ラブラブMOMO&HEARTY

アル兄に続いて・・・悲しみの秋

春・・・4月にとっても仲良くしていたアル兄がいなくなった・・・
そしてこの秋また1頭
地元ワン友のバーニーズ・セナが先週亡くなりました

ペット霊園の方によるとこの夏猛暑のせいか
長毛の大型犬の死亡が例年よりも多かったとか・・・



バーニーズマウンテンドッグってこんななんだ~
カッコイイなって教えてくれたのがセナだった・・・
だって超イケメンのバニちゃんだもん


ティアラと結婚しイチ・デップ・凛・・・たくさんの仔のパパになり
家長としてとっても威厳の在ったセナ・・・


この前のBBQ、ハーちゃんヒートに付き遠慮してくれたんだよね・・・
こんな事だったら来て貰えばよかったと・・・後の祭りです


あちこち探したんだけど我が家のPC2回ほど壊れては
直して貰ってて読み取れなくなってしまっていた・・・


一昨年<ビックワン・パーテイ>にてセナ?・・・hokkamuraa

どうもバーニーズ・セナ家の面々は似ていて
自信が無いんだけど・・・横顔がセナな気がしています
(ドタバタ母しゃんさん違ってたら叱ってね!)


若い子好きな(笑)セナはよくハーちゃんを追いかけてたなあ・・・


→これはどう・・・セナかな?それともイチ?08110411




も~やんの公園wan友はボーダーのハリー・ゴールデンのアル
そしてセナと居なくなってしまった・・・


年の順だったらアルの次はmomoか・・・と思ってたんだけど
セナが先に逝っちゃった
今頃虹の橋のたもとでハリー・アル・セナと野辺地wan友イケメン衆が
も~やんたちを待ってるんだね・・・



10092702



セナ・・・公園はコスモスがこんなだったよ・・・合掌
  1. 2010/09/27(月) 15:52:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今月2回目・・・ | ホーム | B級グルメ>>

コメント

セナくん、安らかに…
今年はワンコも大変な暑さだったからね、涼しくなったからと安心はできないですね。

  1. 2010/09/27(月) 20:02:02 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

そうでしたか。。。。セナくん
一足先に虹の橋を渡って行ったんですね
お別れは いつも悲しいものだけど 想いでは
色褪せることなく私達の心の中で生き続けるものだと思います
秋晴れの下で咲くコスモスをセナくんも笑顔で見ているようにかんじます

心からご冥福をお祈りいたします
  1. 2010/09/27(月) 20:20:44 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/27(月) 23:50:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ショック!!
あのセナパパが・・・。

まだ若かったのに残念です。
ふさふさの柔らかい毛並みと、
ハーちゃんを追いかける姿が印象に残るセナ君。
お空から子どもたちを見守ってあげてね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

黒タンさまにもよろしくお伝えください。
  1. 2010/09/28(火) 16:14:39 |
  2. URL |
  3. あにママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

こんばんは~

本当に今年の夏の暑さは尋常では
無かったですからね・・・
人間だって夏バテは秋になってからって言うし^^;
まだまだ体調管理は十分
気をつけなくっちゃいけませんね♡
  1. 2010/09/29(水) 18:19:51 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんばんは~

まだまだ若い5歳のセナ・・・
今頃はアルと一緒に走ってるんでしょうね~
もっともと一緒に遊べると思ってたのに・・・

老いたとしても若かったにしても
やはり別れは悲しいですね・・・
  1. 2010/09/29(水) 18:24:25 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

コメントありがとうございました・・・
別れは本当に悲しいですが
楽しかった思い出を大事にしたいと思います♡
  1. 2010/09/29(水) 18:30:45 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あにママさま~

そうですね・・・
まだ5歳ですから亡くなるなんて
想像できませんでした・・・
聞いたとき自分の耳を疑いました^^;
本当ハーちゃんとよく走ってました~
あれも今はもう
<思い出>になってしまいましたね・・・
  1. 2010/09/29(水) 18:35:11 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/327-848a18dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)