ラブラブMOMO&HEARTY

遊び納め・・・?

東京に行っていました
ハーちゃんが出産したらしばらくの間
身動き取れないしなぁ・・・と思って仕事に絡めて
(美味しいものも食べたかったしね)



東京タワーはイルミネーションがきれいで
たくさんの方たちが見物にいらしてました



10112201





今回は麻布十番のヒロソフィーでランチ


10112504



↑40種類のお野菜のサラダ・・・絶品




10112503


あまだいのウロコカリカリ~

ダリ?のお皿が蟻の柄でなんか食べにくかった・・・けど美味ー






ハズレの夕飯・・・銀座小十



10112502



あんきもはちーっと生臭く女性ソムリエお勧めの白ワインとも相性悪し








10112501




マツタケの炊き込みご飯・・・・すっごくべちゃべちゃしてました


たぶん国産マツタケなんでしょうけど
以前私がなんちゃってで作った 外国産マツタケのご飯の方が美味


ミシュランの三ツ星なんだって・・・





小十は期待外れちゃったけど
鎌倉で久しぶりに会った友人とゆっくり出来たし
トータルでは楽しい東京でした



小町通りで・・・10112202






ハーちゃんどうしてたかなって気になりましたけど
相変わらず身軽な身重ですの・・・



10112505



胸の毛も抜けて(仔犬がお乳を飲みやすいように)
だいぶ出産も近くなってきたみたいです


  1. 2010/11/25(木) 15:05:59|
  2. wine&champagneそして美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<産箱 | ホーム | どんだけぇ?こんだけぇ!>>

コメント

ハーちゃんの、ゴロゴロ姿可愛い~❤
日、1日とお腹が大きくなっているんでしょうね^^
あぁパピーちゃんが待ち遠しい!!

東京に行かれていたんですね!
麻布十番のお店、お洒落で美味しそうです。
いいないいなっ私も食べたいデス(笑)
ママさん、リンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?
よろしくお願いしま~す^^
  1. 2010/11/25(木) 17:16:21 |
  2. URL |
  3. ロッタmama #-
  4. [ 編集 ]

は~ちゃん母親の体になってきましたね♪
いつ頃生まれる予定なんですか?

東京観光いいですね。
美味しそうな料理で、羨ましい(^^)
私はしばらく外食してないのですね~
  1. 2010/11/26(金) 07:23:33 |
  2. URL |
  3. ライクママ #-
  4. [ 編集 ]

ハーちゃん、体がどんどんお母さんになってきてますね^^
Babyが生まれたら、青森に会いに行きたいなぁ。

東京のご飯がなんでも美味しいと思ったら大間違いですよねー。
私も以前、高いお値段と味が釣り合ってなくてビックリした思い出があります(笑)
三つ星…ミシュランって当てにならないのかな~。
  1. 2010/11/26(金) 13:35:42 |
  2. URL |
  3. マーキュリーム #h0HnAKZQ
  4. [ 編集 ]

東京へ来られてたんですねぇ
相変わらず素敵なお店巡り・・・
美味しそう♪
今はすっかりクリスマスですよね街全体が。

は~ちゃんもう少し・・・
嫌今この瞬間にも生まれてるかも!?

何頭生まれたんだろう・・・
とっても気になるぅ♪
これから賑やかな毎日・・・
は~ちゃんも大変ですがママさんも忙しくなりますね。
お体気をつけて下さいねぇ
  1. 2010/11/26(金) 20:10:07 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

どれもこれも美味しそう~♪
いまだ東京には行ったことがない私。
東京に遊びにいく際には、ママさんに美味しいお店紹介してもらおーっと♪

は~ちゃん、出産間近?
もしかして秒読み段階??
しばらくは子育てに大忙しになるもんね。
ブログでのレポも楽しみにしてますよ~。
  1. 2010/11/26(金) 22:46:44 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

東京にいらしてたんですね^^
またもや美味しそうなランチ!
でも、ハズレな三ツ星は残念でしたね。

それにしても、はーちゃん!!
劇的なカラダの変化でびっくりです。
すごいなあ。母体の神秘なのだわ。
胸の毛も抜けるなんて、全然知らないことだらけです^^;

はーちゃん、健康なパピーちゃん達を産んでね♪
楽しみにまってるよ~^0^
  1. 2010/11/26(金) 23:37:49 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/26(金) 23:51:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

美味しそう~  ご馳走もは~ちゃんのチチも~
それでも 蟻の歩く皿には ちょっとビックリ!!! 
皿の周りでもいいから 私もウロチョロしてみたいです
  1. 2010/11/27(土) 08:47:01 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

ロッタmamaさま~

こーんなになってもちゃんと
ゴロゴロするんですよぉ~><
しかも走るしジャンプするし・・・
もういっつもハーちゃん!って大声出してます^^;

麻布十番のヒロソフィーは来月かな?
銀座に移転するんだそうです~
シェフのひろさんも気さくな方で
色々美味しいお店を教えて頂いたんですよ♪
ぜひ機会があったらいらしてみてね~♡

リンクこちらこそぜひよろしくお願いしますっ!

  1. 2010/11/27(土) 10:19:42 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ライクママさま~

おはようございます^^

そうなのーどんどん変わっていくんですよね!
予定は明日(28日)あたりかなあ~♪
とりあえず今日の検温ではまだもう少しって感じですー

ミシュランで星付いてるって聞くと
緊張します・・・
けど今回はん~もう行かなくて良いなって思っちゃいました><
お値段が高ければ高いほど期待は大きいですものね~
久しぶりの贅沢でした^^
(しばらーく無いですぅ><)
  1. 2010/11/27(土) 10:24:54 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

マーキュリームさま~

おはようございます^^
やっぱりwanの一日は私たちの数日なんですね~
東京から帰ってみたら超ボインになってるし(笑)
ここ数日で生まれると思います~!
ぜひぜひ青森お越しくださいましな❤
13ラブとは行かないと思うけど
超多数ラブで歓迎しますよん♪


ミシュラン・・・どうなんでしょうね^^;
次の日に寄った鎌倉駅前の
焼き鳥屋さん美味しくて気に入りましたぁ(笑)
  1. 2010/11/27(土) 10:35:01 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

こんにちはー!
行ってたんです・・・東京^^
仕事に絡めグルメツアーです~
あちこちでイルミネーションがキレイでした♪


ハーちゃん明日明後日あたりなのかなあ~?
今朝の検温ではまだな感じです・・・
私もちょっとドキドキしてきてます(^^)
風邪引かないようにせねばねっ!
気をつけまーす❤
  1. 2010/11/27(土) 10:41:36 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

こんにちはー!

ヒロソフィーお勧めです^^
ランチはシェフのひろさんお休みらしいのですが
わざわざ出てきてくださって楽しいオシャベリ出来て
楽しさも美味しさも三ツ星でしたよー♪(私にとってはねっ)
今度一緒に東京デートしたいですね~❤


ハーちゃん秒読みと言って良いかもー
明日あさってあたりかな・・・
一生懸命upさせていただきやすっ(笑)
  1. 2010/11/27(土) 10:47:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママさま~

はいなっ行っとりました^^
新幹線開通前の最後の上京ですー


ランチは良かったんだけど三ツ星がね・・・
お高いと期待も大きいしね><


ハーちゃんの胸すごいでしょ!
偽妊娠でも毛が抜けるんですよ~
も~やんがよくなってました><
あと少しでパピーたち紹介できると思いまーす❤
  1. 2010/11/27(土) 10:51:13 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

こんにちわんこ^^

コメントありがとうごじゃりました❤
  1. 2010/11/27(土) 10:52:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんにちはー!
美味しかったよん♪
これからしばらくは青森でパピーとまったりだからね~
楽しんできました~!

蟻のお皿はちょと気にしぃしぃーで
食べてましたよ(笑)
面白いよね~
  1. 2010/11/27(土) 10:54:56 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/27(土) 22:26:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ2さま~

いつもコメントありがとうございます!
ヒロソフイー銀座交詢社ビルに移転なんですって~
ぜひ行かれてみてね♪
ハーちゃん・・・私もドキドキです><
  1. 2010/11/29(月) 22:18:19 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/346-16d78e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)