小雪と会ってきました(回想・・・その?回目)
2008 / 06 / 18 ( Wed )
momoの次女犬笑の小雪と会ってきましたにっこり
我が家から巣立って涙以来なので・・・1年と4ヶ月ぶりの対面

koyu1


ちょうどお散歩から戻ったところに行ったので背中にラブリーうんち♪.
えらいぞ小雪っ

koyu2


自慢気にえっへん
・・・じゃないよねてへっ
しっかし大人になっちゃったねえ・・・・しみじみ


小雪はmomoの次女で4匹目に生まれて来ました
(こゆちゃんのお母さん・・・末っ子ではありませんでした、ゴメンネ
末っ子はもう1匹のイエロー♂でしたあ
12月13日午後9時15分誕生
460グラムで生れ落ちるとおっぱいにまっしぐらでした


生後3週間の頃の小雪とショパン(黒・次男)仲良し~
ちなみに体重は1563グラムにもなっってます柴犬

koyusyopann





これは生後一ヶ月くらい
暖炉の<薪>を入れるバスケットに頭をクテッとのせて
なんかみんな暖炉周りが好きなのよネエ
koyumaki



生後2ヶ月弱の小雪とmomo
後ろにはmokoちゃん(長女)もいます
mamato

そろそろお別れの時期が近づいていたのを
何と無く察知していたんでしょうか・・・
momoに沿うように・・・
この写真から10日程あとに小雪もmokoも巣立っていきました・・・



青森からだとなかなか大変だと思うけど・・・
たまには実家にも遊びに来てネエ
かあさん待ってる肉球ワン by momo



13 : 29 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<主役はhearty☆ | ホーム | 集合~>>
コメント
----

わいは!!! なんぼメゴイのさ
めごくて めごくて。。。v-344

小雪ちゃん。。。めごいじゃ~~~小さい頃も可愛いけどなかなかの津軽美人ですね!!!
お別れする時。。。。寂しかったよねv-390でも大きくなって こうして逢えるのは嬉しいよねv-411
momoママもこんなに立派に育った子!!誇りですね。。。。

メールの件 了解です・嬉しいです
今朝 何回もメールしたのに。。。「混雑してます」って。。。送れなかったのです
いつか!!!逢おうねv-398
by: あやっち * 2008/06/19 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
--あやっちさま~--

んだのさ~めごいべえi-176
momoの子っこみんなめごいのさ~i-179
i-100で年に一回でも集まれればi-178なんぼ楽しいべ~って思ってるのさ~i-235

メールなあに混んでたんだべのi-198
行ぎあうの楽しみにしてるはんでえ~i-176
by: momo&heartyママ * 2008/06/19 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/20 12:27 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/34-af255858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |