ラブラブMOMO&HEARTY

紅葉と温泉と・・・

初雪の後すこし暖かな日が続いています
ハーちゃんが出産したら大晦日もお正月もどこにも行けないmomo家・・・


今のうちに遊んどこうってことになり
この週末は紅葉狩り&温泉に行ってきました


10110801






       今年は寒暖の差が大きかったからなのか・・・キレイ

      

        (おーっと紅葉がですよぉ~!ハーちゃん・・・)

      10110802





ここはスキー場に近いホテル
お湯(古代ヒノキのです)がまた良いんです~



でも・・・一番の楽しみははやっぱりご飯でしょー




    
          10110809

  
     10110810  マツタケじゃなくっても美味しい








数あるメニューの中にはこんなのも・・・

一人に1個付くんだけど1つはこうやって焼き物に・・・





               10110803





10110804



      そうあわびのステーキ

      ちゃんと客室係の方に半分に取り分けていただきました^^      
      もうひとつはお刺身に





ホテルの前はりんご畑
そろそろ収穫も終わりなのか実がついてるのはこの木だけ・・・
真っ赤で美味しそうー




10110805


       やっぱり食欲の秋(青森はもう冬だけど)なんだよね~





  1. 2010/11/08(月) 18:05:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<grasshopper | ホーム | ジュニアが遊びに来たよ♪>>

コメント

ハ~ちゃん、ママ、決定ですか?
にぎやかなクリスマスになるんでしょうね~
楽しみですぅ~

紅葉、私も運転しながら見ましたぁ~
今年は、赤カブもビール漬けも漬けれないみたいです。。。
物が無いんですぅ~

  1. 2010/11/08(月) 20:15:26 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

こんにちはー!

どうやら賑やかなクリスマスになる気配です^^
お腹ふっくらしてまいりました♪
今年は紅葉キレイですね~!
でも夏の暑さとその後の急激な寒さ?で
お野菜変ですもんね・・・
赤カブのお漬物・・・美味しいのになぁ><
  1. 2010/11/09(火) 14:44:37 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あ~わび  あわび 食べたいな~♪

あやっちに内緒で美味しい美味しいやってるな~
許せん!!!  逮捕だ~~~~^^

 さくりん家。。。。紅葉狩りどころか。。。キノコ狩り・男狩り。。。にも行けない(涙~)
情緒たっぷりの旅でしたね^^

家にも 弘前からりんごがドッチャリ送られてきました!!!
やっぱり 青森のりんごは天下一品ですぜ!!
  1. 2010/11/10(水) 20:59:14 |
  2. URL |
  3. あやち #-
  4. [ 編集 ]

見事な紅葉ですね!!
うちの方はまだです(^^;)
それに、美味しそうなご馳走に温泉、羨ましい~♪
ハーちゃんのママも決定ですか!
楽しみですね~
年末年始、たいへんだけど嬉しい忙しさですね(^^)
  1. 2010/11/10(水) 23:08:35 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

あはは~逮捕しに来てぇ(^^)
ついでにしばらく遊んでくー?

おぉ~弘前からりんごがどっちゃりー?!
やっぱりりんごは青森だべさ♪
今年はホタテも駄目だし
おコメもイマイチなのかな・・・?
暑過ぎる夏も困りものだね><
  1. 2010/11/11(木) 13:27:20 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

こんにちは^^

そちらはまだ紅葉には早いんですね?!
青森も雪は降りましたがその後から
紅葉がやってきています♪
でも来週あたりからは
冬らしくなるみたいですぅ><

ハーちゃんだいぶお腹膨らんできましたよ~
なんかドキドキしてきました!


  1. 2010/11/11(木) 13:31:46 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/342-22492d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)