ラブラブMOMO&HEARTY

集合~

momo家恒例は犬笑同伴バーベキューです犬
狭い庭でも・・・ささやかな食事でも・・・
ワン友は集ってくれ楽しいひと時を過ごせます
いつもは青森のワン仲間もお誘いするんだけど
今年は地元ワン仲間で何か出来ることを考えようと急遽集合柴犬


28日(土)朝6時からいつも散歩させて貰っている
<愛宕公園の清掃活動>をしようと決定

他のワン友にも声かけてみることとなりました
多いほうがごみも多く拾えて綺麗も多くなる


ただ今momo家、庭改修につきアルパパママがお手製フェンスを作成からスタート
arupapamama1
おかげで皆土で汚れることなく遊べました
本当に感謝感謝です

てな訳で始まりましたBBQ
いきなりの乱闘ではなくて・・・

4hiki


手前はバーニーズ<テイアラ>そしてゴールデン<アル>
中央がボーダー<シエル>heartyと絡んでるのがシエルの兄貴分<ハリー>
前日はものすごいだったので
BBQ出来るかしら・・・心配でしたがなんとかテンション上がるよねっ



相変わらずの手抜きなは・・・
こんな感じでesa?



今日のビックワンの2ショットアルとテイアラ
なんか優雅・・・

bw2syotto



と思えばこちらは・・・mosuhatusieru
わけえもん3人衆
左は<モス>ミックスふわっふわです


テイアラとモスはパパが大好き
とってもおりこうさんorikou1




BBQ久しぶりの<チェリー>
hatu

しばらく会わないうちにずいぶん大人になってたね


大人といえばアル兄・・・今日は活動的
arudesuku


こっちでは大人同士mitumeai
なんだか見つめ合ってハリー「momo姉久しぶりだね」momo「そうねハリー、ちょっと会わないうちにステキになったわね」なんてね

・・・でも一番はこれかな

boketukkomi


シエルとheartyで漫才ボケ&突っ込みの練習してました
二人でM-1目指すぞ
  1. 2008/06/15(日) 07:55:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<小雪と会ってきました(回想・・・その?回目) | ホーム | またまた雨・・・>>

コメント

バーベキュー楽しそうv-411
いいな~~~ 元気なワンコ友達と美味しい食べ物!!!
モスちゃん可愛いですねv-344
最後の写真はナイス!!でしたね
ホント漫才してるみたい。。。 それにしても皆さん偉いですねv-398公園の掃除をするなんて!!!こちらでもイベントでやってる所もあるんですが小山市は ほとんどの公園が犬禁止なのでそういう活動がありません。。。。
ウンチ袋を持って散歩してる人も非常に少ない町なのです。。。。28日頑張ってくださいね!!!
地震。。。。大丈夫でしたか??
  1. 2008/06/16(月) 09:43:12 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

地震・・・こちらは大きくは無かったですが・・・長かったですよ ・・・i-230
ご心配ありがとうございますm(--)m
そちらは・・・i-198
仙台に住んでる知り合いはメチャクチャ怖かったと・・・i-282
あまり被害が拡大しないことを祈るだけですよね i-176


公園清掃がんばりますi-179
ここの町もやはりi-100禁止になった公園もあるので・・・i-241
せめて今遊ばせてもらってる<愛宕公園>は大事にしなくちゃねっってことになりました i-197
弘前も住宅街の公園ですら禁止ですもんねi-195i-195


そうならないためにも<権利>の裏には必ず<義務>が有るって
考えなくちゃと思ってますi-228
(どっちが表でどっちが裏かは・・・?ですが)
それがマナーに」繋がっていくってことかな・・・ i-277
  1. 2008/06/16(月) 12:43:12 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

v-10はじめまして!
青森で黒とイエローのラブと暮らしてます。
モモちゃんもハーティちゃんも毛がツヤツヤですね!!
何か特別な食べ物とか??シャンプー??
良ければ教えてください~
  1. 2008/06/16(月) 14:47:52 |
  2. URL |
  3. cocoro #T376m.a2
  4. [ 編集 ]

cocoroさま~

はじめましてi-239

何も特別なことi-190無いんですi-179
散歩からi-38に入るときのブラッシングi-184i-184
皆さんやってらっしゃいますよねi-229
もって生まれた脂性・・・i-237かなi-179

黒ラブ・イエローラブちゃんがいるんですねi-239
今度一緒にお散歩出来たら楽しいですねi-178

  1. 2008/06/16(月) 15:19:09 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
美味しい物を沢山頂いたので、アルと一緒にせっかくダイエットしたのに、リバウンドです。     まぁいいか、楽しかったから、またwii fitで頑張ろう!
MOMO母娘もいろいろ食べていたけど、うん○は大丈夫でしたか?

かわいい写真いっぱい撮れましたね、やはり最後のが一番ですね。シェルのほうがhearty より年下でしたよね、いつ逆転したのかな? 
 
28日頑張りましょう、ごちそうさまでした。

  1. 2008/06/16(月) 15:20:55 |
  2. URL |
  3. アルママ #-
  4. [ 編集 ]

アルママさま~

こちらこそお疲れ様でした&ありがとうございましたi-176
美味しいピザの差し入れも嬉しかったで~すi-197

28日成功に終わるといいですよねi-100
  1. 2008/06/16(月) 16:27:50 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!我が家の甥っ子もご馳走になってしまいありがとうございましたo(^▽^)o
久しぶりに会えて嬉しかったです!チェリーはお約束のスイッチが入るかと思ったら・・・あれ!?ってな感じでしたね(*^_^*)やっぱり大人になったのかな(#^-^#)ちょっとビックリ!!後半はちょっと戦闘モードだったけど…(^_^;)家に帰ったらぐっすりでした!ありがとうございました!
  1. 2008/06/16(月) 16:57:56 |
  2. URL |
  3. チェリコ #-
  4. [ 編集 ]

チェリコさま~

こちらこそありがとうございましたあi-179
あまり食べれなかったんじゃあないかしら・・・i-229
でもお天気も良くなってきてたいしたホッとしたしねi-176

28日よろしくですi-278
  1. 2008/06/16(月) 18:27:04 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/33-cda4923f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)