねと思ったり・・・悩める私です


  1. 2010/09/22(水) 14:36:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<B級グルメ | ホーム | 弘前で・・・星守る犬>>

コメント

ハ~ちゃんの彼候補現れたりぃ~ですか???
孫の顔も見たいですよねぇ~

BBQいつもですが、美味しそうですねぇ~
  1. 2010/09/22(水) 17:22:31 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

ハーちゃんのお婿さん候補・・・
まったく見当付いてないんです><
思ってたより早く来ちゃったヒート、私たちも
考えが全然まとまってなくって・・・
ただも~やんが母になったのが
今のハーちゃんと同じ時期なんですよね~
それにじゃじゃ馬ハーちゃんも母になったら
少ししっとりするかなとも思うんですが・・・

BBQでみなさん色々差し入れてくれるのが
とっても楽しみなんです♡
  1. 2010/09/22(水) 17:54:29 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

わははは  ハーちゃん 乳丸出し~ かわいいね^^
。。。。。momo母。。。。にとってはひ孫ですか!!!!(笑) すると。。。大バアチャンになって。。。ひ孫が子供を生むと。。ああ。。。
分からなくなってきった~(ぐふふ)

いっつも 美味しそうなBBQですね
たくさんの友達が集うひと時は人も犬も楽しいですね^^
  1. 2010/09/22(水) 19:30:08 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

あらっ!?
ホント丸出しだわ・・・^^;
一応最低限は隠しましたけどね(笑)

あーっおらひいバアちゃん?!
なんか凄いわ・・・
悩めるひいバアちゃんです(^^)


BBQやっぱり楽しいですね!
ハプニングもあったりするけど
それもまた楽しかったりして♪
しかも差し入れがどれも美味しいしね❤
  1. 2010/09/22(水) 19:37:56 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

BBQ、美味しそう&楽しそうですね。
レディーWANちゃん限定だったのですか^^

ハーちゃんの子供、私も見たいです(*^^*)
うちは1ラブでも手あまし(^^;)
気持ちでは2ラブもいいな♪と思ったりしますが
ほたる×2・・・家が壊れる~(*_*)
人、体力持たない~(>_<)

グースカハーちゃん、気持ち良さそう(^^)♪
  1. 2010/09/22(水) 21:34:37 |
  2. URL |
  3. すまいるん #viJFocrc
  4. [ 編集 ]

わぁ~~今回のBBQも美味しそうな物ばかりですね!!
みんなで持ち寄ってBBQするとそれぞれのお家の美味しい物が食べれていいですね(^o^)
今年最後のプール?もみんなで入れて、ハーちゃんももーやんも楽しかったね~~♪

ハーちゃんの可愛い子&もーやんのお孫ちゃん、見てみた~~い(^_-)
コニーの妹も欲しいなぁ~(笑)
  1. 2010/09/22(水) 21:51:32 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今年は暑かったから今くらいがBBQするには丁度いいですね♪
でも明日から急に涼しくなるとか…。
そういえば、今年は一度もBBQしなかったな~(チェッ)
イチゴ煮って苺煮かと^^;ちょっとビックリしちゃいました^^;
アワビとウニ、まぁなんて贅沢なんでしょ!

ハーちゃん、ママになるかも、なんですね^^
もーやんはバァバに…^^
baby達、可愛いだろうな~♪
  1. 2010/09/22(水) 23:25:16 |
  2. URL |
  3. マーキュリーム #h0HnAKZQ
  4. [ 編集 ]

すまいるんさま~

BBQちょっとお天気には恵まれませんでしたが
美味しくたのしみました^^
そうなんです~ハーちゃん思いのほか早いヒートで
皆さん同伴wanを厳選して下さいました~
母親にするかどうか悩んでますー!
と言ってもだいぶ時間無いんですよね・・・
ハーちゃんがちょうど2歳になる頃
数ヶ月アニイ(momoの長男)が出戻った時期がありました
3ラブだとやはり散歩が大変です(散歩要員二人なので><)
でもパピーが成長してくのを見るのは
何たって楽しいし・・・ふぅ~(^^;)


  1. 2010/09/23(木) 11:01:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

そうなんですよー♡
皆さんの差し入れすっごく楽しみなんです^^
ちょっと写真には無かったんですが
凛ちゃんお姉ちゃまが作ってくれた
マンゴープリン絶品でした~♪
青森はだいぶ涼しくなってきたのでプールは
そろそろ撤収の予定ですー!

も~やんの時も4歳になる頃どうするどうするー!?って
悩んでたんですよね~(地元で♂ラブちゃん探せなかったし><)
も~やんが我が家に来たのはもう4ヶ月にもなってからだったので
ずっとパピー時代のも~やんってどんだけ可愛かったんだろう?って思ってたの
あ~見てみたいなーって・・・
そしたら良い相手が急に見つかり1度逢ってから考えようと
見に行ったんです・・・
そしたらとってもジェントルマンな優しいラブちゃんで
もうその日に掛け合わせたんですよ~
やはり<縁>なんですよね!
しょうちゃんさんもコニーたんの妹を考えてるんですね♪
  1. 2010/09/23(木) 11:15:25 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

マーキュリームさま~

ホント今日の青森は寒いくらいですよ~><
長袖の上にもう一枚羽織りたい感じ・・・
でもちょっと涼しくなった方がBBQ日和ですよねっ♪
マーキュリームさんこれからでもまだまだBBQ
出来ますから堪能してくださいなぁ❤
良かったらmomo家BBQにもご参加くださいー(笑)
我が家は雪が有ってもしちゃいそうですけど><

イチゴ煮ねえ~びっくりしますよね?!
ウニとあわびのスライスしたのが入ってるんですよっ!
お吸い物の缶詰になっていてそれで炊き込みご飯も出来るの♪

ハーちゃん=ママ、もーやん=バァバに
私はひいばあちゃんに・・・
あ~悩みます・・・私たちの体力が持つかどうか?
パピーはすっごく見てみたいんだけど・・・
だってめっちゃ可愛いものね~♪♡♪
  1. 2010/09/23(木) 11:27:19 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

素敵なランで!?
あっ!お庭でのバーベキューうらやましいです。
少し涼しくなってお庭にまったりするのは
いい季節になりましたよね

私「いちご煮」って初めて聞きました。
北海道にはなかった気がします!

ぷぷっ!は~ちゃんの寝姿・・・笑
豪快ですねぇ~!
は~ちゃん母になりますかっ!?
パピー見てみたいけど・・・
大型犬って頭数結構生まれるから大変ですよねぇ
とってもとっても悩みどころですねっ。。。
  1. 2010/09/23(木) 12:11:52 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

青森はやっとながい?夏が終わったと思ったら
すっかり寒くなっちゃいました><
特に今日は寒くって最高気温が15度くらいみたいですぅ

北海道にいちご煮は無いんですかぁ・・・
たしか八戸地方の名物なんですよ~
缶詰も販売されてて簡単にいただけます^^
以前行っていたお寿司屋さんでは最後に自家製のを出してくれました^^
きっとレイリノさんも好きになると思いますよ~♪

ハーちゃん母計画・・・悩み中です^^;
近所にお婿さん候補が居ないのと
生まれたら絶対1頭は残したくなるので
3ラブ生活が果たして送れるのか?
等々思いは巡ってますぅー!
  1. 2010/09/23(木) 13:27:46 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/325-089371ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)