ラブラブMOMO&HEARTY

どんだけぇ?こんだけぇ!

唐突ですが寒くなりましたっ
今朝はからになった青森momo家地方・・・



先週タイヤ交換もしました
だって・・・いつ何が起きるかわかんないからね





       momo家オフィスは暖炉使い始めました


10111501




右端・・・いったい誰の足なのか・・・
も~やんじゃないかしらと・・・
だってこの横は台所一番好きな場所だからね~








そんなmomo家オフィスに荷物が届きました・・・




10111502




↑この写真は土曜なの・・・
今朝(月曜)またこんだけ(同じ分)届きました




ひと箱にペットシーツ・スーパーワイドが120枚
それが計8箱・・・960枚ですっ








          だってねぇ・・・パピーたちって使うのよぉ




          PS おしっこシート・・・ハーちゃんたちが生まれた時は
             箱をバリケードにも使ってました・・・あはっ








          オマケの一枚・・・お疲れ?のも~やん母さんとハーちゃんですっ


       10111503

  1. 2010/11/15(月) 18:28:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<遊び納め・・・? | ホーム | なでなで~♪>>

コメント

ハ~ちゃんは何人のお母さんになるのかな?
babyちゃんが全員いるうちに覗きに行こうかな?
今回は、も~やんとハ~ちゃんの二人で育児ですねぇ~

ハ~ちゃんの胎教したいです。
人間と同じで、ちゃんと伝わると思いますよ。



  1. 2010/11/15(月) 20:30:45 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

こんばんわん^^

間近になったらレントゲンで頭数の
確認をするとこにしてます~♪
ぜひ覗きにいらしてください❤
その前にぜひとも胎教もー(笑)


も~やんいったいどんな態度に出るのか
興味津々なんです私・・・
二人で育児ですかね?やっぱり^^
  1. 2010/11/15(月) 20:40:17 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

パピーのハーちゃん可愛い~♪
小さな茶犬が今度はママになるのね
出産準備もお金がかかりますね^^;
あ~私も近くに住んでいたら
ハーちゃんのお腹ナデナデしたいな。
何頭の天使がいるのか
楽しみにしています。
  1. 2010/11/15(月) 23:02:55 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/16(火) 00:37:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いよいよってかんじになってきたね~

あやっちオバサンも楽しみですよ^^
どんだけ~ うまれるんでしょうかね!!!
12頭とかだったら。。。う~~ん スゴイ!!
それにしてもシートの山!! ビックリ

もう 冬タイヤの時期か~
暖炉の火が ぬくぬくと暖かそう^^
  1. 2010/11/16(火) 18:56:10 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

ここ数日は、こちらも寒いけど、とうとう雪が降りましたか~。暖炉がおしゃれ~。
こんな暖炉のまわりにパピー達がわらわら遊んでたら、も~、たまりません。
みんな元気に生まれて来ますように。
  1. 2010/11/16(火) 19:06:51 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
ママさん家の暖炉ーーーー!
毎年羨ましいな~って思ってるんですよ~。
我が家にも暖炉欲しかったな・・って(笑)

大量のおしっこシートを使う日ももうすぐですね~。
ノエルを見に行った時の事を思い出しました。
元飼い主さん、ご飯とトイレの世話に追われて大変そうでした(笑)
大変だけど、きっと楽しいんだろうな~♪
どんな子が何匹でてくるのかな~?楽しみ~*^^*
  1. 2010/11/16(火) 19:57:43 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

暖炉、おしゃれ~!
素敵です♪

ハ~ちゃん、おかあさんになるんですね!
近かったら応援(?)行くのにーーー!
えっ?来るなって・・・(笑)
もう、パピパピはたまんないもんね。

パピーが産まれると大変なんだよね。
でも・・・
楽しみですね。
  1. 2010/11/16(火) 21:16:57 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆
ハーちゃん順調で何よりです。。
準備大変ですね~。。
でも、楽しみです。。。
元気で生まれてきてくれる事祈っています。。
頑張ってね!ハーちゃん(*^^)
ワンコも冷えないようにするんですかぁ??!
  1. 2010/11/16(火) 21:19:15 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

パピーのハーちゃん可愛いっ♡
ハーちゃんもいよいよママですね。楽しみだわ~!
momo&heartyママさんも忙しくなりますね(^^)!

私の友人のシバちゃんも12月出産予定でそちらにお出かけの予定です。同じ地域なのでぜひハーちゃんのパピー達にも会いたいな~♡
  1. 2010/11/17(水) 19:42:51 |
  2. URL |
  3. ririko #-
  4. [ 編集 ]

でたぁ♪ momo家の暖炉♪ ステキな暖炉♪
良いですね~。

もう出産準備が始まりつつあるんですね^^
はーちゃんはママになるって解ってるのかなあ。

でも、ワンちゃんて、ほんと簡単にママになれるんだな~。(簡単って失礼かなあ)

私もあやかりたいかも^^;
贅沢かな。。。
  1. 2010/11/18(木) 15:34:30 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

こんばんはー!

お返事遅くなっちゃってすいませ~ん><
こんなだったハーちゃんが・・・
ママどすぅ(^^)
色々買い揃えるものあるけど
楽しい買い物だよね♡

母ちゃんさんにもぜひなでなで
してもらいたいワン♪
  1. 2010/11/18(木) 18:22:32 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

こんばんわん^^
いつもコメントうれしく拝見しています♡
ありがとうございました!
  1. 2010/11/18(木) 18:27:45 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

お返事遅くなってまーす><
そうそう~なんかいよいよって感じがしてきました!
どんだけ~生まれるんだか・・・?
せめて一ケタ台でお願いしたいわん(^^)


シートの山ねぇ~今回は業務用買いましたの♪
これがまた良いバリケードになって
パピーたちの徘徊から
いろんなもの守ってくれるんだよね(笑)

青森はすっかり冬支度だよ~!
  1. 2010/11/18(木) 18:31:51 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アテナママさま~

こんばんわ~!
お返事おそくなっちゃってごめんなさいです><


初雪は降ったんですが・・・最近小康状態です^^
もう少し根雪(本格的な冬に)待ってほしいって思います!
朝タイマーであったか!とはいきませんが
暖炉の暖かさはじんわりと沁みますよ~♡
も少ししたらこの周りうじゃうじゃかなあ・・・(^^)
まずは元気で!が大事ですね♪
  1. 2010/11/19(金) 18:03:19 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

こんばんはー!
お返事おくれちゃってすいませ~ん!

暖炉今年も活躍してます^^
まったく使わない冬もあったんですけど
昨今の灯油高・・・遠赤外線だしね・・・
薪運びしてますよ~(ダーリンがですけど・笑)
暖炉お勧めです♪


ノエちんのご実家さんもおおわらわだったんだね!
わかるわかるー><
ハーちゃんたちもフロア中あちこちいっせいに
うじゃうじゃ動き回るんよー^^;
でもねなぜかパタッとみんな寝て
(バッテリー切れ?)静かになるのよね~
ハーちゃんからはどんな子が生まれるんだろうね~?
ドキドキしますっ!
  1. 2010/11/19(金) 18:11:23 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

MARYA さま~

こんばんは^^
お返事遅くなっちゃってごめんなさいです!

火遊びが好きな?ダーリンの趣味で
設置してしまった暖炉です^^
(煮込み料理も出来ちゃうの♪)


ハーちゃん近々ママなんです~
遠くたってぜひ応援お願いします♡
心強いですからぁ!
パピー・・・大変と楽しいと両方なんですが
やっぱり可愛さに負けちゃいますっ(^^)
たまりませんよね~♪
  1. 2010/11/19(金) 18:17:37 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

こんばんはー!
お返事遅れちゃってごめんなさい><
応援エールありがとうございます♪

思いつくまま準備というか買い物(ポチって)してるんですよ~
おしっこシート大活躍するのは生後一ヶ月過ぎて
ママwanの手を離れてからでしょうか^^
まずは元気に生まれてほしいですよね♡
も~やんが妊婦のときも(12月半ば出産だったんですが)
たしか私のTシャツ着せて散歩してました♪
おっ○いに雪が付くので可哀想になっちゃって^^;
  1. 2010/11/19(金) 18:26:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ririkoさま~

こんばんはー!

いよいよですっ!
なんかこっちがドキドキしますね~^^;
毎日あたふたしそうです・・


お友達シバワンさんも来月出産?!
ぜひともお立ち寄りくださいな♡
大歓迎でーす^^
  1. 2010/11/19(金) 18:29:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママさま~

こんばんはー!
出ましたぁ(笑)
やはりmomo家の冬といえば暖炉?!
きっと今年も大活躍しますよん♪


なんとなくだけどハーちゃんにも
母性が寝覚めてるような気がします・・・
だからジュニア(アル家の)とも
遊んであげれてるんだと思うのよ~
はちママさんもあやかっちゃう?
思い切ってあと3人くらい?(笑)
  1. 2010/11/19(金) 18:34:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ♪

いよいよ準備万端ですね!楽しみだぁ~♪
うちのグーは避妊しちゃったからね・・・・
にぎやかになるんだろうなぁ~♪
でも、世話も大変ですよね。ママさん!ガンバ♪

暖炉のある家ってステキ!
私の家は神奈川でも暖かいですが、車で1時間程走る山のふもと近くは凄く寒くて、ログハウスっぽい家が多く、煙突があって庭にたくさんの薪が積んであるんですよ~。
そんな生活にもちょっと憧れてしまいます。
  1. 2010/11/20(土) 21:21:45 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

おはようございます♪

いよいよですぅー!
ほーんとにぎやかになりそう・・・(^^)
ハーちゃんもなんとな~く母性が目覚めてきたようで
ご近所ジュニアの面倒?よくみるようになりました!


ログハウスに暖炉・・・ステキ!
あこがれですね❤
暖炉で燃える炎見ながら
ボーっとするのって良いですよ~♪
焼き芋も出来ちゃうしねっ(笑)
  1. 2010/11/22(月) 08:22:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/345-a76e9323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)