ラブラブMOMO&HEARTY

盛況でしたー♪

わんわん倶楽部で開催したフリーマーケット当日は・・・


良いお天気


10100501





町のイベントにあわせて日程を組んだ事もあり
色んな方々が立ち寄ってお買い物してくださいました



手書きの看板も設置して・・・10100501



朝からテント張ったり商品並べたり・・・

10100505

そうそう、↑もちろんあのTシャツを着て





手作りのwan用おやつの数々↓

10100504



       シバの太郎君のママさんはたっくさんパンを焼いてきてくれましたよ~


       バーニーズ凛ちゃんのおねえちゃまは
       さつま芋やかぼちゃが入ったしっとりクッキーを作ってくれたのー


       アルママさんもチーズ入りやらたくさんのクッキーを手作り・・・

       
       momo家のジャーキーマシーンも初稼動でササミ・アキレス・馬肉をジャーキーに変身させました








最初のお客様はアルママ提供の靴をお買い上げ~↓

ありがとうございましたー


10100503


この日はちょうど町の商工会のイベントが
この通りの奥のほうであったので(狙って日にちを設定しました)
結構人通りが多かったんです~


中には今月末にwanちゃんを迎えるんですよー
っておっしゃるお客様もいてwanwan談義が盛り上がりました



用事があって私は午前だけのお手伝いだったけど・・・
午後もしっかりお客様が来て下さったそうです、嬉しいですね

シーズーのそら家からはたくさん美味しい差し入れが来ました
どうもごちそうさまでした~




       完売は出来なかったけどみんなで協力して活動資金稼ぎ?ました

       これからは公園のクリーンアップ作戦(清掃ボランテイア)の時なんか

       参加してくれた皆さんにうんP拾い袋数枚とか
       <心ばかりの粗品>差し上げられたら嬉しい
  1. 2010/10/05(火) 18:34:56|
  2. 野辺地ワンワン倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<北へ南へそして・・・① | ホーム | wanwanでフリマ>>

コメント

お疲れ様でしたぁ~
私的には、ワンコのオヤツが気になりましたぁ~
ワンコのオヤツは作った事が無いんだなぁ~
人間用もレシピ通りには作らないから…((^^ゞ

次回はいつでしょ???
売上金は、ゴミ袋でOK!ですよぉ~



  1. 2010/10/05(火) 19:25:54 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/06(水) 11:32:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お天気よくて、よかったですね♪

私も行ってお買い物したかったです♪
でもちょっと遠いかも~??(^▽^;)

手作りおやつ、美味しそうなものばかり。
手作りだと安心して食べさせられるし、いいですね。
  1. 2010/10/07(木) 01:05:51 |
  2. URL |
  3. すまいるん #viJFocrc
  4. [ 編集 ]

momo&heartyママさん、お疲れ様でした~
ジャーキーも、ワンコ用パンやクッキーもみなさんの手作りで安心安全で買った方はラッキでしたね!
ホントに近ければいっぱい買いたかったなぁ~♪
ママさんの手作りジャーキーや手作りクッキーの通販してくださ~い(^o^)
  1. 2010/10/07(木) 22:33:30 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

こんにちは~

あらまあ~手作りおやつはまだでしたかあ?!
我が家は簡単ジャーキーマシーンに
お任せでしたけど・・・・・
皆さん色々作ってくださったんですよね~
こんどぜひご試食くださいな♪
清掃ボランテイアもご一緒に♡
うんP袋さしあげますよ~(笑)
  1. 2010/10/08(金) 12:42:35 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

コメントありがとうございました^^
  1. 2010/10/08(金) 12:43:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

すまいるんさま~

こんばんは!

本当お天気に恵まれて
たくさんの方が立ち寄ってくださいました~!
手作りwan用おやつお勧めでしたよ(^^)

ちょっと遠いですか~?
こんどゆっくり遊びにいらしてくださいね♪
  1. 2010/10/08(金) 17:56:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

こんばんはー!

そうなんです~(^^)
なんたって手作りですからねー
材料も分かってるし安心ですぅ♡


皆さん上手なんですよ!
私は・・・マシーンに並べるだけ~(><)
いずれにそても口に入るものは安心安全が第一ですよね♪
  1. 2010/10/08(金) 18:08:06 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・
お疲れ様でした♪
手作りおやつが沢山で、とっても魅力的です^^
ジャーキー、ちゃんとできちゃうんですね!
すごいわ。

お天気も良くて、良かったですね^0^

わんわん倶楽部、活動がしっかりしててなんだか尊敬しちゃいますわん♪
  1. 2010/10/11(月) 22:21:58 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆
北海道では、本当に突然、すみませんでした。
でも、お目にかかれてとっても嬉しかったです。
お土産までいただいてしまい。。。本当にすみませんでした。そして。。momoちゃんには申し訳ない事をして・・・ごめんなさい。
heartyちゃんの写真も携帯だったので、ボケてました・・すみません。デジカメのはちゃんと撮れていると思うのですが・・またアップさせていただきます(^^♪
厚かましいですが・・リンク貼らせていただいて宜しいですか??
また、宜しくお願い致しますm(__)m
  1. 2010/10/12(火) 09:21:46 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

はちママさま~

ありがとうございます^^

なかなか楽しかったですよ~!
手作りオヤツも完売したようですし
なんたってお天気良かったのでラッキーでした♪

ジャーキーマシーンものぐさな私には持って来いです!
並べておけば出来ますからねっ(^^;)

尊敬なんて~照れますっ!
まだまだこれからなんですが・・・
少しづつ無理しないでやって行けたらなあと
思っているところですー♡
  1. 2010/10/13(水) 18:16:56 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

こんばんは~!
こちらこそとっても嬉しかったです^^
雨なんて吹っ飛ぶ勢いで楽しみましたぁ~♪
お土産・・・ほんのお口汚しで失礼しましたっ><

Dan君にはこちらこそ申し訳なかったですー
今度は思い切り遊べると嬉しいですね♡

リンク嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします!
  1. 2010/10/13(水) 18:26:03 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/330-447c8ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)