ラブラブMOMO&HEARTY

クリーンアップ大作戦!

今朝地元ワンワン倶楽部で<愛宕公園・クリーンアップ大作戦>をしました




お天気は思いのほかしばれてなくって良かった・・・ホッ

6時半には続々と集まってきました~









           まずは作りが上手なママさんを持つ太郎君

10103002

           そしてパパさん命なもも・・・通称白ももちゃん
           (ちなみに通称黒ももはも~やんでしっ)











          ゴンちゃんもパパさんと一緒に来てくれました



10103001



          (も~やんたちのハイテンションに ちょと引いてますが・・・)








          ソラ君はママさんとお姉ちゃまと来てくれましたよ

10103003












仕事があるのと私の風邪引きとで
前半しかお手伝いできませんでしたけど
他にも<はなちゃん・ロン君>etc参加してくれました
(お写真紹介できずにごめんなさい!)

みなさん寒い中お疲れ様でした








          たぶんこれで年内の倶楽部の活動は最後になりますが
          来年は活動資金も出来たので、もっと違う活動をしてみたいと
          みんなで考え中です






  1. 2010/10/30(土) 14:04:17|
  2. 野辺地ワンワン倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<青森ならでは | ホーム | マタニテイー(かもしんない)スイミング^^>>

コメント

寒い中、お疲れさまでした。
積極的な活動に頭が下がります。
お天気は大丈夫そうだったんですね。
やっぱり日頃の行いのおかげなんだなぁ、うん。
  1. 2010/10/30(土) 18:49:48 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

ワンコ達と一緒に出来るボランティアって良いですよね!!!
今回は天気も安定して大成功でしたね~^^

柴犬たろう君の怒ってる(?)顔が好き!!

ところで。。。。は~ちゃんはいかが?
さくりん地方ではトップの話題になってますよ~
ドキドキしちゃう~
  1. 2010/10/31(日) 08:41:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

クリーンアップ活動お疲れ様でした!
毎回、ママさんの働きには尊敬するばかりです。
我が家の周りにはワン飼いの方が多いんだけど
マナーのいい方ばかりでもなく、
いつもの公園への散歩道は放置されたうん○がい~ぱい(T T)
「犬禁止」になる場所も増えつつあって、
みんなでこういう活動で綺麗にできたらもっと住みやすくなるのにな~って思うんだけど・・
なかなか行動に繋がらない駄目な私です。

は~ちゃん、まだどうかわかんないんやね。
いつ頃分かるものなのかな~?
いや~ほんと楽しみデスねっ♪
  1. 2010/10/31(日) 13:29:32 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

アテナママさま~

こんにちは~!

いや~そんなに褒めないでぇ(^^;
出来る範囲でしかやってないんですからぁ
でもねっ来年は清掃ボランテイア以外にも
何か・・・何かやろうと思ってまーす♪

ママさんとこは台風大丈夫でしたか?
こちらは逸れたようですが今日は
朝から降ったり止んだりのお天気です><

  1. 2010/10/31(日) 15:09:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~だよねぇ!(笑)

こんにちわん^^

雨にも雪にもならずみんなで
清掃ボランテイアしてきました~♪
(と言っても前半のみでしたけどね・・・><)
太郎君・・・ショウユ顔でしょう^^
イケメン系がお好きですな(笑)

さくりん地方の話題のトップはハーちゃんですかっ?!
それこそドキドキしちゃいましたぁ!
  1. 2010/10/31(日) 15:15:26 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

ありがとうございますっ!
でもね・・・尊敬って程じゃないんだってぇ~
やれる範囲でやってるだけですぅ(^^)
みんなと一緒だとなんか安心だしねっ♪
この小さな町で一箇所だけwanが許されてる公園なので
ペット禁止にならないように!と思ってます~
やはり放置うんPとか多いんです><

ハーちゃんなんか良い感じな気がします
お腹ちょっと膨らんできたような・・・^^



  1. 2010/10/31(日) 15:28:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/338-5df22490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)