ラブラブMOMO&HEARTY

北へ南へそして・・・②

<北へ>編2部始まりですー 
(この第2部は感動の出会い編なのです)



今回の北海道行きの目的の1つは・・・
おてんば娘さくらとゆめのママちゃんに会うこと




当日イベントがあってお手伝いの予定だったのに
パパさんもご一緒に小樽まで来てくれる事となったんです・・・
待ち合わせは<望洋ドッグランフィールド>



ナビで探しながら・・・おぉ~見つけたっとばかりに行ってみると
あらまぁラブちゃんが3頭も
(momo家は地元でほとんどラブちゃんとお会いしないので
2頭以上のラブちゃんが居るとテンションです



10101402



       ・・・っと手を振る方が・・・さくらママちゃんでした
       逢いたかったよぉ
       雨降ってたし短い時間だったけど・・・しゃべったしゃべった
       しかも写真はボケボケだわ・・・ゴメンネ



10101401

             ハーちゃんよく来たね~って言ってる目?↑







さくゆめちゃんと逢えただけでも嬉しいのに 
もう一つ楽しい事があったんです・・・








そう3頭目のラブちゃんがね・・・居たでしょう


10101403






なんとレイリノさんとブログでお友達のDanは不思議ちゃん??のDan君がご一緒だったんです




       たまたまさくらママちゃんが声を掛けて青森のmomo&heartyと
       待ち合わせをしていると話したところ知ってますよ~って
       ワールドワイドとは言いませんけど・・・日本は狭いですね、みなさん




       神奈川からいらしたイケメンDan君とってもお利口さんでしたよ~

      



一緒にランラン 10101404






楽しい時間はあっという間・・・雨も上がらないし帰ることに

さくらママちゃんからたくさんお土産を戴いちゃいました~


10101405

        ママちゃんありがとっさっそくダーリン美味しく食べてます
        必ずまた逢おうね~


        2日目はこうして過ぎていきました・・・






3日目はもう帰るだけ
やっと良いお天気になったので帰りは
ハーベスタ八雲へ寄り道・・・
いえ・・・正確にはハーベスタ八雲の隣の<噴火湾パノラマパーク>でした↓
(ダーリンより指摘あり・・・訂正しますー!)


10101406

        良いお天気気持ちいい
        ここって高速降りずに立ち寄れるんですね・・・
        知らなかったぁ~^^;






この次は(いつになるのか分かんないけど)もっと下調べして
もっと楽しもうと思った北海道でした・・・




さくらママちゃんパパさん、そしてDan君ママさんありがとうございました
とっても素敵な旅になりました




        次は<南へ>編ですーどうぞまた遊びに来てくださいね

  1. 2010/10/14(木) 18:13:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<北へ南へそして・・・③ | ホーム | 北へ南へそして・・・①>>

コメント

おぉダンくんだぁ♪
みんなでいっぱい遊べて楽しいですよね
も~やんとは~ちゃんも大満足な北海道旅行だったかな???
うちも八雲のハイウェイオアシス寄ったよ。。。
なかなかキレイな所でしたよね

パパさんの顔が・・・海賊になってるぅ~!?
イメージが・・・海賊のイメージではなかったよ私(笑)
次は南へ遊びに行くのぉ~!?
どこだろう?どこだろう??
楽しみにしてま~す
  1. 2010/10/14(木) 22:07:01 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

おお~ ぐずぐずしてたら㋥になってしまった!!!
Dan君!!! 私のブログ友達 札幌に住むぴょんこさんとも会ってるってブログに更新してたので
ちょっとビックリ^^
繋がってるんだよね~  楽しいね~
ニセコ いいよね~  momo家は楽しい秋になりましたね^^

次は。。。。南!!!  いよいよ美少女登場か!!!  カニコロッケか!!!
チンピラか!!!  それとも ふっ飛ばしてアフリカか~(笑)
  1. 2010/10/14(木) 22:08:33 |
  2. URL |
  3. あやち #-
  4. [ 編集 ]

北海道~!
いいな・・・。

なかなかワンコ連れだと行けないんですよね。
1週間はお休み取らなきゃいけないし・・・

でも・・・やっぱり行きたい!

次は南???
気になる~~~!

  1. 2010/10/14(木) 22:30:06 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

なんだか不思議な気分~♪
ブログで知り合いになったママさんと
1日だけだったけど同じ北海道の地にいたり、
ママさんがブログ友達とその北海道で楽しい時間を過ごしていたり・・・
想定外のお友達のお友達と会ったり・・ほんとすごいよね~♪
なんだか一人で感動してしまいました・・。

ノエルも北海道に連れて行ってあげたいな~!
飛行機に乗せるのはちょっと心配やし、陸移動だったら出来るかも・・でもめっちゃ遠いなーーー(T T)
  1. 2010/10/14(木) 22:58:24 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

おはようございます^^
ダン君と会ったときはもうびっくりでしたよ~
さくらママちゃんも相当びっくりされたみたい(笑)
もう~偶然ってすごいです!
大満足な北海道旅行でしたぁレイリノさんのお陰ですね♡
ありがとう^^
ハイウェイオアシスって言うの?
まったく知らなくってあれぇ?寄れるの?って><
本当はここのお向かいにソフトクリーム食べに
寄ったんですが開店時間過ぎてたのに開いてなかったの~


ダーリン海賊とはイメージ違うー?(笑)
かぼちゃの方かな?あはっ♪

南は・・・
あ~九州とかじゃないですよ!
青森よりは南ってことでお願いします^^
  1. 2010/10/15(金) 09:38:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

おはようございますー!
そう②ですよ~(笑)


うわ~ダン君あやっちさんとも繋がってたんですねー!
なんかもうすごい事になってきました~
楽しいね~♪
友達の友達はみな友達・・・
今年の秋は忙しかったけど楽しかったな♡

次は南の・・・コロッケよん(^^)
  1. 2010/10/15(金) 09:43:50 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

MARYAさま~

北海道良いところでしたよ~♪
ちょっとお天気には恵まれなかったのが
悔やまれますが・・・また行きたくなります^^
お隣の青森からでさえ北海道って遠く感じるところです・・・
近いけど遠いって感じかな~
今まで人間だけでは何回も行ってますが
wan連れては初めてだったので新鮮な旅でした!
おっしゃるとおり一週間は掛けてゆっくり
見て遊びたいですね~♡
南ってば・・・沖縄なんかじゃないですからねえ><
青森よりは南・・・ですよん(笑)
  1. 2010/10/15(金) 09:50:45 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKI さま~

おはよーございます!
なんか不思議だよぉ私も^^
AKIさんのブログを携帯で見てえーっそうなの?!
ねえねえー今ここに居るのよ!って叫びたかったぁ~

遠くで繋がってたのが
いきなりすぐ隣にピタってくっついたって感じ♪
出会いがとっても楽しく嬉しい旅でした♡
AKIさんが乗った飛行機もきっと私の上を
飛んでたんだよね~!

AKIさんちからノエちんと陸移動・・・
青森着くまですでに2泊くらいするかしらぁ~?(笑)
あ・・・この前青森でご飯食べてたらお隣のおじさんが
愛知県から車で来て北海道まで行くんだって言ってたよ!
だから・・・ちょっと頑張れば有り!です^^

  1. 2010/10/15(金) 10:02:57 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

遠慮しながら手を振ったのよん♪
たぶんママちゃんだなぁと思いながら・・でもママちゃんじゃなかったら笑えるね!∵ゞ(≧ε≦● )プッ

小樽まで来て頂いてほんとにありがと~
降っていた雨なんて全然気にならないほど大興奮の1日だったね♪
わぁーー!!ゆめがすんごーく可愛く撮れてる~
親バカですんませ~ん!(笑)
田舎町なので名産品らしき物もなく、ただキャベツの生産地なもので・・キャベツばっかりでごめんね。。
ママちゃんのお土産のえびの燻製はお酒のつまみにピッタリンコでした。どうもありがとう♪
また是非遊びにいらしてねん♪
南編も楽しみ~~
  1. 2010/10/15(金) 11:38:18 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

さくらママちゃん~

あはは~遠慮気味だったかい~?!(笑)
なんか可愛く手を振ってるなぁって見てたよん♪
こちらこそ小樽までありがとねー
ほんとほんと雨なんて気にならなかったねっ!
さくゆめちゃんも可愛かったし
Dan君とも仲良しになれたし♡
楽しい一日でした^^また逢おうね❤

この写真の白菜の・・・
実はね~もう食べかけなんだよ><
エビの燻製お粗末でし^^
南編も見てね~♪
  1. 2010/10/15(金) 13:32:39 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/332-cff967bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)