ラブラブMOMO&HEARTY

やっとこさ・・・

暑い暑いといってるうちに青森momo家地方は
そろそろ初雪の季節が近づいています


       明日は一ケタ台の気温らしい・・
       私は風邪も引いちゃって
       プレミアムダウン・ウルトラライトのお世話になってます



この夏思い切り楽しんだプール・・・・
組み立てるのも難しかったけど片すのがもっと大変でした



やっと片付けたものの芝生の上に置きっぱなしだったので・・・


10102502



はてさて来年ちゃんと復活してくれるかしら






       一応乾かしたいのでダーリンと二人悩んだ末・・・


10102501



       の上に干す・・・






プールも無くなりmomo家のランは
イチジク収穫が後半戦(というかもうそろそろ終わりです^^;)
ニセコに行ってた連休中思い切り
カラスや蜂がやってきてすごい事になっていました・・・







       も~やんもハーちゃんもとにかく食べたいらしく
       ちょっと目を離すとこうです



       本当に妊婦妊wanなのか・・・




10102503

       おかげでだいぶ下の方の葉っぱと枝がなくなってまーす


  1. 2010/10/25(月) 18:40:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<今年最後?wan同伴BBQ♪ | ホーム | ジュニアですー♪>>

コメント

あらら 風邪引きさんでしたか~
津軽の冬は厳しいのだから気をつけるんだよ
BY・今も津軽衆あやっち姉さん^^

は~ちゃん ナイス!!! ジャンプ!!!
もう エコーなら判明しますねー
なかなか 元気なママになりそう(笑)

恐るべし  大型プール。。。。
ハゲハゲ~
  1. 2010/10/25(月) 21:38:21 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

今日から寒くなるみたいで、早速ストーブの準備オッケーです(^^)

もーやん、お母さんになるんですね♪
おめでとうございます!!
楽しみですね♪
賑やかになっていいですね。

  1. 2010/10/26(火) 09:11:05 |
  2. URL |
  3. ライクママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんにちはー!

さんびぐなったよ~><
今夜は積雪あるらしい・・・
まぁ雪積もったらプールの跡も
見えなくなって綺麗になるんだけどさ(笑)

ハーちゃん相変わらずジャンプお得意で^^;
赤くなくってもとにかく枝に飛び跳ね
バリバリっと取っては逃げて食べています・・・
お腹は気のせいかふっくらした気がするよ♪
でも・・・つわりは無いなぁ~
はてはて・・・
  1. 2010/10/26(火) 12:37:01 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ライクママさま~

こんにちわん^^


そうそう~天気予報だと今夜から
明日朝にかけて積雪ありとか・・・
床暖房つけようか悩みます^^;
風邪も引いちゃったし><
タイヤ交換も考えなくっちゃねぇ~

うまく行ってたらハーちゃん母になるかもです♪
も~やんはばぁばなの~
私はひいばぁばですぅ・・・^^;
  1. 2010/10/26(火) 12:40:36 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆
ハーちゃん妊娠おめでとうございますm(__)m
これから大変ですね。。
いいなぁ。。Danもお嫁さん欲しいのですが・・
結婚って難しいですね~~。
それにしてもすごい妊wanさんですね・・・。
強い子生まれそうですね。。。
こちらも今晩からとっても寒くなってます。。
お風邪をひかれたとか・・くれぐれもお大事になさってください。。
  1. 2010/10/26(火) 20:41:35 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

芝生、復活しますよぉ~
栄養剤まかないと…

は~ちゃん、元気ですねぇ~
変化ってないんですか???

車の上に干す…
より、スタッドレスに見えるのは私だけ???


前回の訂正です
も~やんではなく、ハ~ちゃんbabyもあり???と思ってたんですが…

  1. 2010/10/26(火) 20:44:40 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

プールの片付け、お疲れ様でしたm(_ _)m
ホント、momo家のプールは大きいので出すのもたいへんだけど、片付けもたいへんですよね(^^;)

ハーちゃん、どうですか?
妊ワンなのに、ジャンプ大丈夫ですか~
あんまりわからないんですが、産まれるギリギリまで妊娠してるのかわからないですね(^^)
もしかしたら、babyのためにイチジク取ってたりして~~♪
  1. 2010/10/26(火) 21:09:45 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

青森は雪みたいですねー(+_+)
一気に寒くなりましたね~。
ママさんお風邪、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね…☆

ハーちゃん!ジャンピング、妊Wanですか!?
そこまでして食べたいなんて。可愛いです~♪
ワンズもいちじく大好きなんですね。
来年、買ってあげてみようと思います^^
  1. 2010/10/26(火) 22:39:24 |
  2. URL |
  3. マーキュリーム #h0HnAKZQ
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

こんにちは~♪

ありがとうございますーって言っても
まだはっきりしていないんですけどね~><
なんとなーくお腹が膨らんできた
ようにも感じますが^^(ただ太っただけかもー汗)

なのにこの有様で・・・
いたって本wanは普段通りの生活なので
激しい日常をおくっております^^;


青森今週は寒い日が多く
昨日は雨から少し雪が混じりました(初雪です)
お陰さまで喉は痛みも無くなって
だいぶ風邪も楽になってきました!
重ねてありがとうございます♡
Dan母さんもどうか風邪引かれませんように~!
  1. 2010/10/27(水) 14:06:50 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

こんにちはー!
芝生復活しますか?!(^^)
栄養剤ですねっメモメモ・・・

ハーちゃんいたっていつもと変わらずなの!
変化・・・ちょっとお腹が膨らんだ気もする^^;
ママさん!ピンポンです!
この車スタッドレスです~!
アニイが出戻った時に3ラブハウスが載せられるのはこの車しかなくって
それまでは夏専用(釣り専用とも言う)だったのを
初めて冬タイヤに交換して乗ったんですよ~♪
いらいタイヤ交換してないので^^;
あはは~ハーちゃんベイビーだったのですね^^
  1. 2010/10/27(水) 14:14:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

こんにちは^^

プール片すの大変でしたぁ
大した取り説も無いものなのでセッテイングも
大変でしたが片付けるのこそ一人じゃ出来なかったです><


ハーちゃんほとんどいつもと変わり無しですぅ(^^)
ちょっとお腹が膨らんだ気もしますが・・・
はてはて?ですね、まだ(笑)
babyのためにとイチジク取ってたら嬉しいです♡
  1. 2010/10/27(水) 14:21:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

マーキュリームさま~

こんにちは~!
青森、昨日雨に混じって初雪となりました~!
もうすっかり冬です><
風邪・・・喉は楽になりました♪
残すは鼻水ですー!
頑張って早く治しますね~ありがとございます♡


イチジクの味にすっかり虜となった我が家の2ラブ・・・
勝手口を開け自家製ランに出すと
まっすぐのこのイチジクの木の下へ行き
落ちてないかとウロウロします><
ハーちゃん、落ちてなければもれなくこうやってジャンプです^^;
ぜひ来年マーキュリー&リムちゃんも食べてみてね♪
ちょっとヨーグルトかけても美味でーす❤
  1. 2010/10/27(水) 14:28:47 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/335-e037475b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)