ラブラブMOMO&HEARTY

ひとりぼっちも暖かい♪

ハーちゃんの一人息子オケツは
も~やんとハーちゃんが散歩に出かけるときは
一人でお留守番です(当たり前ですが)



普通は多頭だから母親不在の時には
兄弟集まってオシクラマンジュウ状態だから
あんまり寒くは無いんです・・・
けど・・・オケッチャンの場合それが出来ません


なので・・・10120301



10120302


おまけに貰った小さめのクーラーバッグに
ホッカイロを芯にしたタオルを敷きオケッチャンを・・・

ある程度高さもあるので出ることも無く良い感じです
北里もこうやって院内に入って待ってました
そしたら診て下さった先生からペットボトルにお湯入れた
簡単湯たんぽもお勧めですって



やってみました↓

10120304


どちらも500mlボトルです10120303



10120305


よーく見たらがめんこかったよー
  1. 2010/12/03(金) 17:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<12月4日・・・ | ホーム | 紹介しますっ!>>

コメント

わーっ!!! おめでとうございます!!!!!
数日間ご訪問をサボっていたら、ビックリです^^;
もう産まれてたんですね♪
本当にメチャカワイイですネ^0^

ひとりっこって、珍しいのかな?
ワンコは沢山産まれるとばかり思ってました^^

ひとりっこちゃんは、みんなに大事にされて、幸せね。ちょっと寂しいかも知れないけど、ぽかぽかなベッド(?)も作ってもらって、良かったね♪

はーちゃんもmomoママさんも、お疲れ様でした。

  1. 2010/12/03(金) 19:01:58 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

ペットボトル湯たんぽ、イイですよねぇ~
ホット専用(オレンジキャップ)のなら、丈夫ですよぉ~

カバンも、ペットボトルも、あっと言う間に小さくなるんだろうなぁ~
お手手がめんこいですねぇ~

元は人間湯たんぽ、大好きですぅ~

  1. 2010/12/03(金) 20:29:24 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~~♪
大事な大事な一人息子ちゃん&一人孫ちゃんですね!!
産まれたばかりだと、こんなに小さいんですね~
ペットボトルの湯たんぽに囲まれて、可愛すぎです(*^_^*)
無事に産まれてホントによかったです!!
ハーちゃん、もーやん、ママさん、ホントに一安心ですね。
ひとまずは、お疲れ様でした。
  1. 2010/12/04(土) 00:01:48 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/04(土) 11:45:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はちママさま~

ありがとーございます!
産まれたんですよ~♪
しかも・・・ひとりっこで^^;
でも何匹だって何色だって結局は
可愛いのよね~♡


ポカポカバッグのベッドは
気に入ってくれてるみたいで
入れるとすぐ静かになるんですよん♪
  1. 2010/12/04(土) 14:16:20 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

こんにちはー!

そっかホット専用ねー♪
即実行ですっ(笑)
うんうん・・・
オケッチャンだいぶ大きくなって
バッグにもうすぐ入らなりますよー
次は元ちゃん見習って人間用でいってみます❤
  1. 2010/12/04(土) 14:19:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

こんにちはー!
ありがとうございます♡


ふふっ大事なひとり息子なもんで
今からぬるま湯生活おくらせてます^^
ハーちゃんに遠慮しながら?も
も~やん孫かわいさで色々
世話やいてるんですよ(笑)
  1. 2010/12/04(土) 14:24:04 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

ありがとうございますー♪

やはりパピーはとにかく可愛いですね♡
ひとり息子はなおの事(笑)
寒い時期なのでとにかく暖かくなくちゃね~
ボトル湯たんぽ大活躍です!
  1. 2010/12/04(土) 14:28:02 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/352-c58b7e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)