ラブラブMOMO&HEARTY

今年最後?wan同伴BBQ♪

朝からまったく気温が上がらない青森momo家地方
昨日はすこーしちらつきました・・・(初雪です)





という事で(どういう事ってつっこまないでね~)
今年最後のワンコ同伴BBQを週末しましたよ



今週土曜の朝<公園の清掃ボランテイア>をするので
その決起大会とアル家のジュニアのお披露目も兼ねてね



本日の特選食材・・・



          まずはシバwan太郎君のママさん手作りパン
          人間用はもちろんwan用もアリ(どっちも美味!)



10102607






          パスタはアルママさんからの差し入れ~
          ジュニアを飼ってるのに今もアルママさんと呼ばれています


10102609






          
本日の主役(ポチったヒレ肉)10102608








          おおにしさんに頼んだ丸トリのジャガイモ詰・・・
          このまんま焼きます


10102602







          シーズーそらちゃんちから・・・
          F1で使われてるシャンパン
          やっぱり美味しかったぁ~
         

10102604





セナママさんから骨付きソーセージ
バーニーズの凛ちゃんママさんからは
コーヒーゼリーやパイの差し入れもたくさん戴いたのに・・・
良いお写真が無くって
紹介できませんでしたぁ、ゴメンネ
(凛ちゃんママはお仕事帰りだったりするのに
とっても美味しいのを、いつも作ってきてくれるんですよ~










この日は珍しく(我が家のBBQって結構お天気には恵まれないの・・・)
お天気がよくってアル家のジュニアも
みなさんにはじめましてのご挨拶に





10102605


                        ジュニアとソラ









     10102603


            左からセナ家のデップ・セナの娘凛ちゃん・アル家のジュニア










10102606

          ↑ジュニアにチョッカイ出したいハーちゃん^^;







10102701


                 ジュニアー今オレも行くぜっの太郎君












10102601


久しぶりにボーダーのシエルも遊びに来てくれましたっ
相変わらずの美人wanですー
たくさん飲んで食べて楽しみBBQ収めとなりましたぁ






          みんな~30日(土)公園のクリーンアップ大作戦頑張ろうね



  1. 2010/10/27(水) 15:22:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<マタニテイー(かもしんない)スイミング^^ | ホーム | やっとこさ・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/27(水) 22:07:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

好例のBBQですね!!!

パンやお肉 美味しそう^^ いつも豪勢で食いしん坊にはたまらんよ~
チキンも裸で寒そう(?)だけどお腹はポカポカ
八甲田山に初雪ってことだからオラが故郷は もう冬だべが???
ジュニちゃん(我が家ではジュニアをジュニと呼んでいましたー)初参加で嬉しそう^^
やっぱり めごいね~
  1. 2010/10/28(木) 11:26:04 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

こんにちは~
コメントありがとうございます!
寒くなってもやはり食欲の秋は健在です^^
しかも肥え過ぎる秋でもあったりしてね~
でも美味しいから食べちゃうのよぉ♪
  1. 2010/10/28(木) 13:29:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんにちわん!
そうです~恒例秋のBBQ♪
今年はこれで最後かなあ・・・
(と言いながら雪が在ってもやってたりするからね^^)


そうそう岩木山も初冠雪だったよ~><
雪の季節がやって来てしまったねぇ・・・


ジュニアめんこいでしょ♪
おらはついついジュニ~って呼んでるー(^^)
一緒だね♪
みんなにご挨拶できてお利口さんだったよん❤
  1. 2010/10/28(木) 13:38:37 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

momoママさんたちのBBQはいつもとっても豪華ですね^0^
我が家のとは全然違うわん。

ジュニアくん、とーってもキュート。やっぱりゴールデンのパピーは最高にカワイイ♪
大勢のワンコちゃんや人々に囲まれても、怖がったりはしないんだろうな~。エライ。
  1. 2010/10/28(木) 17:58:36 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママさま~

こんにちわん^^

いえいえ~豪華って訳ではないんですって(笑)
皆さんが色々持ち寄ってくださるので
とにかく楽しいんですよん♪

Gレトのジュニア君可愛いよねー♡
もうみんなメロメロですぅ!
小さいながらも威風堂々って感じですよ^^
  1. 2010/10/29(金) 15:09:43 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/336-42506687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)