ラブラブMOMO&HEARTY

いつもと同じ

グランマも~やんの誕生日にたくさんの
嬉しいコメントをありがとうございました


すっかりシニアなも~やんですが
親子3代の要として元気で居て貰いたいとしみじみ思いました・・・
特別な事が無くったっていつもと同じように過ごせる幸せが一番ですね


これからもmomo&hearty(オケッチャンも)よろしくお願いします!





12月になって寒いですがあんまりになってない青森momo家地方
いつもの愛宕公園にお散歩欠かさず行けてます




寒いんだけどが・・・10121103




散歩から帰るとハーちゃんはまっすぐオケッチャンのそばへ・・・
一人でいる時オケッチャンさみしいかな~と思って置いた
<芋虫くん>枕にしてました^^



今朝の体重1664g
すこーし鼻が伸びてwanの顔に近づいてます



10121104




昨日はハーちゃんの足が枕に・・・10121102




真上から撮ると↑そうでもないけど・・・


↓近くで撮ったら、オケッチャン結構大きくみえませんかぁ~


10121101


  1. 2010/12/11(土) 16:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<アニイ・ショパン・moko・小雪・hearty・クゥ~お誕生日おめでとう♪ | ホーム | Thanks momo !!>>

コメント

はいっ!!大きく見えます(笑)
最後の写真はホントにびっくりですねぇ

は~ちゃんすっかり母ですね♪
お散歩帰ったらまっすぐオケッちゃんの所に戻るなんて☆

早くお目目開かないかな~♪
  1. 2010/12/11(土) 18:19:34 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

遅れました~(^^;)
もーちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!!
オケッチャンという可愛い孫もできて、もーちゃん幸せですね♪
これからも、グランマとしてオケッチャンの子育てもしないといけないので、ずっとずっと元気でいてくださいね~

オケッチャンもすくすくと大きくなってますね!
もーちゃんのアンヨを枕にして可愛い~(*^_^*)
親子のスヤスヤと寝ている様子、見ていて癒されます~

  1. 2010/12/11(土) 23:24:27 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

オケッチャンそんなにも大きくなったんですか?
あっという間ですね(^^)
も~やんも誕生日おめてとう♪
みんな元気で過ごせるのがなによりですよね。


  1. 2010/12/12(日) 00:03:55 |
  2. URL |
  3. ライクママ #-
  4. [ 編集 ]

ほんとですねぇ。
オケッっちゃん、大きくなったわ。
早いなあ。
あんまり早く大きくなっちゃうと何だか寂しいので^^;
のんびり大きくなってね!ってムリよね^^

はーちゃん、ちゃーんとお母さんしてるんですね。
足を枕にしちゃって、ほんと可愛いっ♪♪
  1. 2010/12/12(日) 18:04:48 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

やっぱ大きく見えるよねっ^^
どんどん大きくなっちゃって・・・
良いんだろうかと(笑)


ハーちゃん結構母やってます❤
でも・・・ときどき一人にしてー!みたいな
時もあるんですよ・・・^^;
そろそろお目目開きますよん♪
  1. 2010/12/12(日) 20:33:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんさま~

いえいえ~ありがとうございます^^
初孫も誕生してまた一段と
元気になってもらわなくっちゃね~♡


オケッチャンもどんどん大きくなってます^^
ハーちゃんの母乳でメタボ一直線ですよ~(笑)
  1. 2010/12/12(日) 20:35:59 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ライクママさま~

こんばんはー!

ホントあっと言うまで
オケッチャン今朝でもう1762gです><
まあ元気が一番ですからね~(^^)
も~やんも親子3代での誕生日となって
賑やかに過ごしています♪
  1. 2010/12/12(日) 20:38:36 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママさま~

こんばんは~!


大きくなってますよ~♪
人一倍・・・いえwan一倍です^^
今週はお目目開きますよ~
ってその前にちゃんと自力で立てるのか・・・って心配><
なんかね~どっかくっついてるのが良いのかなぁ❤
お互い安心なんですかね~(^^)
  1. 2010/12/12(日) 20:41:10 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

うわ!!!  デカッ!!!
オケツ少年 大きくなりましたね^^
ホント びっくりですよ

は~ちゃんは本当に優しいママになりましたね
(私みたいだ)
アベルパパも元気で頑張ってるそうです
息子が生まれたと今度 報告しときます
  1. 2010/12/12(日) 21:11:05 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわん♪

いえいえ、真上から拝見してもデカイです!笑
デッカイことはイイことだぁー♪
早くオメメ開かないかなぁ~

も~や~ん!遅くなってごめんよ~!
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
8歳おめでと~~~☆☆
可愛い孫もできたし益々元気ハツラツ~な1年になりますように♪

  1. 2010/12/13(月) 12:22:10 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

デカッ!!!でしょう^^;
良いのかなって思っちゃう・・・
身体の横幅が・・・すごくて!


あやっちさんみたいに優しいママのハーちゃんですが
時々飽きたー!っと感じにプイッと
オケツ置き去りにして自分の時間を楽しんでるの~
パパのアベルに似てるかなぁ?!
  1. 2010/12/13(月) 16:16:22 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

こんにちわんわん^^

あらっ・・・真上からでもやっぱり
デカイかい・・・?(笑)

そろそろ目が開く頃だよ~♪
青い目なんだよね❤


ありがとー☆☆
シニアといえども孫のお守りもせにゃならぬ^^
元気に頑張るよ~♪
  1. 2010/12/13(月) 16:19:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/357-304efb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)