ラブラブMOMO&HEARTY

北へ南へそして・・・③

momo家の旅日記にお付き合い頂きありがとうございました
最後は南へそして・・・編です




          このひと月でmomo家はずいぶん走りました
          北は北海道ニセコ・・・その前に南は関東つくば&小山へ・・・





小山ではラブラな毎日のあやっちさんやそのwan友さんである
くうちゃんママさん、ずっとお会いしたかった
那須のドッグカフェ・ヂーニアスのヂー君ママさんと夜のデートを楽しみました




ここは小山の<山水>さんというドックカフェ・・・すっかりハロイウン仕様です

10101510



           あやっちさん父ちゃんさん↑
           お二人ともwanに詳しくって頼りになる方なんです
           お顔はかぼちゃですけどね







           ヂー君ママさん・・・ごめんなさいこんなになっちゃって


10101503






ちゃんとしたドックランがはじめてな上、夜のカフェも初めてでした・・・
もうmomo家わらわら落ち着きません・・・
くうちゃんママさんになだめて貰います


10101501




           せっかくだから揃って一枚撮りたいよね~ってこれ


10101502


           あやっちさんがハンドラーしてくれてなんとなーく撮れた一枚
           気が付けばハーちゃん写ってなかったぁ~しゃあ無いなぁ~


あやっちさん・くうちゃんママさん・ヂー君ママさん・・・
たくさんのお土産と美味しいお夕飯
そして楽しい時間を本当に本当にありがとう~










小山での楽しい時間・・・実は再会の時でもあったんです
この前の週、momo家はひた走りつくばへと行っていました



10101506



          つくばわんわんランドでのも~やんとハーちゃん↑



10101509




ここわんわんランドは日本最古の犬のテーマパークなんです
そしてあやっちさんのご主人<父ちゃんさん>がお仕事している所でもあるんですよ~







ハーちゃんここで結婚いたしました
お相手は黒ラブのアベル君
なんとも~やんと生年月日がまったく一緒の♂でした


今日から一週間のお別れ・・・10101504




お別れ・・・って言ってるのに全く振り返ることなく
美人のお姉さんとすたすた行っちゃったハーちゃん・・・↓

10101507






ひきかえも~やん・・・

10101508

え、えーハーちゃんだけ行っちゃうのみたいな感じ・・・?





青森に帰っても・・・


10101505


           なんか一人じゃつまんないわぁ~





っていう一週間だったんですよ・・・


次の週は小山にハーちゃんを迎えに行って
↑こんなふうに楽しんできたって訳なんです



もしもパピーが生まれるとしたら11月の終わりかな・・・



つくばわんわんランドの皆さん、そして父ちゃんさん
ハーちゃんが一週間とってもお世話になりました
ありがとうございます





小山グランドホテルに一泊し、翌朝久しぶりに二人と2ラブで散歩



10101511





           レクサスの芝生ちょっと拝借しちゃいました~ごめんなさいだ







  1. 2010/10/15(金) 16:31:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:28
<<ジュニアですー♪ | ホーム | 北へ南へそして・・・②>>

コメント

えーーーーーーーーーーーー!!
は~ちゃんママになるのぉーーーーーーー!!
びっくり♪
11月末かぁ・・・楽しみですね
いや~んホントに楽しみ♪

筑波まで来ていたなんて・・・・
北海道に筑波に・・・すごい移動距離ですね
パパさん全部運転ですかぁ~?

は~ちゃんファイト♪
  1. 2010/10/15(金) 23:58:41 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

北海道から関東地方まで色々、お出かけされてワン友とも会えて、よかったですね~
今度は関西(奈良も)へいらしてくださいね♪
待ってますね~~

ハーちゃん、ママさんになるんですか!?
楽しみですね!!
可愛いだろうなぁ~~♪
ワクワクする~~☆
  1. 2010/10/16(土) 00:33:41 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

えっ???
ハ~ちゃん、ママに?
11月か~♪
楽しみですね。

それにしても、移動距離、すごくないですか?
那須ってワン連れで行ったことがないので、
行ってみたい場所にひとつ。

それと♪
リンクさせていただいてもいいですか?
  1. 2010/10/16(土) 08:19:39 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/16(土) 12:20:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わーい  美少女だ~ ゴリ男だ~

先日は 本当に御苦労さまでした!!!
は~ちゃん ご懐妊ということになってればいいね~^^
しかし momoちゃんの寂しそうな表情。。。笑ってはいけないんだけど あまりにも素直な顔に我が家一同 「ぶははは」と小さく盛大に笑ってしまいました~   (ごめん・ごめん)

今年の秋はホント 楽しいことばかりでしたね
雪が降るころには。。。。わ~ 羨ましいぞ~
  1. 2010/10/16(土) 16:52:42 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
ももちゃん、はーちゃんご無沙汰しています。
ダルメシアンの李々子(りりこ)ママです。
偶然、おふたりのブログ発見っ!
しかも李々子が登場している~!
本当にびっくりしました。
昨夜は遅くまでブログ楽しく拝見させていただきました。
はーちゃんもママになるのですね。楽しみですね。
今朝、李々子はおもいっきりセントラルパークしてきたので爆睡中です(-_-)zzz
またお会いできる日を楽しみにしています。

  1. 2010/10/16(土) 18:06:01 |
  2. URL |
  3. ririko #-
  4. [ 編集 ]

凄いですねぇ~
ハ~ちゃん、ママになるのかな???
楽しみですねぇ~

  1. 2010/10/17(日) 09:53:59 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です。

ハ~ちゃんご結婚おめでとうございます。
あのお転婆ハ~ちゃんがママになるんですねー。
ってことはアニィは伯父さんかぁ~。

すごいですね!親子三代ラブなんて。

ママさんパパさん出産がんばってね。
パピーちゃんたちとの対面が楽しみです。
  1. 2010/10/17(日) 11:51:19 |
  2. URL |
  3. あにママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^
旅日記、楽しく拝見させていただきました♪
北海道~筑波まで!!
フットワーク軽いですね、尊敬しちゃいます。
うちもmomo家を見習ってお出掛けせねばっ^^;

いろんな場所で素敵な出会いがあって
とっても楽しい旅行だったのですね^^
羨ましい~~。
  1. 2010/10/17(日) 15:36:50 |
  2. URL |
  3. ロッタmama #-
  4. [ 編集 ]

ハーちゃん結婚されたのですね。
おめでとうございます。
お相手の生年月日がも~やんと同じとは運命的ですね。

11月にはママになるのですか。
早い~!!
楽しみですねo(*^^*)o
  1. 2010/10/17(日) 23:12:22 |
  2. URL |
  3. すまいるん #viJFocrc
  4. [ 編集 ]

ハーちゃんご結婚
おめでとうございます♪
赤ちゃんが生まれたら
momo家も3ラブ???

1ヶ月後には受胎確認ができる?
リーフが出産できなかった分
ハーちゃんの妊娠が楽しみです。

出産祝いは何がいいですか~?
  1. 2010/10/18(月) 00:29:28 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

イエーィ!d(≧▽≦*d)

ハーちゃん、ご結婚おめでと~♪
シークレットのお話を聞いた時はびっくらしたよ~
そっか・・旦那ちゃまは黒ラブちゃんなんだね?!
ハーちゃのパピーは、も~やんの孫!
ママちゃんも楽しみだね~
めんこくてめんこくて目に入れても痛くないよ!きっと。
何頭くらいかナ? ワクワクしちゃうね~
安産であることを心から祈ってるね。
  1. 2010/10/18(月) 11:40:29 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

ご声援ありがとうございますー!
って言っても・・・
まだ着床しえるか分からないですけどね~^^;
momoの時はつわりも無くって
どうなんだろうなあ・・・って見てたしぃ(笑)


つくばも次の週の小山も遠かったです・・・
だって今まで遠くても裏磐梯やいわきくらいまでしか
車で行ったことなかったので
標識に東京まで○○㌔って出てきたとき
ヒョエー100キロ切ってるー!って
二人で感動しちゃったしだいです><
北海道・つくば・小山とほとんどダーリン運転です!
ちょっとだけ道内私も運転しましたよ♪
このひと月の週末はホントただただ走ってましたねぇ(^^)
  1. 2010/10/18(月) 14:46:10 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

あちこち行ってまいりました^^
今度は関西方面もチャレンジ・・・したいな♪
せいぜい福島・茨城くらいまでしか
車で行ったことが無かったので
高速の標識に<東京まで○○㌔>って見えたときには
(二ケタ台だったので)
なんか遠くまで来たー!って気がしました!
なんたってmomo家は東京から700キロですから~


はーちゃん母にするの生まれた時から悩んでました・・・
結局も~やんが母になった歳までになっちゃって><
結婚が成功していれば来月末頃?パピーまみれになりますー♪
なんかワクワクしますよね☆
  1. 2010/10/18(月) 14:54:04 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

MARYA さま~

そうなんですー♡
結婚がうまくいっていれば11月末あたりに
ここはパピーまみれとなるんですよ♪
移動距離すごいです・・・(笑)
momo家から東京までは片道700キロですが
つくばって結構東京に近いんですよね!
あまりに近くって田舎もんはびっくりでした^^
そこから帰ってまた次の週は小山・・・
そしてこの前はニセコですからね~(^^)
もう走りっぱなしですー
那須良さそうですよ~♪
ぜひカフェヂーニアスへお立ち寄りを!・笑

リンクこちらこそよろしくお願いします❤
  1. 2010/10/18(月) 15:00:48 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

コメントどうもありがとうございました^^
  1. 2010/10/18(月) 15:02:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんにちはー!
先日は急な申し出だったのに色々と
お世話になりありがとうございましたー♡
ハーちゃんねぇ~懐妊してたら嬉しいね^^
まぁ・・・なるようになってくよぉ~

つくばから一人淋しく青森に帰ったも~やんは
なーんかつまんないらしく昼も夜も静かだったぁ~
一緒につくばにおいて来れば良かったwan!
あやっちさんも12月パピーまみれになりにおいで~♪
  1. 2010/10/18(月) 15:08:26 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ririkoさま~

李々子ママさ~ん♡
遊びに来てくれてとっても嬉しいですー!
最近セントラルパーク行けずにいたので
みなさんどうしてるのかな?って思ってたところです~
前の記事から読んでくださったのですね^^
ありがとうございますぅー!
も~やんが小さい頃ダルメシアンのお家に
居候させて貰っていたので(育ての父と呼んでます)
李々子ちゃん特に身近に感じます~♪
ママになる前にまた行きますから遊んでくださーい♡
  1. 2010/10/18(月) 15:15:33 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

こんにちは!

ママに・・・なるかも?です^^
うまくいったら11月末あたりに
ガヤガヤピーピーと生まれるかもしれません♪
も~やんはばぁば・・・私はひいばあさんです^^;
  1. 2010/10/18(月) 15:19:37 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

やっとじっくり旅日記が読めました~^0^
すんごいですねー!
北海道につくばに小山。
腰に来てませんかぁ??
ワタシんちなんて、パパ&ママ二人ともすぐに腰に来るんですよぉ。車がボロのせい!?

それにしても! はーちゃんがママになるかも知れないんですね♪
とっても楽しみですね。
赤ちゃん、できてると良いですね~。
もしパピーが産まれたら、momoちゃんはおばあちゃん! それまたスゴイです^^
  1. 2010/10/19(火) 02:15:55 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

あにママさま~

ご無沙汰でした~!


そうです!
あのハーちゃんがママになるかも!です^^
アニイの甥っ子&姪っ子が生まれます(いえ、かも・・・です)
momoで出産経験してるんですが
もうすっかり忘れてしまってます^^;

あ、23日どうされますかぁ?(笑 
  1. 2010/10/19(火) 13:13:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ロッタmamaさま~

こんにちは^^

青森~つくば・青森~小山・青森~ニセコと
我ながらフットワークの軽すぎには
もう歳なんだからさー(><)ってつっこみたくなりました(笑)
たぶん関東~青森を2往復した
も~やんが一番きつかったと思います・・・
走ってる間ずっとケージの中だったし夜もそうだったので^^;
でもあちこちでたくさんwanちゃんと出会って
素敵な思い出ができたので◎です♪
ママさんもいつか青森まで足伸ばしてみてね♡
みんなで待ってまーす!
  1. 2010/10/19(火) 13:21:58 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

すまいるんさま~

ありがとうございます!

なんと母になってしまうかも?です^^
あのハーちゃんが・・・(笑)
(いや・・・momoだってとってもオテンバだったので
母になんてなれんのかい?って思ってたけど)
アベル君の血統書見て???!!!でした~
妙に見覚えのある数字が並んでて・・・
これもご縁なんでしょうね♡
もしも生まれたらどんどん写真アップしますー♪
  1. 2010/10/19(火) 13:27:48 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃん さま~

母ちゃんさんありがとっ♡
でも気が早すぎだわよ~(笑)
いたってハーちゃんいつもとかわらずの
はっちゃけぶりでー><
さてさて妊娠してるものかどうか???
出産祝いは生後ひと月過ぎた頃に勤労奉仕が良いな^^
だって生後一ヶ月間は母犬が何でも面倒見るけど
2ヶ月目からは人間の手助けが必要なんだもん!


そうだなあ・・・もしも生まれたら3ラブかも^^;
その時は母ちゃんさんに3頭飼いの
極意を教えて頂かなくちゃね~♪
  1. 2010/10/19(火) 13:38:22 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

ありがとうー!
びっくらしたかい?(笑)
そうだよねーなんの前触れもなかったしね・・・


も~やんの孫なんてもう可愛いよね♪
ハーちゃんは6頭兄弟・も~やんは9頭兄弟・・・
けっこう多いかも知れないね~
それにも~やんも子育て手伝っちゃいそうで^^
もしも妊娠していたら
(今はまったくいつもと変わんないなのよ~)
安産であってほしいと思いますぅ♡
  1. 2010/10/19(火) 13:46:42 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママさま~

こんにちはー!


我ながらすごい移動距離になったと思います^^;
あ、ちゃんと腰に来てますよっ!
ダーリンは小山に行く前1度整体に行きました><
私なんてたまに寄るPAで車から降りる時
なんか身体が固まっちゃったようになって
動きがぎこちなかったりして^^;
(あ・・・歳のせいかな?)


赤ちゃん出来てるかどうか・・・
まだ?ですがも~やんの孫かと思うと
余計嬉しくなりますね♡
  1. 2010/10/19(火) 13:58:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

すっかりご無沙汰で~、もうホントごめんなさい!
北海道旅行、ずっと読み逃げでした^^;

ハーちゃん、結婚おめでとうございます!
もーやんとお誕生日が一緒のパパなんて素敵!
11月にはコロコロのパピーたちを見ることが出来るかな~♪
ママさん、忙しくなりますね~♪
嬉しい悲鳴を聞くことが出来るかな(^^♪
  1. 2010/10/19(火) 23:37:20 |
  2. URL |
  3. マーキュリーム #h0HnAKZQ
  4. [ 編集 ]

マーキュリームさま♪

今頃のお返事・・・すんません><
読み逃げなんのなんの~嬉しいですからっ♪
ハーちゃんのパピーって・・・
と考えるとちょっと怖いような気もします^^;
もしも生まれたらちゃんと母して欲しいなぁ❤
  1. 2010/10/29(金) 09:14:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/333-52335d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカーボーイズ再会のグラウンド はらだみずき

どんなサッカークラブにもストーリーがある。どこの街にでもある少年サッカークラブ。最後の大会を目指して、新6年生チームの卒業までの物...
  1. 2010/10/29(金) 09:50:48 |
  2. 粋な提案